匂いフェチの人とお付き合いしている方にお聞きしたいです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2744】 
  • 2011-09-30 22:49:06

匂いフェチの人とお付き合いしている方にお聞きしたいです。

皆さま、初めまして。
30代の男性です。
今年の二月からお付き合いしている彼女がいます。
お恥ずかしいお話、初めてお付き合いしている彼女なんです。

自分は今まで、匂いフェチであることは自覚していました。ただ、特定の人がいるわけではなかったため
正直、(女性の)汗の匂いを嗅いでみたいと思っても我慢しているだけでした。

今年からお付き合いしている彼女はほどほどにしてほしいと言われていますが、彼女の全てが愛しいので
汗=匂い=汚いという感覚にはなりません。
むしろ、きつい香水だと自分が気持ちも萎えてしまい
嫌な気分になってしまいます。

匂いフェチがエスカレートしないように気をつけています。
匂いフェチの方とお付き合いしてる方は
匂いを嗅がれても許容されたりしているのでしょうか?
それとも匂いを嗅がれないような対策をされているのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2011-10-03 09:25:04

初めまして、七色と申します。

お付き合いさせてもらっている彼氏さんが匂いフェチなので、お役に立てれば。と思い、投稿させていただきました。

私の場合は、基本的に許容しています。

部位で言うと、頭皮、脇、首でしょうか。

先の方々もおっしゃられていますように、ソフトに。というのは、大事だと思います。

本当に本当に、嗅がれるのが嫌な時や、部位もありますし…。

無理強いはせずに、言葉でフォロー(「いい匂い…」とか「落ち着くなぁ…」とか)していけば、ある程度は大丈夫なんじゃないでしょうか?


私も、最初は匂いを嗅がれるのが嫌でしたが、そういう感じで今に至ります。


一個人としての意見ですが、コン介79さまのお役に立てれば、幸いです。

  • 2011-10-03 22:43:11

お礼:

ありがとうございます。
自分だけの欲求は押し付けないように彼女と
楽しい時間を作っていきたいと思います。

回答(5)

  • 2011-10-03 08:55:42

(10ありがとう)

私の彼も、匂いが好きらしい、です。
抱き合うときは、本当は私はシャワーもして汗を流してからがいいのですが、「そんな事しなくてもいいから!」って許してくれません。夏は特に汗臭くないのか、ニオイがきつくないか、不安なのですが、私のニオイは好きだと言って舐めまわされます。。。
でも、どうしても嫌な事は一つだけ、お願いしています。生理の場合は舐めないでってことです。これだけは本当にダメよ、って約束しています。他は恥ずかしいけれど、彼が嫌じゃなければと、受け入れていますし、ニオイ対策にLCさんで商品を購入して、いい香りでいられるようこころがけています。
ちなみに、ニオイって本能的な所で合う、合わないがあるような気がします。
すぐに別れた相手は、ニオイが耐えられない、好みでない人が多かったと思います。今、こん介さんがお付き合いされている方は、相性が良い方なのかもしれませんよ?相手の気持ちも確かめて、いい関係を続けてくださいね!

  • 2011-10-03 22:44:54

お礼:

ありがとうございます。
ジャムウ石鹸は買ってありますが、
まだ未使用です。

彼女の気持ちを考えて
楽しくラブタイムを過ごそうと思います。

  • 2011-10-03 22:47:47

お礼:

ありがとうございます。
彼女の匂いも含めてすべて
愛しいので、押し付けがましいことはしないように
二人で楽しく過ごしていきたいと思います。

回答(4)

  • 2011-10-02 14:01:23

はじめまして

私の彼も、いろんなところをクンクンしますよ。
はじめは、うなじに近い首筋でした
そ~っと、ソフトに嗅いでキスしてくれての
繰り返しです(照れ・・)なんで、そんなに嗅ぐの??
って聞いたら『○○の匂いだ~落ち着く!!』と
言われました。夏など汗をかいてるとき私は
匂いが気になって聞きましたがでも
いつもと同じ匂いと言ってます。
なので、私は、イヤではないし
むしろ、今は嗅がれないと今日は
臭いのかな??と思ってしまいます。

彼女さんの程ほどにと、言うのは
嗅がれるのがイヤなのではなくて・・
嗅ぎ方や、言い方を変えたら
いいのかもれませんよ!!

さりげなく、ソフトにがいいと思います


  • 2011-10-03 22:46:16

お礼:

ありがとうございます。
言葉も添えてやさしく
二人が気持ちよくなれるよう頑張ります。

回答(3)

  • 2011-10-02 00:53:09

はじめまして

彼が匂いフェチな訳ではありませんが(多分)、抱きついたらお互いどうしても嗅ぐことはなくても匂い漂うものなのでその時さり気なく堪能してはどうでしょう?
でも私だったら脇とかは嗅がないで欲しいです。ワキガなので…。。。
首とかならいい匂いって言われても「シャンプーの匂いでしょッw」彼女も笑って言えると思います。




私は彼の匂いが大好きで、はじめは柔軟剤の匂いかなぁと思っていたのですが、どうやら汗の匂いだと最近気づきました。
抱きついて顔埋めて!!堪能
彼は気づいてか気づいていないのか普通にぎゅーってしてくれます。

あからさまにクンクンしなければOKだと思います

  • 2011-10-03 22:49:42

お礼:

ありがとうございます。
最近は、クンクンしたいですと
申し出したりしています。

二人で楽しい時間を作っていけるように頑張ります。

回答(2)

  • 2011-10-01 22:27:02

(5ありがとう)

はじめまして~*
27歳主婦です。旦那は29歳。

うちの旦那も多少匂いフェチ?ってところがあります。
いや、けっこうかも?笑。

例えば、夜お風呂入る前に
くんかくんかしてきますw
胸のマッサージをしてくれてるんですが、揉んだ後の手についた香りを「あ~jijiのにおいがする~♪いいにおい~♪」って喜ぶ感じw 
文章にするとはずかしいですねw

あそこだって夜ともなればそりゃ蒸れたりするのですが、
嗅いで来て「あ、ムレたにおいがする。なめていい?」
なんて言ってきますw

私は自分のムレたにおいなんてイヤなので、そこは
「ダメ」って言いますが^^;

ジャムウ石鹸であそこの匂いをとりさったら、つまんないって言われましたw
「jijiのことくさいなんて思ったことないよ」って言ってくれたので、わざわざジャムウなどでお手入れしなくていいのかって安心しました。

付きあってからは9年ですが、長年一緒にいて、お風呂に入った後よりも、お風呂に入る前にsexした方が興奮してるように感じます。そして内容もよいです。

フェロモンだと思ってます。
ムレた匂いまでも良いとしてくれるなんて最高だと思います。
逆に私も旦那の匂いは好きですが、1日経った脇やあそこや足とかはどうしても好きになれません↓↓
旦那には申しわけないんですけれどね~。

例えば「くさいけどクセになるね」とか言われたらすごいイヤですけれどw
過剰に鼻息荒くフンフンフンフンしなければ、ひっついてスーっと彼女さんの匂いに癒されてるくらいならば、彼女さんだって嬉しいのではないでしょうか^^

彼女のフェロモンの匂いに吸い寄せられているということは、生物的に相性が良いってことですよ^^


  • 2011-10-03 22:52:11

お礼:

ありがとうございます。
彼女の匂いは臭いと思ったことは一度もないんです。

アドバイスを参考に接し方も
良くして行こうと思います。

回答(1)

  • 2011-10-01 17:30:40

コン介79 さん

こんにちは。

私も匂いフェチです。でも最初から匂いフェチだったわけではなくて前の彼氏が匂いフェチだったのを受け入れた結果私もそうなってしまったのです(笑)。おかげで今の彼のいわゆる「汗臭い」ところも好きなんです・・・(笑)。でももちろん好きなのは彼の匂いだけです!他の人のにおいは「あせくさいー!!!」と感じます。

前の彼はエッチの時に私の脇のにおいを嗅いだり、私のアソコのにおいが好きと言っていました。

私はそのたびに「やめてー!」「はずかしー!」とは言っていましたが、基本的にあまり物事を気にしない性格だからか思いっきり拒否したり否定したいすることもなく過ごしていました。なので彼も止めてくれなかったですよ(笑)。

でも一般的にはきっと「汗=臭い」と思っている方も多いでしょうし、もし彼女さんが思いっきり嫌だと思っているなら止めたほうがいいかと思いますが、「○○(彼女さんのお名前)、いい匂い(香り)~」とかって可愛くさらっと言ってくれると女性は嬉しいと思いますよ。首筋や手首や胸元には香水をつけている女性も多くいるので、その辺りなどに顔を近づけたり、愛撫しながら言ってみてはいかがでしょうか。

それに、「彼女の全てが愛おしい」だなんて素敵じゃないですか!ぜひそれを彼女さんにお伝えください!もうそんな言葉を聞いたら、私だったら自分の匂いのことなんか忘れちゃいますよ!!

お幸せに~!!

  • 2011-10-03 22:54:00

お礼:

ありがとうございます。

彼女が嫌がらない程度に
言葉を交えて楽しんで行きたいと思います。

耳の裏が臭い女性は要注意?耳の臭いの原因や正しい対策方法
耳が臭い(くさい)ということはありませんか?耳の中や耳の裏など耳周りの匂いが気になる、不快なニオイがする、かゆい、粘り気のある耳汁や耳垂れがあるなど。多くの女性が気になる耳のカスによるワキガなどの臭いの元の原因をご紹介しながら、耳の臭いに対する対策や対処方法をお伝えします。
彼氏の臭いが気になる!部位別対策と伝え方
彼氏が臭い…旦那さんが臭い…と思ったことはありませんか?足が臭い、ワキが臭い、口が臭い、息が臭い、汗臭い、加齢臭、あそこ臭など。匂いの好き、嫌いで相性が良い悪いがわかるという話もありますが、エチケットとしての臭いは対処したいもの。男性の臭いの原因と消臭対策をご紹介していきます。
前戯が短い?前戯なし!? 前戯時間がもっと長く!
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM