金曜日の夜に|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.2732】 
  • 2011-09-27 22:35:35

金曜日の夜に

デートすることになっています。

お相手は3つ年上で、今月半ばに知人の紹介で知り合いました。

最初は緊張して仲良くなるまではいきませんでしたが、その後電話でお互いの素直な気持ちを伝えあって、晴れてお付き合いすることになりました。

次会うときに改めて告白させてと言ってくれたのですが、それが今週の金曜になります。

待ち合わせは二人が初めて顔を合わせた場所で、お店も予約したり色々計画してくれているみたいです。

大好きな人との大切な記念日になるので、私も何かサプライズを用意できればなと思うんですが…

何か良い案があれば教えてくださると幸いです!
よろしくお願いします。

  • 2011-09-29 17:38:19

追記:

こんにちは、エルシーラブコスメティック(LC)花川と申します。 あやの様、この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。 恋愛成就おめでとうございます。 金曜日は記念すべき日になるのですね。 素敵な想い出に残る一日にして下さいませ。 サプライズの演出を考えられているのですね。 あやの様の想いをこめた手書きのメッセージカード はいかがでしょうか。 あやの様の素敵な笑顔の写真などにも、メッセージ を付けて差し上げると喜ばれるのではないでしょうか。 記念日のサプライズのアイディアが集められた 下記の様なサイトもございますので、参考になれば と思います。 ■記念日のいろいろなサプライズアイディア http://www.hapiba.com/project/surprise.html スタッフ一同、心よりお祝申し上げます。 今後とも、宜しくお願い致します。

  • 2011-10-04 14:46:35

追記:

追記へのお礼の方法がわからず、遅くなってしまいすみません。

花川さん、親身な提案とあたたかい応援どうもありがとうございました。
おかげさまでとても素敵な1日になり、お付き合いも順調に進んでいます。

これから彼にもっともっと喜んでもらえるように、自分を磨いていきます!

  • 2011-10-05 19:10:26

追記:

こんにちは、エルシーラブコスメティック(LC)花川と申します。 素敵な一日になったのですね。少しでもお力になれて嬉しく思います。これからも仲の良いお二人の幸せをスタッフ一同願っております。

  • 【回答は締め切られました】
ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM