ひとりHですらイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2318】 
  • 2011-06-20 16:17:23

ひとりHですらイケない

私は29歳の女性です。セックスの経験はありません。二十歳を超えた頃からどんどん鈍くなり、5〜6年程前からほぼ全くイケなくなりました。今ではLCさんのラブグッズのお世話になっていますが、それでも10回中に1〜2回しかイケません。ローターやバイブ、ローションは4種類くらい、サプリのパッションズ、ガラナチョココーヒーも試しましたが、殆ど効果はありませんでした。他の商品も試してみるべきなのでしょうか。

  • 2011-06-21 11:48:51

追記:

LC花川です。こんにちは。 教えてLCのご利用ありがとうございます。 また、LC商品も多数ご愛顧いただけているとのこと、 嬉しく思います。 グッズなどをご使用されてもなかなか オーガズムをむかえられないということですね。 LCのDVDはご覧いただいたことは ございますでしょうか。 「ガールズレッスン」はひとりHで感じる体を作る 色々なエッセンスが組み込まれたDVDとなっています。 是非、ご検討くださいませ。 また、ストレスなどを感じていらっしゃると なかなかリラックスできない場合がございます。 アロマやストレッチなどご自身のリラックス法を 取り入れてみるのもお勧めです。 少しでもご参考になりますと幸いです。

回答(2)

  • 2011-06-21 15:12:09

スザクさん、初めまして。

そうですねぇ・・・年齢は関係ないと思います。
おそらくメンタル面ではないでしょうか?

男性は視覚などで興奮しますが、女性は想像で興奮できます。
最近ときめいてますか?
日々のときめきがないから、いわゆる「枯れ」の状態になってるんじゃないかと思います。

もちろん身近な人でなくてもいいんです。
テレビの中のアイドルやハリウッドスターでもOKです。
ときめかないと女性ホルモンが分泌されず、そのせいで感度が下がるんじゃないかしら?

女優の○畑さんも一時期更年期で自分が枯れてきたと感じ、AVを見て女性ホルモンの分泌を促したら「女」が戻ったと言ってました。

無理にときめくのは難しいかもしれませんが、あの人の手がきれいだったな~とか、あの声で囁かれたら・・・とか、そんなところからでもいいんじゃないでしょうか。

一人エッチも準備が整わないと出来ませんよ^^

回答(1)

  • 2011-06-21 00:06:00

イケない時って、なんだか哀しいような寂しいような気分になりますよね

でもね…年齢に関係なくイケない事を気にしなくて良いと思います

私の思春期から今のアラフォーまでを思い返すと、1番イキやすく感じやすいのは今なんです
逆に1番萎えてたのは育児と仕事に追われてた30代初めです

高校生の時のひとりえっちは恋愛への憧れだけでクリトリスに触れるだけでイケたけど、
今はステディな彼との甘いひと時を思い出しても、身体や心が疲れてる時には、バイブやローション…何をやってもイケません(笑っ)

私の場合はいつの間にか緊張状態が続くとイケにくくなってるのに、ひとりえっちで解消してしまおうという悪循環に入る時があります

そういう時は「あっもしかして疲れてる?」って感じで思い切ってアロマテラピーを受けたりします

ひとりえっちとは全く違うけど、リラクゼーションとして非日常に身を置いて、手当てを受けると気分も身体の疲れもスッキリ

そうするとまた少し軽くなって、ひとりえっちやセックスを楽しむことが出来ますよ

イタリア人の旦那様がいる友人は、ムーディーな日と決めたら、朝から1日かけて音楽を聴いたり、軽くタッチしながら夜までその時間を楽しむみたいです

まだ男性経験がないからこそ、焦らずじっくり自分の身体に耳を傾けて大切にしてあげてくださいね

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM