フェラが好きな彼について。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2497】 
  • 2011-07-31 17:50:45

フェラが好きな彼について。

初めて質問させて頂きます。

私は19歳で彼は24歳です。
彼は前の交際相手のせいだと言っていたんですが、
フェラをしてもらうのが嫌いだと言っていました。
でも、私が初めて彼にフェラした時に、
「こんな気持ちいいの初めてかもww」
と言ってくれたんです。
私がするフェラにハマってしまったらしく、
それ以降毎回必ず頼まれます。
私も彼に気持ち良くなって貰いたいので、
一生懸命するのですが、
彼の性器があまり感じてくれないのと
大きいことが原因で、彼がイく前に
私の口と手が疲れてしまいます;
前までは、私がフェラに疲れたら
挿入してイっていたんですが、
最近彼がなかなかイってくれません;
私は感じやすい方なので、
挿入してもらうとすごく気持ちがいいのですが、
私が気持ちよくなっているのを見て、
彼は自分がイっていないのに
途中で性交を辞めてしまいます;
そして、途中で性交を辞めた時も
フェラを頼まれてするのですが、
そこでもイく前に私を抱きしめたまま
彼は寝てしまいます;
性交をする日はだいたい3回くらいなのですが、
3回のうち1回はそのようなことが起こります;

彼は大丈夫なのでしょうか?
私ばかりが気持ち良くなっているようで
とても不安になります;;
お互いに気持ち良くなりたいのですが、
このような場合はどうしたら良いのでしょう?

わかり難い文章で申し訳ありませんが、
ご回答よろしくお願い致します。

  • 2011-08-02 18:39:09

追記:

こんにちは、エルシーラブコスメティック(LC)
花川と申します。

いち様、この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。

性交の際に彼がなかなかイってくれないのがお悩みなのですね。
また3回にうち1回はそのようなことが起こってしまうのですね。

彼がどのように思っているか不安になってしまうお気持ちを、お察し申し上げます。

3回に1回は彼がイケないとの事ですが、性交の回数が多いとイキにくくなってしまう方がいらっしゃるようです。より刺激が強くないとイケない、最初より時間をかけないと…と仰る方も少なくはありません。

1回の性交の時間を長くしてみてはいかがでしょうか。彼にしてあげることに疲れてしまったらグッズやローションを使用してみるのも良いかと思います。

また彼が実際どう思っているか、そっとお聞きしてみて良いかもしれませんね。本当はこうしてほしいという新たなご意見も聞くことができるかもしれません。

このようなアドバイスにて、不安が和らげられるかわかりませんが、少しでもお役に立てましたら幸いです。
これまで培われたお付き合いがもっと素敵な関係となりますよう、願っております。
そしてこれからも、いち様のお力になれますよう、教えてLCがお力添えできましたら幸いです。

  • 【回答は締め切られました】
心から楽しめるオーラルセックスのコツとは?
オーラルセックス(口腔性交)とは?性感染症を予防しながら、もっと楽しくなるための方法を紹介。フェラチオ、シックスナイン、クンニなどのオーラルセックスの経験はありますか?オーラルセックス体験談も盛りだくさん♪正しくカップルで楽しんだり、夫婦で楽しんでください。
シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
射精後のお掃除フェラとは?彼女がしてくれると嬉しい終わらないフェラ
射精後のお掃除フェラ(おそうじフェラチオ)とはいったいどのようなオーラルテクニックでしょうか?くすぐったいけど、彼女がしてくれると終わらないフェラは嬉しいと感じる男性もいるようです。一方で、おそうじフェラ(おそうじふぇら)はしたくないという女性もいることでしょう。彼が口内射精後も含めて射精した後に、動揺しないよう具体的な彼とのコミュニケーション方法や後戯のやり方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM