痛みを無くしたい|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1547】 
  • 2010-12-23 15:22:53

痛みを無くしたい

私は初めってHした時から入れる時に痛みがあるんです。
入り口がとにかく避けるみたいに痛いんです。
特に今はしてませんが、バックとかで穴を後ろに広げられると激痛が走ります。

今の彼氏はホントに優しくしてくれて、どうしたら痛くなくなるか?とか、どうしたら一緒にイケるか?などすごく私のことを気遣ってくれます。

この前も入れてから痛みが消えないときがあって、そしたら途中でやめてギュっとして「今日はこうしてるだけにしよう」と中断してくれました。

今までそんなこと言われたことなかった(言ってくれる人に出会わなかった)のですが、そんな彼の優しさにいつまでも甘えていたくありません。

彼に心置きなく気持ちよくなってほしいし、私も彼と一緒に気持ちい時間が過ごしたいです。

なのでどうかアドバイスをお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-12-23 18:54:46

はなさん、はじめまして。

私も最初の頃はしばらく入り口に裂けるような痛みがありました。バックの時も同じように痛みを感じてました。痛みがあって、また裂けたなあって感じていた頃、Hの後にあそこから肛門にかけてそれまでなかった筋みたいなものが出来ていて、本当に裂けてるってショックを受けたものでした。

それにしても、いい彼に出会われましたね。でも、優しくて物足りないと感じてしまわれているのでしょうか ?そうだとしたら、もったいないです。そんなに優しい彼は貴重ですよ。

本題ですが、私の経験から、痛みの克服のコツは、リラックスと濡れること、あとは体位と角度の工夫です。

痛みがあった頃、彼は必ず手で触って濡れているか確認してから、入れてくれました。体が感じて、入れて欲しいっていう状態にならないと、入り口も開かない気がします。

挿入しても、彼が動き始める前に私は深呼吸してリラックスしてました。確か、どこかの質問でも気をそらすといいというコメントにありましたが、そういえば彼は動く前に「リラックス」って声を掛けてくれて、あまり見せない笑顔を見せてくれてました。それで、体の力が抜けたのも大きかったです。

体位ですが、ある時、上に乗せられて騎乗位をしたんですが、騎乗位は圧迫が少ないせいか、痛みがなくてびっくりしました。でも、その後、同じ騎乗位でも角度のせいか入り口に裂ける痛みがある時があって、そういう時は自分で体をずらすと痛みがなくなりました。入り口の痛みって、ちょっとした角度が原因のこともあるみたいです。

そういえば、正常位の時も、彼の腰に足を絡めると入り口の痛みが少なかったです。なので、痛くない足腰の位置をはなさんご自身で探してみるのもいいと思います。

長くなりましたが、はなさんの痛みがなくなって思い切りHができるようになると、彼も本当に喜ぶと思います。本当に気持ちのいいHができるようになるといいですね。がんばってください☆

  • 2010-12-25 21:39:56

お礼:

とても参考になりました。

彼自身のHに不満はないんです。あるとしたら私の痛みと、その事を気遣ってくれるからこそ夢中になれないことだと思います。

これを参考に私もがんばって、2人でもっと良い関係,良いHを作っていきたいです。

本当にありがとうございました!!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM