夜以外のエッチのおねだり方法|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2167】 
  • 2011-05-15 13:25:59

夜以外のエッチのおねだり方法

彼と付き合って半年を迎えました。
でも夜以外の時間にエッチをしたことがないんです。

週3日くらいで私が彼の家に行って、泊まった日はほぼエッチしています。
でもそういう雰囲気になるのはお風呂に入って着替えて、いつでも寝れる体制になってからで、寝る前はエッチみたいな感じです。

お昼にイチャイチャしていたらそんな雰囲気に・・・とか、朝寝ぼけててそのまま・・・というのがうらやましく感じます。
夜ルームウェアですっぴんでの状態で、あまりかわいい格好ではないので、いつも電気を消してもらっています。

彼はONOFFをはっきり分けるタイプの人で
家での家事なども曜日を決めて規則正しく生活してるような感じです。
「エッチは夜するもの」って彼の中で決められていたら何だか寂しいです。

回数に不満は全くないのですが、シチュエーションというか、そこが自分たちに足りないような気がしています。


彼にうまくおねだりする方法はありますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-05-15 17:55:42

(10ありがとう)

彼はきれい好きな方なんじゃないですか?お風呂入らないでエッチするとやっぱり細菌とかが入りやすくなって女性は膀胱炎などになりやすくなります。だから本当はお風呂入ってからしている今のやり方が正しいし、彼もあなたのことを思って清潔にしてくれてるんじゃないかなーと思います。でも、夜以外にもしてみたい気持ちはすごくわかります(>_<)

ルームウェアはいつもパンツですか?やっぱりパンツだと色気が落ちるのでセクシーなベビードールやキャミソールを着て寝るのはどうでしょう?お風呂からあがるときに「かわいいの見つけて買っちゃったー」って。私はいつも彼と寝るときは下着にキャミのスリップドレスみたいなのを着て寝ています。それで寝起きにぎゅーって甘えて抱きついて軽くキスすればOKです。

あとはお昼に良い雰囲気の恋愛映画のDVDとかを見て、腕にしがみついてキスするとか。そういう感じでもいつもキス止まりになるようなら思い切って「したいな」って照れながら小さい声で甘えるのはどうですか?

うまくいくといいですね(>_<)

  • 2011-05-20 23:47:54

お礼:

ゆうさん

回答ありがとうございました。

あたしが疲れているときは「お風呂明日にする?」って聞いてくれるけど、本人は絶対に入ってから寝るので、その日の汚れはその日のうちにっていうルールなのかも知れないです。
でもゆうさんがおっしゃってくれているように、そう考えてくれていると前向きに考えます 笑

ルームウェアは最近暖かくなってきたので、ベビードールっぽいのに変えました。喜んではいるみたいですが
朝起きると、「寒くないの?」ってとっても普通です・・・ 泣

今度お泊りするときはちゃんとおねだりしてみます。
寝ぼけてムニャムニャ言いながらもキスはしてくれるので、それに追い討ちをかけてみます☆

ありがとうございました。





 

回答(1)

  • 2011-05-15 17:31:51

piyopiyoさん、こんにちは。


piyopiyoさんとのHの時間を、大切にしてくれているのかもしれませんが、ちょっと寂しいですよね。

こういう事って答えはないと思いますが、1度でもいいから思い切って環境を変えてみたり、普段しないような事をして切っ掛けをつくるしかないのかなって思います。

例えばですが、思い切って明るい時間からホテルに行って、思い切りH三昧をしてみるとか。
あと、あまり人が多いと無理ですが、映画を一緒に観に行く機会があるようでしたら、映画が始まって暗くなったらキスしてみたり、こっそり彼のを手で触ってみるとか。

あまり参考にならないかもしれませんが、わかり難いトコロがありましたら、お聞きくださいね。

  • 2011-05-20 23:54:30

お礼:

touch-my-heartさん

回答ありがとうございました。

彼に大切にしてもらってるのは重々感じているのですが
なんだかなぁ・・・と欲張りなのかもしれません。

ホテルは何だか言い出しにくくてまだ一緒には行ったことがないんです。
旅行は1回行ったけど、やっぱりHは夜だけでした。
チェックアウトの時間までバタバタしてしまったせいかもですが・・・

映画は2人でよく行きます。ただSF物とか漫画の実写版とか彼の趣味が多いので、甘い雰囲気になりきれず・・・という感じです。
今度「岳」を見たいねって行ってたので、行くことになったら試してみます。

ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM