結婚1年目の新婚ですが、セックスレスになりかけてます・・・。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2399】 
  • 2011-07-09 00:17:01

結婚1年目の新婚ですが、セックスレスになりかけてます・・・。

昨年秋に無事結婚し、現在結婚1年目の新婚です。
交際4年で結婚しました。
当初は「一緒に寝たいね」「結婚したら毎日Hしたいね(笑)」なんて言い合っていましたが、

結婚して半年経って、現実はというと。
旦那の持っていたもともとのベッドがセミダブルのせいか狭くて一緒に寝られず(汗)

また毎日しようとしていたHも、お互いの仕事が忙しく毎日どころか月に1度か2度と頻度がかなり低く・・・。
(特に私が月1で出張行ってしまいます・・・)
Hしたとしても、なんだか気持よくなかったり、私のノリが悪かったり・・・。
旦那は私ともっとイチャイチャしたいみたいですが、私はあんまりしたくないと感じてしまいます。

私は旦那のことが大好きだし、旦那も私のことを大好きでいてくれるし、大切にしてくれています。
しかし、このままでは本当にセックスレス夫婦になってしまうかもしれません(涙)

私がいけないんでしょうか?
これからどうしていけばいいのでしょうか・・・。
同じような経験や悩みを持たれたみなさま、アドバイスお願いいたします。
長文失礼いたしました・・・・・。

  • 2011-07-12 18:55:22

追記:

こんにちは、エルシーラブコスメティック(LC)
花川と申します。

Yukky様、この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。

結婚後のセックスについて、お悩みなのですね。ご不安になってしまうお気持ちとても伝わってまいります。

Yukky様が悪いということはないと思います。
今まで育った場所、時間が異なっていたお二人が結婚したのですから、考え方は異なります。

結婚後は毎日一緒に暮らしますので、今まで知らなかった相手の一面を知ることが多くなると思います。お仕事で忙しく、お互いの時間がなかなか合わないこともあり、気分が乗らない時もあります。

お互いの時間が少ない中でも、言葉やコミュニケーションを増やしていかれてはいかがでしょうか。セックスの頻度が少なくてもお互いお話をすることで十分にカバーすることが出来るのではないかと思います。今後も続く素敵な結婚生活にも良いのではないかと思います。

このようなアドバイスにて、不安が和らげられるかわかりませんが、少しでもお役に立てましたら幸いです。
そして、これからもYukky様のお力になれますよう、教えてLCがお力になれれば幸いです。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM