LCさんのグッズでも無理なんでしょうか・・・|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.2012】 
  • 2011-04-10 10:29:49

LCさんのグッズでも無理なんでしょうか・・・

長文ですが、お付き合い下さい。


私は身長154センチ、体重44キロ、限りなくAに近いBカップです。
高校くらいからこの体型は変わることなく33歳になりました。
昔からバストは悲しいほどペタンコで、
もっと若いと時からケアしていれば・・・と今さら後悔しています。

今までも色々なバストアップの体操や
食事、サプリで頑張ってみましたが、何の効果も現れないのが現状です。

それでもLCさんに出会い、もう少し頑張ってみようと
プエラリアハーバルジェルに
エクストラハーバルジェル、ボディバターにサプリ
入浴時のマッサージと
今まで続けてきましたが、やはり結果は同じ。

口コミやコラムを見て、皆さんの成功した内容に
「自分は何も変わらないのに・・・」と
悲しくなるばかりです。

本当に口コミのとおり、皆さん効果が現れているんでしょうか。

LCスタッフの皆さんのご意見、
成功した方々のご意見や、アドバイスをぜひお願いします。
本当に切実に悩んでいます・・・。

  • 2011-04-11 15:23:04

追記:

ゆき☆さん

LCの商品をお選びくださりありがとうございます。
バストのお悩みということですね。

感想をお寄せ下さる方は、どうしても使ってみて「良かった」という
お客様が多くなりがちです。
サイトにて、良い感想が目立ってしまい申し訳ございません。

口コミは全てご使用されたお客様からいただいたものを
掲載しています。商品を使用して良くなかったというご感想もいただいており、
そういったご感想も掲載させていただいております。

多くの方から、嬉しい内容のご報告をいただいておりますが、
合わなかった、使用感に全く満足できなかったという方も
いらっしゃいます。

化粧品、及び健康食品の使用感には
個人差がありますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。


★教えてLCご利用者の皆さま
何かよい成功例やおすすめのマッサージ等、
試してみて良かったという体験をお持ちの方は
是非コメントくださいませ。

ゆき☆さんのお悩みが少しでも早く解消されることを願っております。

回答(3)

  • 2018-09-26 18:52:20

初めまして。RINと申します。
投稿からかなり月日が経っているのですが体型が自分と似ているので書かせて頂きました。自分も一度だけ専門の方にバストを測って頂いたことがありますが「いずれはBになるだろう」と言われた時だったので現在もAだと思います。
自分も貧乳が悩みでLCさんのプエジェルやサプリなど色々試しました。食事面は納豆が好物なのでそれを食べてたくらいですね。(大豆がいいと聞いたのもある)
それでもゆき☆さんが仰るように口コミに書かれているような成果は実感できず、今やサプリは廃盤となってしまいました。継続していただけにショックでした。
現在も貧乳でお悩みでしたらナイトブラをお試しになられてはどうでしょう?詳細は長くなるので省かせて頂きますが胸は就寝中が一番女性ホルモンが分泌されやすく成長に良いと聞きました。
彼からも胸を触られた時に「小さいよね」と聞くと「思ったほど小さくないよ」と言われ、初めて実感しました(笑)マッサージもしていますが一番実感できたのはナイトブラです。検討されてはいかがでしょう?少しでも悩みが解消されれば幸いです。

回答(2)

  • 2011-06-20 13:41:24

ゆき☆さん

辛いお悩みの気持ちお察しします。
私もバストマッサージなどを試しているのですが、あまり効果がないように感じていました。

カラダの体質により、実感を得やすい方、そうでない方がいるのかもしれませんね。

何かお役にたてないかと思いまして、私なりに日々実践している方法をお伝え致します。

お風呂につかっている時、二の腕から胸へ向かってお肉を持ち上げるようにマッサージをしています。
すぐに実感を得られることはありませんが、毎日コツコツと続けることで、少しずつ変化が現れるかもしれません。
私はテレビでこちらの方法を何年間も続け、バストアップに成功したという方を拝見しました。

諦めず、希望を持って前に進む気持ちが大切かと思います。

お役に立てず申し訳ないのですが、少しでも同じ悩みを抱えている人がいるのだということを知って頂き一人で抱え込まないよう、考えて頂ければ幸いです。

回答(1)

  • 2011-04-17 22:08:59

初めまして。
ゆき☆さんの悩みとても共感できます。
私もLCの商品では形は綺麗になりましたが、大きさは変化がありませんでした。

そんな私が1週間くらいして少し大きくなった体操を下記に記載させて頂きます。

1.脇の下のおっぱいを持ち上げ、10秒間斜め上に向かって揺らすようにする。

2.脇の下から両手でおっぱいを下から上に斜めに持ち上げ、10秒間揺らします。

 ポイント:1秒間に3回揺らしてくださいね。

下記に大きくなる理由を記載しておりますので、
納得できたら実践してみてください。


脇の下のリンパの流れを良くすることでバストアップするそうです。
・おっぱいを揺らすことで、血液の流れ・リンパの流れが良くなるそうです。
・おっぱいがふわふわになり、垂れたおっぱいが上がる
・ホルモンバランスが良くなることで胸が大きくなるという流れになります。

人間の皮ふは一枚の皮なので、おっぱいが垂れてしまうと、顔の皮ふも垂れてしまうそうです。

なのでバスト以外でコリがある個所はほぐすとこをお勧め致します。

この体操して1週間たちますが、パートナーから大きくなったねとお墨付きをもらいました。

少しでも悩みが改善することを祈っております。





  • 2011-04-19 09:49:46

お礼:

tomonekoさん

回答ありがとうございます。

揺らすんですね。
いろいろネットで検索したりしましたが
揺らすことは初めて聞きました。

参考にさせて頂きますね♪

ありがとうございしました。

思わず触れたくなるような、彼好み胸の大きさに近づく為のケア♪
理想の胸、綺麗なバストとはどのようなものでしょうか?大きさ、サイズ、形、見た目、柔らかさはどうでしょうか?理想の乳首は?理想の胸を手に入れて、彼がもう一度胸に触れてくれるようになりたい!とお考えの方にお勧めのバストケアをご紹介。「最近彼が胸に触れてこない」という時は、まずは思わず触れたくなるセクシーな胸元の演出から始めましょう!
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM