ベビードールっていつ着るもの??|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2429】 
  • 2011-07-15 00:49:48

ベビードールっていつ着るもの??

こんにちは、カテゴリーが違うかもしれませんがよろしければ聞いて下さい‥。

最近ベビードールに興味を持ち始めて、彼をびっくりさせてみようと購入を考えてます。ですが、ベビードールを着るタイミングってけっこう人によって違うみたいで‥初心者(?)の私は何から挑戦したらいいのかわかりません(´;ω;`)
レースとかが控えめなシンプルなものなら、ワンピースの下とかに着てデートに行けるんでしょうけど‥私が目をつけているのは、フリフリフワフワのベビードールです。エッチの前にお風呂は入らない派なので、服を脱がされてからまたベビードールを着るのもタイミング悪いかなあ‥と思いまして。それともこれってただの寝間着‥??エッチの後に着るものとか??

みなさんは、ベビードールをどのタイミングで着ますか?エッチの前にお風呂に入らないこと前提で、参考にさせて下さい!

回答(1)

  • 2011-07-15 10:06:42

ジョナサンジョースターさん、こんにちは☆

ベビードールって可愛くて、私も下着屋さんにいくとついつい眺めてしまいます♪

着るタイミング、よく考えたら意外と難しいものですね…><。

とくにジョナサンジョースターさんは、エッチの前にシャワーを浴びない派という事で、更に悩みどころだと思います。

ちょっと男友達の意見も聞いてみたので、私の意見も加えながらですが参考にしてもらえれば嬉しいです♪

1.「こないだ可愛い下着買ったんだ~」とまずは話題に出してみる。
ベビードールについて事前に話題に出しておいて、次に会った時に「これこないだのやつだよ~可愛いでしょ?」と見せてみる。
エッチを盛り上げるために買いました!というよりは、女の子が大好きな可愛い雑貨を買った時の喜びを、彼に見せるような感じが良いと思います。^^*

2.彼を家に呼んだ時に、インテリアとして飾っておく
これは清楚なベビードールじゃないと難しいと思いますが、キャミソールに近いので飾っておいたら彼が興味をしめすかな?と思いました。

3・やっぱり服の下に着ておく。
これが一番自然で実現しやすいかと思いますが、この季節汗をかいたり、しわになってしまったりするかもしれないので、夜ごはんだけのデートの時等、ベビードールを服の下にきている時間ができるだけ少なくなるようなタイミングが良いと思います♪

少しでも参考になれば幸いです^^
彼氏さんに喜んでもらえるように、祈ってます☆

  • 2011-07-16 23:04:59

お礼:

シャッポちゃんさん、回答ありがとうございます!

ベビードール可愛いですよね!とっても華やかでかわいくて‥お姫様気分になれそうで、女の子の永遠のあこがれですよね〜(´Д`*)

わざわざ男友達の意見も聞いて下さったということで、どれも「なるほど!」と思えるリアルな意見が‥嬉しいです(´;ω;`)
エッチを盛り上げるために買ったって言うのはストレートすぎるけど、可愛い雑貨買ったよ〜っていうノリなら恥ずかしくなりませんね♪インテリアにしておくのも部屋が華やぐし、彼はけっこう目ざとい(笑)のですぐ反応すると思います。夜だけデートの時に着るのも一番簡単にできそうです!服の下に着るならやっぱりもうちょっと涼しくなってから実行した方がよさげですね。今年は猛暑ですから‥。

実用的な意見ありがとうございます!全部参考にさせていただきますね♪

勝負下着の選び方!男性が好きなブラジャー&ショーツの色や柄と形は?
勝負下着の選び方や、男性が好きな下着が知りたい方必見!彼氏が彼女に着てほしい、男ウケするランジェリーの色や形(ブラジャー、パンツ、ショーツ、ベビードールなど)を、アンケートを元に年代別にご紹介します。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM