一般的なHの頻度について。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2250】 
  • 2011-06-05 14:59:29

一般的なHの頻度について。

初めまして、ayumuと申します。
カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。
私が皆さんにお聞きしたい事は、一般的Hの頻度についてです。

私には1つ年上の恋人…といか、体の関係を持った人が居ます。
彼とは仕事の関係で夜中にしか会う事が出来ず、休みもほとんど合いません。
なので、お互いの予定や体調を考慮してHをします。
大体週に1回〜2回で、彼がイクと終了という感じ。
多忙な人なので、そのまま2ラウンド目に入ることはあまりありません。
私はイクという感覚がよく分からず、そのせいか一回のHで体が満足出来ません。
彼と別れた後、一人で玩具を使うことも少なくありません。

私は彼が大好きなので、もっと一緒に居たいし、もっとHだってしたいと思っています。
勿論お互いに社会人なので予定が合わないのは仕方ないとは思うのですが、こんなに彼と一緒に居たい!Hをしたい!!と思えたのは初めてで正直戸惑っています。
なので、一般的なHの頻度がどれくらいなのかを皆さんにお聞きしたいのです。
私は出来ることなら週に2回はしたいと思っています。
ラウンドだって、出来るなら増やして欲しい。
そう思うのは、私の性欲が強過ぎるだけなのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-06-05 21:06:29

(5ありがとう)

ayumuさん、はじめまして。
私も同じ悩みを抱えています。
私たちの場合は、だいたい週に二から三回してます。平日の場合は、彼の体力が続かないとの理由で1ラウンドのみです。

私も、ayumuさんと同様、1ラウンドではものたりず、もっとしたい!といつも思ってしまいます。
彼とくっついていると安心するし、すごくうれしいので・・・。

なので、ayumuさんが特別性欲が強いというわけじゃないです。

エッチって、やっぱり男の人主導ですし、あちらが「その気」になってくれないとなかなか・・・ですよね。

エッチにこだわらず、彼と一緒にいる時間を楽しむほうに重きをおけたら、あまり悩まなくてすむのかなぁとも思います。

すみません。回答になっていないですね。
同じ悩みを持つ人は他にもいる、ということで回答させていただきました。

  • 2011-06-06 04:17:00

お礼:

まいさん、ご回答ありがとうございます。
私だけではないと分かったので、少し気が楽になりました。
Hだけじゃなく、彼と一緒に居られる時間をもっと大切にしようと思います。

回答(1)

  • 2011-06-05 17:13:18

(10ありがとう)

ayumuさんこんにちは!

他の人がどうかは知らないので、自分の話をしてしまいますが、私たちの場合は基本的に週1回ですね~。
1ラウンドのみで、別れた後に一人Hは私も同じです(笑)。
うちの場合は、彼氏の体力が2ラウンドも続かないのと(まだ20代なのに!笑)、平日にうちに泊まりに来るため、次の日も出勤であまり遅くまでできないというのが1ラウンドのみの理由です。
でも先週は次の日早いからエッチはやめておこうとせずに終わり……。
睡眠時間は確保しなきゃいけないし、絶対にしなきゃいけないものでもないですが……。
はっきり言って欲求不満です!
LCの口コミで、2ラウンドとか3ラウンドとか書いている人見ると羨ましい思いです。
気絶するくらいイってみたいし、もっと裸でいちゃいちゃしたい……そんな妄想しながら今日も一人Hです(笑)。

私からみて、ayumuさんは決して性欲が強すぎる方ではないと思います!
2日に1回は一人でしてる私のほうがよっぽど性欲が強いんじゃないかと(笑)。
現実的な解決策としては、1ラウンドを濃く長くするとかはいかがでしょう?
前戯に時間をかけてもらうとか、いろんな体位を試してみるとか。
玩具で散々いじめてもらうのも一つの手かな?
勇気を出して「物足りない」と彼に打ち明けてみてもいいんじゃないでしょうか?

ayumuさんが満たされることを願ってます!

  • 2011-06-06 04:32:37

お礼:

シンカさん、ご回答ありがとうございます。
自分だけじゃないんだと分かって、心が少し軽くなりました。
なるほど、1ラウンドを濃く長くする…そういう考え方もありですね。
彼は結構Sっ気が強いので、おねだりしたら嬉々として色々やってくれそうです(笑)
今度、試してみます!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM