パートナーに喜んでもらえた事を教えてください。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1454】 
  • 2010-12-01 15:20:45

パートナーに喜んでもらえた事を教えてください。


みなさん、こんにちは。

いつもご親切にご回答いただきましてありがとうございます!

今回はアンケートみたいな質問なのですが、年齢・性別・パートナーの有無など一切問わず沢山のみなさんにご回答いただければ嬉しいです。

みなさんがパートナーの方にしてあげたりプレゼントしたりして喜ばれた事(物)はなんですか?
逆にしてもらえて嬉しかった事はなんですか?
今の事でも過去の事でもこれからの予定や希望でも日常の事でも小さな事でも何でも結構です。
オノロケも大歓迎です♪

実は、もうすぐ7回めの結婚記念日を控えております。
毎年市内のホテルにお泊りしてのんびり過ごしています。
今年は特に主人に迷惑をかけたりわがままを聞いてもらったりだったので…感謝の気持ちを伝えるためにささやかながら何かしたいと思っているので参考にさせていただきたいのです。
この日ばかりではなく、普段からもそういう思いを伝えられるようにもなりたいです。

今のところは、手紙を渡す事と全身の疲れがとれるようなマッサージをしてあげたいと思っています。
セックスレスプチ解決中ですが…主人が嫌じゃなければ一方的に気持ち良くしてあげたいとも思います(赤面)。

どうぞよろしくお願いします。

  • 2010-12-14 13:05:52

追記:

皆様、素敵なご回答を沢山頂戴いたしましてありがとうございます。

おかげさまで無事に楽しい結婚記念日を過ごす事が出来ました。

結局予算がなくなってしまって物はプレゼントできませんでした…(涙)。
あらまさんにアドバイスいただいたメールカード、メロディー付きデコメールで気合い入れて送信しましたが…主人の携帯が非対応で(爆笑)私の送信履歴を見せるという結果に…。
でも、笑いながら喜んでくれました!
手紙も「俺何も用意してなくてごめんね」って言いながらゆっくり読んでくれて「ありがとう」って言ってもらえました。
全身マッサージは主人が「せっかくだから今日はプロの人に二人でやってもらおう」と言ってもらえて甘えました。
ずっと着てなかったお揃いのキャミソールとショーツを引っ張り出して着てみたり、アウターも頑張っておしゃれして、いつもはしないアイメークをしたりして「変じゃない?」って聞いたら「可愛いよ」って言ってもらえました♪
エッチも主人から誘ってくれました。
お酒のせいか、主人の調子が良くなくてすぐにやめましたが、強く抱きしめてくれたり珍しく主人からディープキスしてくれたりですごく幸せでした。
記念撮影の時に肩を抱いてくれたり、お風呂でイチャイチャしてくれたり、色々とエスコートしてくれたり…逆に主人にやられちゃった感じになってしまったので、朝食後のお風呂で隅々までゆっくり体を洗ってあげました。

特別な事はなくても、今までで一番の思い出に残る結婚記念日になりました。
皆様のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました!
皆様からのアドバイス、これからの生活や記念日などにも是非活用させていただきます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(8)

  • 2010-12-04 19:12:17

(10ありがとう)

綾さん、こんにちは。

お幸せそうで何よりです^^

私は未婚ですし、彼とも特別な記念日をまだ経験してないので、ご参考までに。

特別な日はまだないんですが、今までしたことで、彼が一番喜んでくれたことは、彼のポリシーを受け入れたことでした。彼は、本人曰く、子供ができない体で、また仕事が何よりも一番という人生を選んだ人なので、時折厳しいことを言われます。

そういう時、反対したり自分の考えを言うのでなく、"(彼に)出会ったんだから、あなたの悩みは私の悩み、共有するよ"というと本当に喜ばれました。メールでも、手紙でも、私の彼に関して言えばその時から態度が変わって、どんどん優しくなってきてます。私に対する扱いが格段によくなりますね。単純です(笑)男性って、やっぱり自分が認められることがうれしいんだな~と思いました。

あと、彼の誕生日が間もないので、ペアで腕時計を考えています。ものすごく喜ぶだろう、と1人で勝手に想像してます。なんだかんだで、自分が愛されてるってわかりたいんですよね。

お互いに、ステキな記念日になるといいですね。ご主人にも、たくさん愛を伝えてあげられる日になるといいですね。ご参考まで。

  • 2010-12-10 15:44:55

お礼:


ひなぎくさん、こんにちは。

今回もご回答いただきましてありがとうございます!
お礼コメントが大変遅くなりまして申し訳ありません。

腕時計、彼氏さんにおねだりできましたか?

彼氏さんのポリシーを受け入れる…ひなぎくさん、素晴らしいです!!
私が絶対にしてこなかった事です(苦笑)。
ひなぎくさんのご回答を拝読させていただいてから色々と考えまして…。
私は今まで主人の優しさに『甘える』を通りこして『つけあがる』までいくぐらい傲慢だったと反省しました。
そんな気持ちや、これから少しずつ生まれ変わる旨を昨夜手紙にしたためたところです。
記念日に手渡そうと思っています。

感謝以上の気持ちに気付かせてくださったひなぎくさん、ありがとうございます!
私もひなぎくさんのようにパートナーの思いを汲み取り愛し合っていけるように心を入れ替えていきます。

回答(7)

  • 2010-12-03 22:55:46

綾さま

追記ですが・・・
結婚式をされていらっしゃらないとのこと
今年じゃなくてもいいので
末広がりの8周年とか10周年に
お二人だけでしてみたら素敵かもしれませんよ。

なんとなくそんな気がして
つい書いてしまいました。

  • 2010-12-10 15:31:16

お礼:


あらまさん、こんにちは。

ご丁寧に追記いただきましてありがとうございます!
お礼コメントが大変遅くなりまして申し訳ありません。

挙式はしなかったのですが、入籍2年後にお安いウエディングセレモニーに参加できたので満足してます♪
でも、Sayaさんのご回答にあった『小物やベールを身につけて二人きりで結婚式』にすごく憧れてしまって…。
気合い入れてダイエットして、来年の結婚記念日に出来たら良いなぁなんて思ってます(照)。

10周年は新しい結婚指輪を買う約束をしてます。
安い物にしたら二人揃って金属アレルギーになってしまって(笑)。
貯金も頑張って目指せプラチナです!

回答(6)

  • 2010-12-03 11:21:01

綾さん、こんにちは。

あら!7度目の結婚記念日ですか~!!
いいですね~おめでとうございます!

さてさて、喜ばれたプレゼントですよね。
そもそも物への執着はなく(こだわりのあまり?)何も要らないと言われてるので、頭から腰までじっくりマッサージしてあげたりとかそういったプレゼントばかりかも・・・
以前お口でご奉仕中に、気持ちよさのあまり?爆睡されたことが・・・本人曰く「不覚やわ~」だそうで。
その時はかなりお酒も飲んでたので、臨戦態勢にはならないのを解っててのんびりお口でしてあげてたんですが、一緒にいる安心感+気持ちよさで寝ちゃったみたいです。
これも一種のマッサージかな?


唯一残るモノとしておねだりされたのは「エッチな写メ」?
以前から「手でブラして写メちょ~だい!」って言われて今までは断ってたんですが(携帯無くした時のことを考えると・・・)先日とうとう根負けして送りまして。
喜んだあまり元気になっちゃって、お返しにお○ん○ん写メ送ってきました・・・あはは。


あと、相方以前のお付き合いしてた方ですが、喜ばれたのはやっぱり手紙ですね。
職場が同じだったので「毎日顔を見れて幸せ」的なことを書いたんですが、意外だったようで「読みながら顔が赤くなってしもぅたわ」と喜んでましたよ。

  • 2010-12-03 21:21:16

お礼:


くぅさん、こんにちは。

いつもあたたかいご回答をありがとうございます!
ペアグッズは決まりそうでしょうか?

男性ってやっぱりストレスやお疲れがたまっているのか、マッサージ喜んでもらえますよね♪
そして…私もお口でしてる時に寝られた事あります。
さっさとやめて私も寝たら翌朝謝られました…。
今回もそうなるかしら…。

エッチな写メは私もちょっと抵抗ありますね。
まぁ、主人の方から拒否されると思いますが…。
お返し写メ送って下さる相方サン素敵です!
でも私は主人の写メいらないです…(爆笑)。
あ、でも元気になったのなら良いかも…(妄想中)。

また素敵なエピソードがありましたら教えてくださいね
どうもありがとうございます!

  • 2010-12-04 16:33:06

追記:

綾さん、こんにちは。

あ!ご心配有り難うございます。
綾さんがアドバイスしてくださったお揃いのパンツですが、実は問題発生!
トランクスだとLでもいいみたいなんですが、ボクサーだとLLじゃないと太ももがきついらしくて・・・
なのでオーダーパンツもサイズの問題でNG。でもLLってあんまりないし・・・って事で保留中なんです。
いい加減締め切ろうと思ってたのに、引き続き募集中。


綾さんも爆睡された経験あるんですね!
まぁ寝ちゃうって事は安心しきってる訳だから、もしそうなってもいい方に考えましょ!
腹が立ったらこっそりアイペンシルでおでこに「肉」です!(解るかな?)

エッチ写メ、ご主人が欲しがらないのはいつでもナマの綾さん見れるからですって!
うちはなかなか逢えないので「お守り代わり」らしいです。あと、1人エッチのおかず
お返し写メは消すと怒るので保存してます。しかもどんどん増えてます。
何が何でも携帯は無くせないわ~

やっと本題ですが、結婚式はされてなかったんですね。
記念写真だけでも撮りましたか?
写真館にもたくさんの衣装が置いてますし、撮ってみてはいかがでしょう。
プロのヘアメイクが付きますし、普通に記念撮影するのとは全く違ったものになりますよ。
撮ったけど?という場合も、毎年撮るのも楽しいと思います。

  • 2010-12-10 15:18:45

お礼:


くぅさん、こんにちは。

追記いただきましてありがとうございます!
返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

オーダーパンツ、LLないんですか!?
私がLLなので…うちも無理かもです(涙)。
またペアグッズ考えてみますね♪

おでこに肉、年代ビンゴです(笑)。
体中に肉って書いてしまいそうです(爆笑)。

結婚写真、撮りたかったんですよ。
写真集になるくらい沢山(笑)。
でも結構なお値段だったので諦めて、数千円のウエディングセレモニーに参加して沢山写真撮ってきたのでそれで満足してます♪
もう二人ともいい歳だし年々太ってしまってるので(滝汗)毎年の写真も普段着で良いかなと思ってます。
主人が還暦になったら写真集作ろうかしら♪

回答(5)

  • 2010-12-03 00:49:26

綾さんこんばんわ

ご結婚7周年おめでとうございます。
私たちは2年めの新米夫婦です。なので綾さんの参考にはならないと思いますが、私たちの結婚1年目にしたときの話をします。

挙式をしたホテルより、オプション特典として宿泊のプレゼントがありホテルに泊まりました。

私は結婚式の思い出の品として、部屋にキャンドルサービスのときのローソクを持参し、結婚式で身に付けた下着(ビスチェ、ショーツ、ガーター)、それに手袋とベールを身につけました(ドレスはレンタルしたのでありません)。

主人は喜んでくれて、その格好(主人はハダカでしたが(笑)で、二人だけの結婚式ゴッコをしました。

ロウソクに灯をともし、写真撮影、指輪交換、キス・・・そして抱っこされてベッドへ。思い出の下着とベールに包まれてエッチしてしまいました☆

私も主人も大興奮。おかげでベールを汚してしまいましたが、そのシミは夫婦の愛の証と思っています。
幸せな結婚記念日でした。

  • 2010-12-03 20:55:55

お礼:


Sayaさん、こんにちは。

Sayaさんもとっても素敵なエピソードを教えてくださってありがとうございます♪
もう…夢みたいに素敵な結婚記念日ですね…!
とーってもうらやましいです!!
うちは挙式しなかったので不可能ですが…真似してみたい!!(興奮中)
2年めの結婚記念日も楽しみですね♪
どうぞこれからも末永くお幸せに!
また素敵なエピソードがありましたら教えてくださいね♪
本当にどうもありがとうございます!

  • 2010-12-04 00:20:12

追記:

綾さん こんばんわ
式場には二人だけの結婚式プランとかもあります。
安くできるので、ぜひ綾さんもウェディングドレスを着て綺麗な花嫁さんになってください。
ご主人さまもきっと喜び、いっぱい褒めてくれると思いますよ。

なお私たちは、親族と親友だけのささやかな式でした。
それでも気持ち的には挙げて良かったです。

そのため結婚初夜もロマンチックに過ごせました。
(初めての避妊しないセックスで、主人の愛を全て受け入れました。クライマックスは最高に幸せでした☆)

ウェディングドレスを着ると、不思議なloveパワーが宿りますよ(笑)

  • 2010-12-10 15:03:20

お礼:


Sayaさん、こんにちは。

ご丁寧に追記いただきましてありがとうございます!
返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

私達挙式はしてないのですが、入籍から2年後に数千円で出来るウエディングセレモニーに参加しましてドレスは着られました♪
写真も沢山撮って、誓約書などの記念品もいただけたので満足してます。

でも、もっと頑張ってダイエットして下着や小物などを揃えてSayaさんのように二人きりの結婚式やってみたいです!!
いつになる事やら…って感じですが(苦笑)。

回答(4)

  • 2010-12-02 23:00:18

綾さん、こんばんは☆はじめまして!!!


結婚記念日おめでとうございます!!!!
まだ結婚していないのですごくうらやましいです。


私は次の記念日に彼の大好きな北海道旅行をプレゼントします。本当は全部秘密で、空港に着いてバラすつもりだったんですが、つい口が滑り言ってしまいました…でもそれからは楽しみにしてくれているようです!!!

あとは彼の誕生日に2人の似顔絵を描いたケーキをプレゼントするつもりです(^O^)

今までは財布とか普段使える物ですけど、気に入ってくれています。

まだまだ3年しか付き合っていませんし、結婚もしていないので、全然参考にならないかもしれませんが…

今までで一番のプレゼントの予定なのでついつい投稿してしまいました(笑)

乱文失礼しました。

結婚記念日が幸せで楽しいトキになりますように☆

  • 2010-12-03 20:46:46

お礼:


ふいちゃんさん、こんにちは。

素敵なご回答ありがとうございます!

『彼氏さんの大好きな北海道旅行』なんて素敵すぎます!!
うちの夫婦も誕生日には旅行に行きますが、全然サプライズとかじゃないのでうらやましいです♪
空港まで秘密なのもミステリーツアーみたいでドキドキですが、行き先がわかっても彼氏さんはすごく楽しみでしょうね!
ちなみに、私北海道出身なので地域によってはオススメお知らせ出来ますよ♪

似顔絵ケーキもかなりサプライズですよね!
お店にオリジナルでオーダーされるのか、それともふいちゃんさんの手作りかしら…。

ふいちゃんさんと彼氏さんのラブラブさがすごく伝わる素敵なご回答で、私も幸せな気持ちになれました♪
どうもありがとうございます!

回答(3)

  • 2010-12-02 15:46:16

(5ありがとう)

綾さん、こんにちは。
結婚記念日、おめでとうございます♪


結婚記念日の贈り物ですが
うちの場合は、その日になってすぐに届く設定にして
”メールカード”を贈ります。
感謝を伝える言葉を添えて
可愛いイラストとともに届けると
予想以上に喜びますよ。

もうひとつ、これは贈りものではないのですが
毎年欠かさず写真を撮っています。
これも二人のお気に入りです♪

最後に、これは主人がいつもしてくれることなのですが
結婚した年のビンテージワインを開けて
二人で乾杯します。
結婚7年目ということですと
少しお値段も張るかもしれないのですが
ご主人がワインがお好きのようですから
まとめ買いをして恒例行事にしても
楽しいと思いますよ。
うちの場合はワインが熟成するように
夫婦の仲も円熟していくことを
願いつつですが・・(微笑)。

市内のホテルにご宿泊ということでしたら
ワインセットは無料で貸してくださると思います。
(あらかじめ確認は必要ですが)
ホテルのパジャマやバスローブではなく
ちょっと色っぽいランジェリーに身を包んで
乾杯してみてはいかがでしょう♪



どうぞ参考になさってくださいね。
素敵な結婚記念日をお過ごしくださいね♪

  • 2010-12-03 19:21:36

お礼:


あらまさん、こんにちは。

今回もご丁寧なご回答ありがとうございます!
またこうしてお会い出来て嬉しいです♪

メールカードは思いつきませんでした!
友達にはたまに送ってますが、主人には一度もないです。
早速今年からやってみますね♪

そういえば写真も撮ってなかったです。
今年はたまたまホテルのプランで記念撮影していただけるので、これも今年から恒例にしちゃおうかしら?
毎年ダイエットの効果が出てるか確認のためになりそうですが…(苦笑)。

ビンテージワインも素敵ですね♪
用意してくださるあらまさんの旦那様も素敵です!
実はワイン好きは私の方なんですよ。
主人はアルコールなら何でも(笑)。
ビンテージワイン買った事ないのでお値段と相談してみます。
あ、その時にアウトレットモールに行ってランジェリーも物色してきます♪

とっても参考になりました!
どうもありがとうございます!

回答(2)

  • 2010-12-02 15:38:31

綾さん、こんにちは。

結婚記念日ですか~♪いい響きですね♪

他の記念日なんかももちろんいいですが、やっぱり結婚記念日が1番ですね(って勝手に私は思ってます)

はやく私も結婚記念日迎えたいです♪


前置き長くなりましたが、喜ばれたプレゼントですね。

キチンとした物(変な表現でしょうか?)だったら、バックですかね。私にとっては結構奮発した額だったですが。言葉には出しませんが、未だに使ってくれてますし。
あとは、現在考えているのは、腕時計と携帯電話です。できたらお揃いにしたいですが、機械大好きな彼とお揃いは難しいかもしれません(苦笑)

Hなプレゼントなら、たぶん男性なら誰でも憧れる、時代劇ではよく出てくる、「帯をクルクル」と、なんどしても喜んでくれるのは「プレゼントは私」でしょうかね。

彼の場合は、あまり凝ったものより、シンプルで分かりやすい感じのプレゼントを喜んでくれますよ。
彼曰く「凝った物は、その時は良いけど、時間が経つと飽きる」だそうです。

他にもありますが、私が感じた彼が喜んでくれたプレゼントっていうと、こんな感じです。

分からないトコロがありましたら、遠慮なくお聞きくださいね。

  • 2010-12-03 10:55:24

お礼:


touch-my-heartさん、こんにちは。

いつもお世話になりましてありがとうございます!

そうですね…結婚記念日に乾杯して「またこれからもよろしくね」と言い合える…私にとっては一番素直になれる日です。
普通なら泊まる事のない近場のホテルに毎年あちこちお泊りしたい!という私のおねだりを実現してもらってるのですが、2年めのホテルがすごく良くて結局毎年同じ所に行ってるんです。

プレゼントした物をずっと使い続けてもらえるのって嬉しいですよね!
時計のプレゼントって「同じ時を刻みたい」って感じで良いですよね♪
私も1年めと5年めの節目の結婚記念日は腕時計をプレゼントしましたよ。
ちなみにうちは夫婦で携帯会社違うんです…変わってるかしら!?
「プレゼントは私」…私がやったら殴られるかも(爆笑)。
受け取り拒否される可能性大です(涙)。
なるほど、シンプルな物が良いっていうのは盲点でした。
確かに主人もシンプルな物を長く使います。

touch-my-heartさんがご結婚されるのもそう遠くはない気がします。
きっとお二人で素敵な演出をされるのでしょうね。
5番目にご回答くださったSayaさんの結婚記念日の体験談、すっごく素敵でtouch-my-heartさんにもピッタリだと思うのでぜひご覧くださいね!

いつも本当にありがとうございます!

  • 2010-12-03 18:10:16

追記:

綾さん、こんばんは。

時計や携帯のプレゼント、特に時計は、「同じ時を刻みたい」っていうのはあるんですが、アクセサリーがあまり好きでない彼が、唯一しているのが時計で、仕事で一緒にいる時間が少なくなっても、彼にも、もちろん私も、少しでも近くに感じたいので、お揃いでなくても「同じもの」を持ちたいんです。私は凄くさびしがり屋なんで。

話は変わりますが、ご紹介頂いたSAYAさんの体験談いいですね~。
以前にも私がさせて貰った質問で書かせて貰ったんですが、結婚式は今のところするつもりはなく、しても写真のみになると思いますが、「結婚初夜」、それに彼の名前に変わった初めて夜は、多少でも記念に残る日を過ごしたいな~とは思います。

どんな記念日も、確かに1年に1度やってくるかもしれませんが、でも「全く同じ日」は2度は存在しませんし、夫婦にとって1番の結婚記念日くらい「プレゼントは私」受けってくれればいいのにな~って思います。

素敵な結婚記念日になると良いですね。

  • 2010-12-10 14:46:55

お礼:


touch-my-heartさん、こんにちは。

返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

もし結婚式を挙げないとしても、下着やベールや手袋を揃えてSayaさんのように身につけて二人きりで結婚式&Hって素敵だと思います♪
私も痩せてたら今からでもやってみたいデス(照)。

プレゼントは私…もうちょっと主人がその気になってくれる時が来たらやってみます♪
おばあちゃんになっちゃいそう(笑)。

  • 2010-12-11 11:30:20

追記:

綾さん、こんにちは。

そうですね~♪正直、結婚式はそんなに興味を持ってないのですが、ウェディングドレスを着たまま結婚初夜だけは憧れます。それに、私は和装もいいかな~って思うので、和装のあの衣装のまま結婚初夜も憧れます。

ところでですが、結婚記念日のプレゼントはお決まりになりましたか?
先日、某雑誌をみていたら(立ち読みですが…汗)枕やお布団(掛け布団)の特集をしているモノがありまして、流石にお布団は高額で私には手が届きませんでしたが、枕にしてはいいお値段でしたが、評価も凄く良いらしく、近くの家具やさんにいったら、いくつかの枕をちょうど取り扱っていたので、試しに使用させて貰ったら確かにネゴゴチもよく、なんていうか首から頭にかけて包まれてる感じ?(上手く表現できなくてすみません)で、今の彼には時計や携帯よりもこれの方がいいかな~って思って、急きょクリスマスのプレゼントは枕に変更しました(汗・・・)

私の場合は、プレゼントはいつも身につけるモノばかり想像しているので、枕は盲点でしたが、何か、普段何気なく使用しているもので、盲点になってるものが、綾さんご夫婦にもあるかもしれないので、そういうのを探してみるのもいいかもしれませんね。

あまりお役にはたてないかもしれませんが、少しでも手助けになったら幸いです。

  • 2010-12-14 12:09:49

お礼:


touch-my-heartさん、こんにちは♪

いつもの事ながら、コメントが大変遅くなりまして申し訳ありません。

おかげさまで楽しく結婚記念日を過ごす事が出来ました!
後ほど追記でご報告させていただきます。
予算がなくなってしまって(泣)結局物をプレゼントする事は出来なくなってしまいました。

枕も良いですね♪
主人も枕はこだわる方です。
今は○ンピュールを気に入って使ってますが、今度プレゼントを検討する時にさりげなく「今使ってる枕良い感じ?」みたいに聞いてみたいと思います!

いつもお気にかけていただいて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
これからも懲りずによろしくお願いします。

回答(1)

  • 2010-12-01 23:50:40

彼へのプレゼントというか…某コスプレ衣装を買って自分で着てみせた事があります。ものっすごく喜ばれて間もなく押し倒されました(≧_≦)今も彼のお家に置いてあります。次のプレゼントはラブシロップかローションにしようかなーーと思ってます。
プレゼント選びって楽しいですよね!喜んでくれて、更にビックリさせたいです★
綾さんも素敵な記念日になると良いですね(^^)

  • 2010-12-03 10:24:44

お礼:


akさん、こんにちは。

早速のご回答ありがとうございます!

コスプレですか!
良いですね!
でも、私太っているのでサイズに合う衣装がないかもです。
やってみて「着ぐるみ?」って言われたら…。
地味にですがダイエットしてるので、痩せたら絶対やります!

ローションとラブシロップは持って行く予定です。
前に主人の肩と背中をマッサージした時にハーバルローションを使ったら、普通に(性的にではなく)気持ち良さそうにしていたので。
ラブシロップの出番はないかもですが(汗)。

ラブシロップはサプライズにぴったりですよね。
きっとakさんの彼氏さんもまた喜んでくださるでしょうね。
私までドキドキしちゃいます!

とっても参考になりました。
ありがとうございます!
コスプレ目標にダイエット頑張ります。

彼氏のプレゼント予算は?誕生日・クリスマスに男性がもらって嬉しい物
彼氏へのプレゼントの予算は社会人か学生か、どのくらいの交際期間かによっても適切な額が異なります。彼の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント選びに悩む女性は、まず予算相場やおすすめアイテムをチェックしてみましょう。お金が無い時予算をかけずに男性に喜んでもらえるバースデープレゼントの工夫もご紹介します。
ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM