妊娠中に旦那がAV観賞|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.2512】 
  • 2011-08-05 12:31:46

妊娠中に旦那がAV観賞

はじめまして。
初めて投稿させて頂きます。
私は、結婚して8ヶ月目で現在妊娠4ヶ月の妊婦です。
私が27歳、旦那は25歳です。
先日、洗濯して畳んだ旦那の服を、旦那の引き出しに入れようとした時に、引き出しの中が乱れていたので、整えようと服を取り出したところ、下に何かあるのを見付け、引っ張り出してみると、レンタルしてきたAVのDVDでした。
妊娠してからエッチはしておらず、私が体調の良い日に口でしてあげる感じだったのですが、ここ最近、体調が悪い日が続いており、旦那から求められてもゴメンと断る日が続いていました。
そのせいなのかな?とは思うのですが、正直、今までこんなこと無かったので結構ショックでした。
私の体を気遣ってくれていて、我慢させてしまっているんだし、しょうがない事と頭では分かっているのですが、他の女性の体を見て興奮してしているんだと思うと…イライラして、なんだか悲しくて…
今では体調も大分良くなって来たので、口でしてあげたいと思うのですが、そういう雰囲気にならず、旦那は寝てしまい、モヤモヤした日が続いています。
これから旦那に、どう接していけばいいのか分からなくなって来ました。
同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?また、その時どんな対応をされましたか?
分かりづらい上に、こんな長文のくだらない質問をしてしまい、大変申し訳ございません。
御回答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2011-08-07 09:27:56

既婚の男性です。はじめて家の中でAVをみつけてさぞショックのこととお察しします。
しかし男はこんなものです。以下に書くことは、たぶん大多数の男性が同意してくれることと思います。

男は精液がたまってくるともやもやします。そのままにしておくと仕事に差し支えることもあります。それで、どうしても処理したくなるわけです。
一人で処理する場合、どうしても性的な刺激がほしくなります。そのためにAVやヌード写真を使うわけです。
この場合パートナーに対する裏切りの気持はまったくありません。単に刺激がほしいだけです。浮気や風俗とはまったく違うと考えています。どうかそこのところをご理解してあげてください。
旦那様は奥様に負担をかけないように気をくばっているんだと思います。
私が考える良い方法は、黙ってそのままにしておいてあげることだと思います。

これは我が家の場合ですが、妻はそういうことについては寛大というかおおらかでしたので、妊娠中は私がAVを借りてくると一緒に見ながらいろいろコメントしていました。いっしょに見ながら手でしてくれたこともありました。こんな夫婦もいます。

  • 2011-08-08 15:57:48

お礼:

タンポポさん、こんにちは。
はじめまして。
御回答頂きまして、本当にありがとうございました。
貴重な男性側からの意見を頂けまして、とても有難いです。
やっぱり説得力がありますね!(笑)
男性ってそうなんですね。しょうがないことなんですね。
私を気遣ってのことなのに、もっと理解してあげなきゃ…(;_;)
見なかったことにして、黙っておこうと思います。
スッキリしました!ありがとうございました!

回答(5)

  • 2011-08-07 06:50:42

ユカさんご懐妊おめでとうございます!
私は子供2人の主婦です。

まず。旦那さんへの性的なこと、元々気になるたちでしたか?もしそうでないなら、ホルモンバランスでナイーブになっていて気になったり、イライラしている可能性も頭において置いてください。

そして、他の方もおっしゃる通り、男性にとっては浮気心とかとは別の次元らしいので(笑)、あまり悩まないこと!
一例として冷静に言えなさそうなら、゛お洗濯物片付けてたら見っけちゃった。そんなに寂しかった?゛とおちゃらけて甘えてみてはいかがですか?あまり1人で深刻にならずにね。

私事ですが、産後の方がエッチ疎遠になりました。悪いなぁと思いつつも、(母乳なので余計に?)その気になれなくて…それもホルモンバランスです!
これからもいろいろありますから、気にし過ぎず、旦那さんとなんでもいい合えるパートナーで居てくださいね♪

一回り上のアラフォ〜アドバイスでした♪

  • 2011-08-08 15:40:40

お礼:

くたさん、こんにちは。
はじめまして。
御回答頂きまして、本当にありがとうございました。
ホルモンバランス!そうなんですね!
確かに、妊娠してから、今まで気にならなかった細かい事も気になるかも…(笑)
分かりました!あまり深く考えないようにします!
そして、気兼ね無く、旦那と何でも言い合える、良き夫婦になれるよう頑張ります!
しかし、ホルモンバランス…人間の体って不思議ですねぇ〜…(笑)

回答(4)

  • 2011-08-07 01:16:44

はじめまして、ユカ様こんばんは。
質問を拝見してまずはリラックスしてお腹の赤ちゃんを大事にしていただきたいな〜と思いました。

旦那様がAVを借りてきた…ということですが、それを取り上げるとか見ないでとか言うのはひとまず落ち着いて、やめておいた方がいいのではないでしょうか?
たしかに妊娠中で我慢されているということはあるとは思いますが、旦那様は気遣いのある優しい方のご様子ですよね。風俗とか浮気でもないのですし。

でも、イライラする、悲しい、許せない気持ちですよね?
ご自身でも「くだらない」と書かれているように、本当はこれはユカさんご自身の気持ちの問題なのではないでしょうか。
イライラして悲しいのは、(本当はそうじゃないと頭では分かっているのに)自分がないがしろにされている、大事にされなくなった気がするからではないですか?
だから「口でして奉仕しなきゃ」と思われるのではないですか?

でも、旦那様はそんなつもりはきっとまったくないですよね?
十分大切に愛してくださってませんか?

男性は女性と違って妄想や想像だけではいきにくいそうです。
きっかけに視覚的な刺激が必要な人がほとんどみたいです。
そしてやはり男性の性欲と愛情は別物だという面があると思います。溜まるから出す、それだけです。
私の彼も私と会えない時にはAV借りたり動画見たりしてますが、あれはほんとに単なる刺激材料です。私はなんとも思わないですよ〜。

今必要なのはリラックスして旦那様と優しいスキンシップをしあうことじゃないでしょうか?
AVのことは見なかったことにして、旦那様のプライベートなんだと心にしまってあげて、妊娠中も触れ合い(Hじゃなくとも)をなくさないようにしてみるのはいかがでしょうか?

長くなりましたがどうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

  • 2011-08-08 15:27:20

お礼:

ことさん、こんにちは。
はじめまして。
御回答頂きまして、本当にありがとうございます。
本当にそうですね。私の気持ちの問題ですよね。
なんだか旦那に対して申し訳無い気持ちになってきました…(;_;)
単なる私の独り善がりでした。恥ずかしいです…
なんだか、ことさんからの御回答を読んでいたら、私は旦那に愛されてるんだなぁ〜と実感しました。
これからは、旦那とは優しいスキンシップをしていきます。
そして、元気な赤ちゃん産みます!
ことさん、親身になって答えて下さり、本当にありがとうございました!

回答(3)

  • 2011-08-05 20:49:55

こんにちは。
まずは妊娠おめでとうございます。

私も似たような経験がありました。
結婚前ですが、同じように彼の留守中に洗濯物を片付けてあげようとした時、タンスにしまい込まれたあるもの(AVではありませんが)を見てしまい、その瞬間は別れようか捨てようか、その両方にしようか(笑)、真剣に悩みました。

悩みすぎて気持ち悪くなりましたよ。(^_^;)

その時どうしたかと言いますと。

翌日「ちょっと話しておきたいことがあるんだけど、長いメール送ってもいい?」と前置きをして、勝手にタンスを空けた詫びと、それを見てしまった事実と、見たことで非常に不快だったことを淡々と伝えました。

その後は、ちゃんと捨ててくれたし、精一杯謝ってくれたので、仲直りできましたよ。

とりあえず、言わずに抱えてストレスにしてしまうのは胎教にも良くないです。
何らかの形で、見つけてしまった事実とその瞬間の気持ちを伝えた方がいいですよ。

但し、できるだけ冷静にね。(^O^)

  • 2011-08-06 21:06:13

お礼:

あやこさん、こんばんは。
はじめまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
御回答頂きまして、本当にありがとうございました。
あやこさんも同じ経験されたのですね。
やはりそういうものを見付けた時って悩みますよね〜…
あやこさんは彼氏さんに、きちんと自分の気持ちを伝えたとのこと、素晴らしいです!
確かにモンモンとしているよりは伝えた方がスッキリはしますよね…ただ、伝えるとなると、私の場合、冷静に言えるかな?(笑)
有り難く、参考にさせて頂きます。

回答(2)

  • 2011-08-05 15:57:04

ユカさん、こんにちは。

私はまだ彼とは結婚前でし、子供も授かっていませんので、たいして参考にはならないかもしれませんが、私なりの想いを綴らせて頂きますね。

旦那さんがAVを観ているのがショックで・・・ということですが、つらいお気持ちもあると思いますが、それは大目にあげるのが良いと思います。
ユカさんの想いもあると思いますが、AVですんでるだけいいと思います。
言い方はよくないかもしれませんが、AVでって事は「実物はユカさんだけ」って事ですよね??浮気をして他の女性とって事も、風俗へって事もないって事だと思いますし。
男性の生理現象だと思いますし、そこまで縛り付けてい舞うのはどうかな~って私は思います。

  • 2011-08-07 23:34:57

お礼:

touch-my-heartさん、こんにちは。
はじめまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
御回答頂きまして、本当にありがとうございました。
生理現象かぁ〜…そうですよね。ただでさえ我慢させてしまっているのに、そこまで制限したら苦しくなっちゃいますよね。
確かに、妊娠中に浮気したりする男性が多いって聞いたことあります…
それに比べたら、ずっとましですよね。(苦笑)
少し頭を冷やして考え直します。
なんだかモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2011-08-05 13:14:24

(10ありがとう)

ユカさん、こんにちは(^^)

男性に聞いて見ないと、多分本当のことは分からないとは思うんですが。オバチャンが思うにです。

ご主人の行動、全く問題ございません。浮気心でもないし、ユカさんに嫌気がさしているわけでもない。
こう言ったらナンですが、奥さんが妊娠してようがしていまいが、きっと既婚男性の大多数が、似たようなことはしているかと(^^;)媒体はDVDだったり、ネットだったり、雑誌だったり、でしょうけれどね。
家の旦那も、ご多分にもれず。今でも時々見てる気配がありますよ(笑)夜中トイレに起きると、居間でPCいじってる旦那が飛びあがるようにびっくりするとか(大笑)。

女性は男性のヌードやAVで楽しむことがあまりないですので、ピンとこないんですけれどね。でも、LCさんのH動画なんか見てると、ちょっと妙な気分になったりしませんか?でも、それって別に、パートナーを軽んじてることではないですよね?

多分、誰かを愛するとか、そういうのと別の次元にあるんですよ、そういう媒体って。だから、ご夫婦の関係に引き寄せて考えなくてもいいと思いますよ。
私は、そう考えて暮らしております。

オトコって、しょうがないねぇ、みたいなね(^^;)


  • 2011-08-07 11:18:46

お礼:

ケーキさん、こんにちは。
はじめまして。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
御回答頂きまして、本当にありがとうございます。
そういうのってやっぱり男性の性なんでしょうね。(笑)
逆に、健全な事!と笑ってやり過ごすくらいでないとダメですね。(笑)
私も器が小さいですね。もっと懐を深くしたいものです。(苦笑)
そう考えたら、なんか元気が出てきました!
ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM