質問

  • 【No.2727】 
  • 2011-09-24 18:25:02

感じない…?

はじめまして、質問させていただきます。

私は結構幼いころからHなことに興味があり、本や動画などを見ながら一人でいじってみたりしているのですが、声が出るほど感じたり濡れたりといったことがありません。
とりあえず膣内に人差し指を入れてみたりもするのですがそんなに感じることもなく、指を増やしてみようとも思ったのですが物理的に入りません…
動画などで見るものと大きさや位置など大分違うので本当にあっているのかとも思うほどです。

一応いじっているともぞもぞと変な気分になったりはするのですが…


どうすれば声が出るほど感じたり濡れたりするのでしょうか?
また、人差し指しか入らないとなると、もしセックスすることになったとしても入らないと思います。どうすれば入る程度に広がるでしょうか?


アドバイスよろしくお願いします。

回答(3)

  • 2011-09-26 01:15:47

自分でバイブを膣にいれて、それから電マでクリを刺激すればかなり気持ちいいですよー毎日彼氏とそれをやってるけど、ダブルでやってみてはいかがですか?
それなら感じますし、濡れるし、声がかなり出てきますよ?

是非やってみて下さい。
長々とすいません…

  • 2011-09-27 12:56:07

お礼:

まゆさん

アドバイスありがとうございます。

なるほど、バイブと電マですか…!
携帯のバイブをクリに押し付けたことはありますがラブグッズは何も持ってないのでいつかやってみたいです。

ありがとうございます。

回答(2)

  • 2011-09-25 16:31:48

はるなさん、初めまして。

私も、幼い頃、そういう知識があったわけではないし自分自身でそういうつもりもなかったんですが、お布団をギュっとデリケートゾーンに押し付けたりしてました。
多分、無意識の自慰行為(?)だったんだと思います。

高校生の時、細かいことは忘れましたが、人差し指が第一間接くらいまで膣の中に入ったことがあって。
びっくりしたんですけど、どうなってるんだろう?って自分の身体に興味が湧いてきて、人差し指を一本入れてみました。
でも、全然気持ちよく無かったです。

また、ちょっとエッチな動画やサイトを見たりすることもありましたが、ああいうビデオのような感じには全くならず、体がムズムズしてきて指を一本入れてみるものの、全く感じませんでした。

それなら、と思って思い切って2本入れてみた事もありましたが、キツキツでこれで本当に男性を受け入れられるのかな?って思ったこともあります。

大学生になっていざ初体験ってなった時、始めてみる男性の大きくなった性器を見て、びっくりしたしちょっと怖くなったのを今でも覚えています。
こんなの絶対無理!!って思いました。

でも、当時の彼に色々触られて、胸も最初は全く何も感じなかったんですが、何度も触られていくうちに、だんだんと気持ちよくなってきました。
初体験は、彼から色々身体を触ってもらってから3ヵ月後くらいにやっと、って感じです^^;
痛かったけど、一度入ってしまえば平気でした。
私の場合は処女でも血は出ませんでしたし。。。
個人差なんでしょうね、きっと。


その時の彼とはもう別れていますが、今は8歳年上の彼とお付き合いしています。
自分で触っても、今でも全然気持ちよくありません。
なのに、彼に触れられると途端に濡れてきて声が出てしまいます(><)
彼から「隣に聞こえちゃうよ...?」って言われるくらい大きい声出してるみたいです(笑)

多分、女性って好きな男性に触れられることで心が満たされて、それで感じるんだと思います。
今心配しなくても大丈夫だと思いますよ!!

いつか来るであろうその日まで、まずは自分の身体を知っておくといいかもしれません(^^)

アドバイスになっていませんが、目を通して頂ければ幸いです。

  • 2011-09-27 12:54:19

お礼:

さやさん

回答ありがとうございます。

好きな人に触られるのがポイントなんですね!
好きな人の力は偉大ですね

私もいつかさやさんの様になる日を楽しみに待つことにします。
ありがとうございます。

回答(1)

  • 2011-09-24 22:45:43

火野さん、はじめまして。
私個人の場合の話になりますが参考になれば幸いです。

私もわりと幼い頃から一人でしていましたが、イッても声なんて出なかったし、
多少濡れることはあっても二人でする時の比ではありませんでした。
(もちろん後者は経験してから分かったことですが。)
初めての時も、はっきり言って彼に触られても今のように感じることなんてなく。
「あ、乳首触られてる…でも、あんまり触れられてる感じしない…」という感想でした。
声も無理に出して、妙に冷静になる瞬間もありましたが、でも今は上半身への愛撫だけでイケますし、
仰向けでお尻まで垂れてくるくらい濡れてしまいます。

ある方の著書にあったのですが、感じやすいというのは
単なる「物理的な刺激」を「性的な刺激」として
どれだけイメージを膨らませて脳が変換できるかだと読みました。

「今、彼とこんなにエッチなことしてる」
「彼の指が私の身体をエッチに触ってる」

…エッチエッチ書きましたが、でも
こんな「エッチフィルター」をどれだけ駆使できるかが感度の決め手とでも言いましょうか(笑)

要するに
①一人の時も声が出たり、濡れたりするようになったのは二人でするようになってから
②二人でしていることが、めちゃめちゃエッチなことだと思い込めるようになってから

私自身には、この二つがきっかけになったと思います。

火野さんが初めてがまだでいらっしゃるならば、私も一人Hの時は同じでした。
でも、二人になってから変わりました。
もしもうお相手がいらっしゃるならば、「エッチフィルター」かな、と思います。

ご質問の一部分についてしか回答できませんが参考にしていただければ嬉しいです。
これからたくさん感じることができるようになるといいですね。

  • 2011-09-27 12:49:07

お礼:

hana*さん

アドバイスありがとうございます。

なるほど、エッチフィルターですか…!
そうなると今のところ彼氏ができる予定がないので感じるのは大分先になりそうです(笑)

今はまだこれでいいんだ、って安心しました。
ありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM