濡れなくなってしまいました…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1573】 
  • 2010-12-30 12:21:01

濡れなくなってしまいました…

現在24才です。
初体験は20歳でした。
今の彼はわたしにとって
4人目の人です。
これまでの相手とは
触れていなくても、
一緒に居るだけで
濡れるくらいで、
キスや愛撫などなくても
スムーズに性交が出来る
くらいでした。

また、感じやすく、
性交に関して悩んだことは
ありませんでした。

しかし、彼と付き合って4ヶ月、
月に2回は性交してますが、
濡れませんし、あまり
感じなくなってしまいました…。

彼と付き合うまで、
8ヶ月くらいは
誰とも性交しなかったですが、
一人でするときは
感じてました。

リラックスしてない訳では
ないですが、
最初の頃の激しく痛い
愛撫へのトラウマと、
濡れないことへの
不安やプレッシャーみたいなものは
あるかもしれません…。

また、彼の亀頭が
かなり大きく、
わたしの入り口が
狭めな為、
余計に挿入しずらいのかとも
思いますが…。


感じやすく濡れやすかったのに、
感じにくくなったり
濡れにくくなったりするもの
なんでしょうか?

回答(3)

  • 2011-01-05 15:13:27

はじめまして、まりんさん。

私も他の回答者さんと同じで濡れなくなった事があります。
また、最近では挿入も困難になりました。
私の場合、久々に彼とした際彼のものが明らかに大きくなっていたため、挿入が困難になったんだと思っていました。
ですが彼が言うには大きさ(まりんさんの場合、彼の亀頭の大きさ)はあまり関係がないそうです。
自分が無意識に不安を感じたりして体に力が入り、膣が狭まってしまったりするらしいんです。
まりんさんが意識的や無意識的に感じる不安(激しい前戯へのトラウマ、濡れない事へのプレッシャーなど)が膣を狭めているのではないでしょうか。


そんな時は、私ならHしたり前戯を長くして貰うなどするのではなく抱きしめてもらったり、頭を撫でて貰います。
そうすると気持ちがリラックスできるので。
まりんさんも自分の落ち着くリラックス方法を探してみるのも一つの案だと思います!


あくまで私の意見ですので、絶対ではありませんが、参考にでもなれば幸いです。

回答(2)

  • 2011-01-04 23:33:17

まりんさん初めまして

人事とは思えなくて思わず回答させていただきます
私もつい先日彼との最中に乾いてきてしまって…
彼がそれに気づいてキスしたり触ったりしてくれたのですが濡れてこなくてその時は諦めて、彼は口でイかせてあげました

自分でもなんでこうなったのか分からなくてとても不安になっています
私もとても濡れやすかったので戸惑うばかりです

ただゴムがちゃんとついてるか気になったのでもしかしたらそれが原因かなーと思います
また濡れなかったら、と不安な気持ちが更に濡れにくくなるように思うので、デリケートなことですし、難しいとは思いますがこうゆうこともあるんだとあまりプレッシャーになりすぎないようにするといいと思いますよ

彼と話してぜひゆっくり自分の体も気持ちもほぐしてあげて下さい
私もそうしたいと思います

回答(1)

  • 2011-01-04 10:39:54

まりんさんはじめまして

私は経験豊富ではないですが参考になれば…

結論を言えば、濡れなくなったことありますよ
いつもはキスするだけで下着の上からでもわかるくらいだったのに…

そのときは、別に心配事があり集中できていませんでした

女性の身体は凄く正直で、そんなことで濡れなくなるんだなぁと感じました

もしかしたらまりんさんにも、Hに集中できない何かがあるのかもしれませんね

そんなときは無理をしないのが一番ですよ
どうしても…というならローションをつかってみるのもいいかもしれませんね

あまり回答になってないですが、参考になれば嬉しいです。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM