クンニが嫌・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2519】 
  • 2011-08-07 23:32:49

クンニが嫌・・・

こんなタイトルですが、私はまだsex経験がないです。最近彼氏ができ、いずれはするんだろうなと皆さんの体験談を読ませていただいています。

クンニ、フェラ、お互いに気持ち良くなってもらうためにやるんだということは理解できているのですが、彼にフェラしてあげれてもクンニされるという行為が考えられないでいるんです。(触ったりするのは良いのですが、なめられるということが考えられないです。)

大好きで大好きで彼に気持ち良くなってもらいたいからフェラする気持ちと一緒で男性もクンニをしたいとおもうのでしょうか?

もしこの先sexをしたとしても彼がクンニ(舐める)をしそうになったら全力で断ってしまいそうな気がします。でも断ることで傷つけてしまいそうで…。

私のような気持ちをお持ちの方などご意見いただけるとありがたいです。

長文になってしまいすみません。

回答(2)

  • 2011-08-08 22:57:23

既婚男性です。以下は私の体験です。

妻と結婚するまで1年以上同棲して、もちろんセックスもしていましたが、クンニやフェラをするようになったのは結婚してからです。
われわれの場合、同棲中はオーラルなしのセックスで十分満足していました。
はじめからフルコースでいろんなことをしなくても、二人がひとつになれることで十分でした。
ちょっとマンネリ気味になったころにオーラルをしてみようか、という気にお互いになったように思います。

ゆうかさんも、少しずついろんなことを試されたら良いと思います。受け入れられる時が来るまでオーラルなしでも、彼とのセックスは十分楽しめると思いますよ。

クンニそのものについては、私にとってはとても刺激的ですし、妻にとっても唇や舌のほうが指より滑らかで気持が良いそうです。いまでは前戯のときに必ずしています。

回答(1)

  • 2011-08-08 10:52:51

先ほど回答をさせて頂いたさやです。
何だか気になってしまって・・・^^


先にも書いたと思いますが、何か起こる前に色々考えるのって、私の場合はなんですが、取り越し苦労が多い気がします^^;

私は初彼氏にフェラもしましたし、クンニもされました。
最初に「舐めさせて」と言われたときは、ゆうかさんと同じように
「いや、無理無理無理!!そんなとこ見せるのすら恥ずかしいのに、舐めるってどういうこと?!」
って思って2~3回は全力で断りました(笑)
それでもずっとお願いされて、最後は根負けして恥ずかしさを堪えてしてもらいました。

けど、いざされると、気持ちいいんです。
今は指で触られるよりも、舌の感触の方が好きなくらいです。


その彼とはもう別れていますが、今彼は逆にフェラもクンニもあまりないです。
たまに甘えて「お口で受け止めてv」と言われたりしたらしたり、こっちがサービスで(自分もしてほしいからなんですけどね)したり。
クンニ私はもっとしてほしいですけど、してくれる時はあまりしない分(?)激しいです(汗)

なので、ジャムウ・デリケートパックとジャムウ・ウェットは欠かせません☆
してもらいたいのだから、マナーとしていつでも綺麗にしておきたいなと思って。

フェラも、おいしくはありません(笑)
けど、大好きな彼のモノなら咥えることができます。
きっと、男性も同じように考えているのではないでしょうか?
必ず「気持ちよかった?」って聞いてきますし、彼女の気持ちのいい姿を見たいっていう気持ちからそういう行為もするんだと思います。

初めてはだれでも心配するものですよ!
大丈夫です、ゆっくり進んでいってくださいね(^□^)

処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
クンニが恥ずかしい…恥ずかしさからの「苦手」を解消する方法
クンニされるのが恥ずかしい女性も、クンニは彼の愛情を確かめたり、ドキドキする刺激を感じることができます。クンニが恥ずかしくて苦手と思ってしまう女性のための、クンニリングス講座。舐められる恥ずかしさを解消し、苦手を克服して気持ちよくなりましょう!
クンニの時の臭いに注意!彼を萎えさせないためのにおいケアって?
ラブタイムを盛り上げるオーラルプレイ『クンニ』。しかし、予想外に盛り下がってしまう原因になることも…。盛り上がりを邪魔しない、最高のラブタイムの為のデリケートゾーン準備とは
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM