彼氏が…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2348】 
  • 2011-06-27 13:37:18

彼氏が…


また投稿させていただきます。まみたすと申します。


今付き合ってる彼氏(23)がいて、週に1回エッチしています。

彼はいつも1回しかできない人なのですが、前にエッチ後に何気なく口でしていたら勃起をしたので入れてと言ったところ、『2回目からは性器が痛くなる』と言われました。

彼氏によると射精後には性器内が炎症を起こすから痛くなると言われました。

先週も、エッチ後に少し寝て、起きてから口でしてたら痛いと言われました。


自分は男性性器に知識がないため他の人もこうなっているのか分かりません。
2回も3回もいけるひともいると聞いたことがあるので彼氏の言うことがいまいち不思議に聞こえます。


他にも彼氏と同じような人がいるのでしょうか。


回答お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-06-29 00:39:57

まみたす様はじめまして(^^)

私の彼も全く同じです!
なのでエッチは1日1回、もしくは、時間をかなり空けてからでなければ第2ラウンドにはいけません…。
私自身すぐに、またしたい!と思う訳ではないので、特に不自由ありませんが、彼が痛がっているのを見ると、なんだか可哀想だし大丈夫なのかなって心配になってしまいます。
同じ方がいらっしゃって、ちょっぴり救われました。
やはり病院で見て貰った方が良いのでしょうね。彼は行きたがりませんが…(T_T)

回答になっていなくて、ごめんなさい(>_<)

  • 2011-06-29 11:49:40

お礼:


回答ありがとうございました。


同じ人がいてなんだか安心してしまいました(笑)

1回しかできないのは体質とか体力の問題で仕方ないかなとは思っていましたが、痛いと言われると結構心配になってしまいます…

やはり医者に見てもらった方がいいんですかね…
彼は性に対して少し恥ずかしいと思ってる人だと思うので、話は聞いてくれても病院には行ってくれない気がするんです…

  • 2011-06-30 23:38:07

追記:

ちなみに、私の彼は仮性包茎のようです。なので長時間剥けた状態でいるのが辛いようで…普段皮を被って保護されている部分が摩擦によって刺激されるからかもしれないなぁ、と。久々のエッチや、長時間入れていた後に痛がる事が多いです。

少しでも共通点があると良いなぁと思い、補足させて頂きました(^^)

回答(2)

  • 2011-06-28 11:53:14

まみたすさんこんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。

彼が性交後に痛みを感じていらっしゃる点で、ご不安に感じられているのですね。

ご投稿内容を拝見させていただいたところでは一概に男性の性行為の傾向の一つと言い切れない場合もございます。

今回のご質問内容ですと、医療機関にて専門医の方の見解を伺うのが最良かと存じます。

お医者様に行くのも、ためらいがあったり、ご不安があったりされることとお察しします。
しかし、おたがいの安心の為にも、出来る限り早くご不安なお気持ちをぬぐえます事を願っております。
どうぞ、彼にご無理をなさらないようお伝えくださいませ。これからもお体をお大事になさって楽しいラブタイムをお過ごしくださいませ。

そして、これかもご利用いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 2011-06-29 11:44:55

お礼:


回答ありがとうございました。


病院まで連れて行くのは難しいかもしれませんが、心配なので話には出してみようと思います。

回答(1)

  • 2011-06-27 19:41:56

はじめまして(^^)
わたしの彼はふつう3回くらいできますが、済んだばかりでまだおさまってないときにさわったら「いたい」って言われました。彼曰く「えっちした後は敏感になってるから」だそうです。炎症についてはわかりませんが、えっちのあとに痛いことはあるみたいですよ

  • 2011-06-29 11:42:17

お礼:


回答ありがとうございました。

他のサイトで調べたところ、エッチ後に性器が敏感になる男性は多いみたいです。痛いと言うのもやはり敏感になりすぎてるからなのでしょうかね…

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM