フェラの仕方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1614】 
  • 2011-01-07 15:01:27

フェラの仕方

こんにちは。

いつも温かいご回答ありがとうございます。

今さらなのですが、どうしたらいいのか本当に分からないので、皆様にお聞き致します。

私の彼は、攻められるより攻める方が好き…という人で、Hの時は、私の方が攻められてばかりなのですが、私も彼を気持ち良くしてあげたくて、フェラをしてあげると、私のフェラの仕方がヘタなのだと思うのですが、必ずフェラをしてる最中に、“メル… 吸って…”って言われるんです…。

私は、自分のHテクに自信がないので、LCさんの“LOVE48”や“LOVE MASTER100”のDVDを購入し、勉強しているのですが、正直、DVDからは彼が言う“吸って”の意味が分かりませんでした…。

彼は、私と付き合う前、いろんな風俗に行っていた経験があります。

そのことと比べたら、私のテクなど、とてもヘタに感じるんじゃないかと思います。

でも…。
彼を気持ち良くしてあげたい…。


そこで、皆様にお聞き致します。

フェラの仕方で、“吸う”ってどういう風にしたらいいのですか?

教えて下さい。
お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(8)

  • 2011-01-16 17:47:08

前回のコメに対する回答ですが、
音をたてる方法として
チュッちゅっとキスで音をたてるのかできますか?
そんなイメージで、彼の物をくわえ、唇でぴったり包み空気が抜けたり入ったりしないように閉じ込め口内の空気を吸い込み軽く真空状態をつくってあげます。

これで口をぱっと開くと音が出ます。
吸い込み加減や唾液の量でまた音が変わってきます。
涎を多く垂らして啜るのもまた変わった音がします。

ピストンさせながら啜るのもまた変わった音がします。

私も昔は下手くそでよく聞きながら試行錯誤してました。
人によって気持ちよいポイントは違うので二人で気持ちよいフェラを見つけてください。

また、試してみて、どうかな?って聞いて良かったよって反応があったときは気持ちよくなってもらえて嬉しいって気持ちを伝えると相手も素直にきもちいいと教えてくれやすくなって二人のフェラを見つけやすくなるとおもいます。


頑張ってください。

  • 2013-01-19 14:23:32

お礼:

いづみ様。
はじめまして。

私の質問にお答えして頂いたのに、お礼もしないで申し訳ありませんでした。

私の中では、すっかり質問を締め切ったつもりになっていました。

今日、改めて自分の質問を見返して、お礼もせず、また、質問を締め切っていない事に気付いた次第です…。

皆様のアドバイスのおかげで、下手ながらも、今では彼に喜んで貰えるようになりました(照)。

本当にありがとうございました。

また何かにつまずいた時は、こちらに相談させて頂こうと思いますので、その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

回答(7)

  • 2011-01-15 06:19:50

私もよくそう言われていました。
吸い過ぎると痛くしてしまうし、加減とやり方がいまいちわかりませんでした。

私は唇だけでやろうとすると上手くいかなかったです。
なので、舌をそえて上唇と挟むようにしています。そうすると舌にそって上下する事ができて楽だし、上唇はカリの部分に引っかかるのでやりやすいです。

肝心の「吸う」ことですが、舌で彼のものを上唇に押しつけるようにしたら、口の中が狭くなり吸っている状態になります。

  • 2013-01-19 14:15:11

お礼:

ベリー様。
はじめまして。

私の質問にお答えして頂いたのに、お礼もしないで申し訳ありませんでした…。

自分の中では、すっかり質問を締め切ったつもりになってました…。

本当にゴメンナサイ。

皆様のおかげで、下手ながらも彼を気持ち良くさせたく頑張りましたところ、今では「イッちゃうから止めて…。勿体無い…。」と、彼に止められてしまいます(照)。

遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

何かあったら、ここに来ますので、その時はまたよろしくお願いします。

回答(6)

  • 2011-01-14 16:24:26

(10ありがとう)

こんにちはでございますメル様。

一度解答している者なのですが‥椿様のコメントを拝見しメル様のお礼を読み目からウロコと申しますか‥メル様の想いの裏にそんな苦悩があったとはつゆしらず‥

自分が恥ずかしくなってしまいました。
すいません。

メル様が彼氏様を想い気持ち良くなってほしい!!と努力されるお姿、本当にステキです。その愛情と一生懸命にやる姿というのは、彼氏様もきゅんときてらっしゃると思うのです。

椿様の仰られる通り、彼を気持ち良くさせたい!という愛情が一番だと思います。

フェラの時のもう1つ‥どうされると気持ち良い?と、舐めながら聞いてみる彼の目を上目遣いに見上げて(視覚に訴えるのです)‥そして、メル様にしかできない。彼氏様とお2人だけの気持ち良いポイントを見つけてくださいませ。


私の話になってしまいますが‥あんなことを書きましたが、私の相方は強いフェラが苦手なので。強くやったら口の中で萎えられてしまったことがありました‥それ以来、本当に力を制御してやっています。
自分の指で、というのは。その時の自分の練習方法でした。

本当に色々なのです‥フェラをしないという人もいますので。

ですので、メル様も楽しみながら。悩み過ぎずに彼氏様とお2人だけのスタイルを築いていってくださいませ。
メル様の向上心は素晴らしいと思います。彼氏様ももちろんですが、メル様ご自身にもきっと返ってくることだと思いますので。

彼氏様といつまでも仲良くいてくださいませ。

  • 2011-01-14 22:50:47

お礼:

らんぷきん様、こんばんは。

二度目のご回答ありがとうございます。

らんぷきん様が、お気になさるコトなど…
私に謝るコトなど…
一つもありませんヨ…。

二度もご回答して頂き、恐縮です…。


でも…。
らんぷきん様にも、私の思いを理解頂けて、とても嬉しかったです…。

ありがとうございました。

私の中では、フェラはとても難しい愛撫という思いがあって、それに輪をかけて、いろいろ不安があるものですから、今回、質問をさせて頂きました。

皆様のアドバイスは、無知で自信のない私には、とても心強い励ましとなり、お手本となりました。

私は、彼を気持ち良くしてあげたいので、いろいろ勉強中ですが、また、何かにつまづいたら、また、皆様にお力をお借りするかも知れません。

その時は、また、アドバイスをお願い致します。

らんぷきん様のアドバイスも、参考にさせて頂きますね…。

本当にありがとうございました。

回答(5)

  • 2011-01-13 21:14:49

(5ありがとう)

こんにちは。他の方のご意見にもありましたが。うどんとかを吸う感覚が一番ちかいかと思います。
でも歯をたてないように(笑)
生々しい話をすると、血管あたりは刺激されると気持ちがいいそうですよ。

私の相手と、メルさんのお相手は全く違うと思うので一概にどうとは言えないですが、
お相手が風俗等で経験豊富であることと、メルさんが逆であることはあまり比べない方がよいのでは?
風俗等は、それで商売をしてるわけですから、人並み以上のテクニックがあって当然ですし。
一番の違いは、メルさんとの行為は、ただぬくためではなく、愛を確かめるいくつか行為の内のひとつであるということ。
上手くはできないけど、がんばるから!って言ってからやる、、、とか。たどたどしさを逆に武器にしてみるのはいかがでしょう?
やってる内に、相手の好きなポイントが見えてくると思いますよー

おしあわせに(^-^)

  • 2011-01-14 09:23:07

お礼:

椿様、はじめまして。

丁寧なご回答ありがとうございました。

椿様のアドバイスを読んで、涙が出てしまいました…。

私はいつも、彼とのHの時、心のどこかで、“上手にしなくちゃ”とか“ヘタだと思われるんじゃないか”などの思いがありました…。

バカですよね…。

そんなこと思うなんて。

風俗にかなうワケがないし、大切なのはそこじゃないのに…。

椿様のアドバイスで、大事なコトに気付くコトが出来ました…。

彼を気持ち良くしてあげたいカラ、私なりに頑張ろうと思います。

いろいろとアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

回答(4)

  • 2011-01-11 19:15:58

はじめまして。
私の場合フェラをするときは上の歯を上唇でカバーし下の歯を舌でカバーして上唇と舌でブツをしごくという具合でしています。

あんまり吸いすぎると不細工なので吸うのは好きではないのですが、するとすればカリから上に集中して吸ったり先端の割れ目からカウパーを吸いとるように吸い、舌でチロチロ嘗めたりしています。
ブツを口一杯に頬張ったときに舌に力を入れて吸うだけでもきもちいいと言われたこと有ります。
あと聴覚的な刺激として軽くはチュパッからはてはジュポッと音をたてるだけでも吸われているという感覚になり興奮してもらえます。
あと鼻で息をして苦しいのでんふんふふがふがと苦しそうなあえぎ声を出すのもちょっとSっ気のある人には喜ばれました。

できそうなことから頑張ってみて素敵なエッチをしてください。

  • 2011-01-14 09:08:03

お礼:

いづみ様、はじめまして。

丁寧なご回答ありがとうございます。

いづみ様のアドバイスの中で、1つ疑問が…。

チュパッとかジュポッと音を立てると、聴覚的に興奮してもらえる…とありましたが、どのようにしたら、音を立てられるのでしょうか?

おバカですみません。

教えて頂けたら幸いです。

回答(3)

  • 2011-01-10 22:19:17

メル様
はじめましてでございます。


‥吸い込むフェラについては、先に解答されていらっしゃる方々が詳しく書かれていらっしゃるので私はいいかな‥でも一応‥


練習には、バナナを使うと良いかもです。刺激的なものが好きそうな彼氏様ですが、歯を立ててしまうと痛いので、あまり歯型がつかないように‥

まず、先を焦らすように舌先でチロチロ舐め側面も全体的に舐め上げ‥先っぽを少し口に加え転がし、最初は舌全体と頬の内側、唇で圧迫しつつゆっくり根元までくわえる。

引き上げる時は、両頬が凹んでしまうくらいにすぼめてスピーディーに頭(かり?)まで引き上げ、そのまままた根元までくわえる。(引き下ろす)

その時に、速さの強弱や舌と上顎部分でプレスするようにしたり(歯を立てないように)これを10回くらいして、根元の方までいったら一度奥歯であまがみするのも有り。後は‥口でやりつつも、根元は手で攻めるとか‥

バナナだと大きさ的に選びやすいですが‥

気持ちいいかどうかは、自分の指を舐めて練習する‥指の間とかをたんねんに舐めたり。 あまがみとかは試してみるとよいかもです。


舌先を鍛える?のにいいのは、チュッパチ○ップスを転がして舐めると良いと聞きましたですよ。

‥変態チックで申し訳ありませんです。
後は‥吸って!!の他に、どんな風にしてほしいのか彼氏様に聞かれるのが一番ですね。私の↑のやり方が彼氏様の好みに合うとは言えませんですから。

女性が攻めれる体位は騎乗位ですよ。


参考になるかはわかりませんが‥少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
彼氏様、喜んでくださると良いですね。


  • 2011-01-14 08:58:28

お礼:

らんぷきん様、はじめまして。

丁寧なご回答ありがとうございます。

フェラのテクニックって、奥が深いというか、難しいモノなのですね…。

すごく、そんなふうに感じました。

らんぷきん様をはじめ、他の皆様にも様々なアドバイスを頂いたので、それらを参考に、彼を気持ち良くしてあげる為に、頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2011-01-07 16:12:42

はじめまして、こんにちは!

私の場合は…というお話になってしまいますが、お許しくださいね!
フェラの時に、彼のをお口に咥えた後、上下?に動かすと思うのですが、私はその時に吸ってあげてますよ。吸いながら動かす、動いているという状態ですね!
AVなんかで「バキュームフェラ」というフェラがありますが、それみたいな感じでしょうか…?(あれほど吸い上げたりはしませんが…)
息は鼻でしてますが、苦しいので長続きはしません…。
「LOVE48」だと、女優さんがフェラをしてる最中に、頬が凹んでたりしたと思うのですが(記憶が曖昧で申し訳ないです;)、その時に「吸って」あげてるんだと思いますよ

推測の話になりますが、彼氏様がおねだりするのは上手下手ではなく、メルさんでもっと気持ち良くなりたいからなのかな?と思います。
私の彼もフェラをしてると「こっちも触って」と言ってきますし、あれこれ指示を出してきますよ!でもそれって相手のことをもっと感じたいからなのかなぁと…そう思います!

説明がへたくそで申し訳ありません!もし、ご不明な点や気になったことがあれば仰ってくださいね!
少しでも参考になりましたら、幸いです。

  • 2011-01-10 11:23:15

お礼:

みー♪さん、こんにちは。

丁寧なご回答を頂きまして、ありがとうございます。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

みー♪さんに、もう1つお聞きしてもよろしいでしょうか?

フェラの時、彼のをお口に含んで上下に動かす時に、吸いながら動かすんですね?

その時、彼の根元から先端まで、吸いながら動かすんですよね?

先端まできたら、どうしていますか?

吸い上げて、一度お口を離すのですか?

それとも、離さずまた根元に戻るように、吸いながら上下するのですか?

変なことを聞いてすみません。

教えて頂けたら幸いです…。

  • 2011-01-11 12:44:51

追記:

追記失礼しますね!

私は先端まで来たら、離さず根元に戻ります。苦しくなってきたり、口が辛くなってきたりしたら吸い上げてから離しますよ!
やっぱり繰り返ししてあげた方が気持ちいいかな?と思うので!

ちなみに吸いながら竿や袋を手で触ってあげたりもしています!

  • 2011-01-14 08:49:52

お礼:

みー♪さん、追記でのご回答ありがとうございます。

とても参考になりました。

ありがとうございます。

すぐには、上手に出来ないと思いますが、彼を気持ち良くしてあげたいので、頑張りたいと思います。

回答(1)

  • 2011-01-07 15:48:38

こんにちは。
メルさんの彼の言う、吸ってと同じかは
わかりませんが、わたしもよくやります(笑)
やりすぎて、夫にもうやめてって言われるくらい、
吸います(笑)
どういう風・・・説明は難しいのですが、
口をすぼめて、ゼリーを吸い込むイメージですかね・・・・???
めんどくさい時、カップゼリーなどを
吸って食べたりするので・・・(笑)
私の場合、そのイメージが近いかもしれません。
わかりずらかったらすいません
うどんやそばをすするような感じでしょうか?
私は、吸う時に舌で先っちょから、
何かをこすりとるような感じにして、
吸います(笑)
AVなんかを見て、何回か、試しにやってるうちに
自然に身に付きました。
やりすぎると、あごとほっぺが痛くなりますけどね(笑)
夫は、私のフェラかなり好きです(笑)
自分の唾液の匂いが気になるので、メイクラブリップも愛用してます。おいしいですしね。塗った方が夫も気持ちいいらしいです。
こんな感じで、アドバイスになってますか?
うまく説明できず、すいません><

  • 2011-01-10 11:08:12

お礼:

まるちゃんさん、こんにちは。

丁寧なご回答を頂きまして、ありがとうございます。


まるちゃんさんのアドバイスで、なんとなくイメージはつきました。

それを上手に実践出来るか不安ですが…。

AVを見て、勉強した方がいいでしょうか…?

AVを借りるのも、勇気がいりますが…。

まるちゃんさんから頂いたアドバイスを参考に、私も頑張ってみたいと思います。

お礼が遅くなってすみません。

ありがとうございました。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM