教えてください!!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1936】 
  • 2011-03-23 01:56:27

教えてください!!

女性の方に質問です。

手でできる気持ちよくなる簡単な方法ありませんか?

『私は、おふろでいつもやっているのですが、クリトリスを触ってその触り加減を変えて楽しんでいます。
ヒクヒクなって固くなります。
しかし、その後、どうすればいいのか分からなくていつもそこでやめてしまいます。
ですが、もうこれじゃ満足できなくなってきて一回のおふろに二回とかしてしまいます。
なので、もうちょっと気持ちよくなれる方法は、ありませんか?』

回答(3)

  • 2011-07-03 17:47:59

sakiサン、こんにちわ。
アッキーといいます。

sakiサンは、お風呂でオナニーしているんですね。
私も経験あって、とても気持ちイイですよね。

質問の件ですが、クリが固くなるってことは、もう濡れているんですかね?

アソコが愛液で濡れてきたのが分かったら、指で愛液をすくってクリを弄ってあげると、ヌルヌルしてもっと気持ち良くなります。(唾液やローションでもいいですね)

また、その時にアソコをちょっと広げるようにして、クリトリスの皮をめくって触ると、とても感じちゃいますよ。

後は、クリだけじゃなく、乳首を弄りながらやアソコに指を入れちゃってピストンしてもいいと思います。

あまり参考にならないと思いますが、指だけでもイク事は出来るので、気持ちイイひとりエッチが出来るといいですね。

回答(2)

  • 2011-07-02 19:16:15

私も、いつも指でクリを触っていますが、自分でするととにかくあっという間にイッてしまうんです。。。

やっぱり自分でだと気持ちのよいところなどがよくわかっていますし、触っている感触などもあいまって興奮度があがってしまうんですかね・・・^_^;

なので、たまに利き手じゃない方の指でちょっとじらしてみたり・・・

それでもやっぱり彼にされている時みたいに、すんごい気持ちがいい状態が長く続く・・・というようにはならなくて(-"-)

バイブが欲しいのですが、隠し場所が・・・
どこに隠しても家族に見つかってしまいそうで、購入に踏み切れません。

そこで、最近の私のお気に入りの方法❤❤❤

少しクリを刺激し気持ちよくなってきたら指を中へ・・・
椅子に座り、腰を前後左右に・・・回してみたり・・・
ちょうど騎上位のような感じですっっ
中の指の先を少し曲げてみたりGスポットのあたりにあたるのかかなり気持ちイイです(#^.^#)

ゆっくり。。。早く。。。最後はいつも夢中で腰を動かしてます(=_=)

手のひらがクリにもあたっているので、そっちでイッちゃうかも(^^)

私は、やはり中に欲しいので、クリだけでパッとイクよりもこれはずっと満足度が高いです!

いろいろアレンジして試してみて下さいね♪



回答(1)

  • 2011-05-25 18:44:22

お風呂でってことなんで、シャワーではどう?
強めな水圧でクリに当て続けると気持ちいいですよ。
水を大量に使いますが・・・。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM