うまく感じられない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1608】 
  • 2011-01-05 23:10:54

うまく感じられない

こんにちは、初めて投稿させていただきます。
既出の質問かもしれませんがどうかご容赦ください。
私はローターをクリに押し当てて一人Hをしていますが、少し当てているだけで体がびくびくしてつい手を離してしまい、皆さんの体験談のように頭が真っ白になったり声が出るほどの快感を得ることができません。

どうしたら声が出るほど感じたり頭が真っ白になってイッたりできるようになるのでしょうか?

よかったら教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
では長文失礼しました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-01-06 23:57:55

(10ありがとう)

ゆきなさん、初めまして。

体験談とか読んでいると、わたしはそうはならないんだけど……って不安になったりしますよね(^^;)
ご質問の答えとはちょっと違うと思うんですが、ちょっと書かせていただきますね。

わたしも始めのうちはローターとか当てても痛かったりして、すぐにはなしちゃっていましたよ。
それでも徐々に慣れてくるみたいで、当ててる時間は延びました。
気持ちいいとは思いますが、頭が真っ白経験はありません。
普段は感じられない感覚になりますが、それがイッたと表現するのも正しいのかわからない……みたいな。
ちなみに声も出ません。
これは家族が家にいるから抑えてしまったりもあると思いますし、心のどこかでブレーキをかけてて、それ相応のパワーでしかやっていないからかもしれません。

でも、彼ができて、ホテルに行ったときにクリにローターを当てられたりすると、声が自然に出ちゃってます。
自分では思わずパワーをセーブしちゃうところも、相手はセーブしませんし、声を出してもいい場所であることや相手がいるって感覚もちょっと感情を高めているかもしれません。

まだわたしもこれから経験したい側の人間ですが、とりあえずは環境や心の持ち方は多少なりとも関係してるんだと思います。
きっと経験の積み重ねも大事なんですよね。

質問の意図と外れてる気がしますが、うまく感じることができないというのは、ゆきなさんだけじゃないことをお伝えしたくて……。
お互い、真っ白に感じられる日を目指して、自分磨きをしましょう!!

長文失礼いたしました。

  • 2011-01-07 23:46:14

お礼:

くるるん様

こんにちは、ゆきなです。
丁寧なご回答、本当に有り難うございました!
不安だったので真剣に答えていただけて本当に嬉しかったです。

すぐ離したりしちゃったりうまく感じられないのが私だけじゃなくて安心しました。

そうですね、なれていくことも重要なんですね。
焦ってたのかもしれないです。

こちらこそ、お互い頑張りましょう!

では、この度は本当に有り難うございました。
長文失礼します。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM