インナーボール|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.2381】 
  • 2011-07-04 23:25:06

インナーボール

みなさん、こんにちは

近頃、気になり出したことがあります
年齢的には遅いと思いますが…。引き締めに感心を持つようになりました

と、いうことでLCさんのインナーボールを使用された方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想をお聞かせください。

ちなみに…
アラフォーど真ん中です

  • 2011-07-06 19:48:16

追記:

こんにちは、LCの花川です。

実際にご使用されたお客様のお声については、LCの体験談ページも参考になるかと存じます。よろしければ、是非一度ご覧くださいませ。

実際に近い年齢の方からのお話をお伺いできるとよいのですが…

ページをご覧の皆さまで、インナーボールでのエクササイズ以外にも、何か日頃から心がけていることなどがある方がいらしたら、そのような体験も聞いてみたいですね。

急にすみませんでした。今気になっていらっしゃる内容とずれたことを申していたら大変失礼いたしました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-07-07 12:00:56

(10ありがとう)

私も同世代ですが、インナーボールとデリケートパックの使用で、しっかり引き締まりました!

…と言っても本人にはあまり自覚が無いんですが、彼は『締まる』ってご満悦です(笑)

私の使い方は、正直エクササイズは面倒なので、週1~2回程、デリケートパックをし、お風呂を出た後すぐインナーボールを使い、髪の毛を乾かしたりと身支度が終わるまで(短かければ15分・長ければ1時間)入れておくといっただけのもの。
それでも効果は大きいみたいです。
入れたままなのをうっかり忘れて寝てしまった事もありましたが、その翌日の行為の際、彼の反応にビックリさせられた事もありました。

年齢は関係ないと思いますし、私の場合はこれくらいズボラでいい加減でも驚くべき効果が出てます。
更に、インナーボールを取り出す時、膣内に溜まっているものもかきだしてもらえるようで、おりものや匂いもケアーできてます。

引き締めなら、デリケートパックとインナーボールのみで、年齢関係なく十分だと思いますよ。
ただ、やはり姿勢を普段から正しく保つことに意識を持ったほうがなお良いかもしれませんね^^

  • 2011-07-07 21:43:05

お礼:

にゃんこさん 回答ありがとうございます(^^)/

私は普段は階段を上がるときに、爪先であがったり、足あげをしたりしてます(笑)

引き締めは年齢は関係ないですか(~_~;)
少し、期待します(*^^*)

今日、インナーボールとパックが届きましたので、女の子が終わり次第、即行で使ってみます

ちなみに…
使い始めてどれくらいで、効果が表れましたか?
目安にしたいと思います(^^)

ムダ毛、肌の保湿などボディケアのお悩みを特集!
ボディケアの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
肌の乾燥ケアのポイントは、湯上り3分以内! 『プエラリア田んぼ理論作戦』で乾燥知らず♪
肌の乾燥ケア対策は、入浴後の3分が勝負!肌の乾燥の悩みには、たっぷり塗りこむ『プエラリア田んぼ理論作戦』で、肌の乾き知らずのつやつや、プリプリ♪化粧品会社の社員が実践しているお肌のケア方法をご紹介!
肌の保湿、ボディケアっていつからするの? 保湿デビューは早いほど肌が磨かれる!?
肌の保湿ケア・保湿の対策をきちんとしていますか?乾燥を放置してはいけません!女性らしい、しっとり柔らかい素肌を目指して、しっかり保湿をして、この機会に触りたくなる肌の質感を手に入れましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM