イク感覚とフェラ(長文です)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1948】 
  • 2011-03-26 22:06:48

イク感覚とフェラ(長文です)

イク感覚とフェラについて質問です。

1・イク感覚について
私はかなり敏感な体で、挿入時には何度もビクついてしまいます。
かなり大きくビクつくことも。
彼曰く、十回突いたら二・三回はビクついてるそうです。
彼がイクまでに、30回か40回は軽くイッてるんじゃない?って言われました。

不意にとか、良いところに当たったとか関係なしに、ふぁーって気持ち良くなってビクついてしまいます。
Hは彼が初めての相手ですし、そういう知識も乏しいもので……。
これがイクという感覚なのでしょうか?


2・フェラについて
私に体力とテクニックがないのでしょう、ちゃんとイカせてあげることができません。
すごくうっとりした声で気持ち良いって言ってくれたり、小さく喘ぎ声を出してくれたりと全く感じてないわけではないのですが……。
私も私で、途中で手が疲れて力が入らなくなり、もういいよと中断することも……。
最後までイッてくれることもありますが、出来なかった時の罪悪感がすごく強く引きずってしまって。


本音を言うと、あまりフェラは好きではないです。
オエッてなるんじゃないかとか、
気持ちいいとは言ってくれてるけど、歯が当たったりしてるの隠してたりするんじゃないかとか不安になってしまって……。

でも、たくさん愛撫してくれて心も体も幸せにしてくれてる彼を、どうにか気持ち良くしてあげたいのです。
どうしたら上手くなりますか?

回答(2)

  • 2011-03-27 23:33:13

イク感覚って人それぞれだと思います。
一揆に気持ち良くなる人も、じわじわくる人もいるみたいです。同じってことはないので自分自身が気持ち良くなることに専念するのもいいと思います。
フェラは女性ならかなり疲れる行為になるので
69の体位でお互いの性器を刺激し合うと疲れも半減というかお互いが気持ち良くなるのでとてもいい気持ちになれますよ。
フェラしているときに声がでているのならかなり気持ちよくなってくれてると思います。やり方は人それぞれなので愛してあげていることが伝われば一番だと思います。頑張ってください。

回答(1)

  • 2011-03-27 14:28:34

暁鴉さん、こんにちは。


1の御質問ですが、上手く伝わるかわからないんですが、私がイク時の感覚としては、頭が真っ白になる感じ(何も考えられなくなる感じ?)になって、身体の奥底から何かが出てくる感じです。(いまいちわかりにくいでしょうか?)

2のご質問ですが、私も彼に幾度となくお口でしてあげてますが、彼の思い通りにイカせてあげる事はできませんよ。
私も同じような質問をさせて頂いた事があるんですが、男性自身のその日の体調なども関係してくるらしいので、出来る限り頑張るしかないのかなって思います。
AVの方たちと違ってプロではありませんしね。
それと、むせる事は確かにあります。というのも気持ち良くなってくるとどうしても動きたくなるらしく(男性の特性みたいなモノでしょうか?)お口の奥まで入る事がありますから。
でも、逆にいえばそれくらい気持ち良くなってるってことですし、してあげてる方からすれば嬉しい限りの事だと私は思います。歯があたれば流石に痛くて言うと思いますし、気を遣いすぎなくてもいいと思いますよ。


乱文になってしまいましたが、少しでもお役に立てれば幸いです。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM