ローションたっぷり使用しても挿入の時に痛い|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2772】 
  • 2011-10-08 00:02:07

ローションたっぷり使用しても挿入の時に痛い

私は初体験から約10年経ちますが今も濡れづらく8年付き合ってる彼氏もそれを分かってるのでHはラブホテルの浴室にあるマットの上でローションたっぷり使用しています。

でも、挿入の時どうしても痛いんです。

中に入ってしまえば気持ち良いのですが…。

彼氏とは4年程遠距離恋愛で半年に一度ペースでしか逢えなくてHは半年に二度するのですがHをした後2〜3日はアソコがヒリヒリしてトイレでアソコを拭く時も痛みを感じます。

ローションたっぷり使用してるのに何故?と思います。

ちなみに彼氏のアレが大きいからとかじゃないです。(むしろ小さめ)

これは俗にいう性交痛ですか?

治らないのでしょうか?

回答お願いします。

  • 2011-10-12 14:25:24

追記:

こんにちは、LCの花川です。
一種の性交痛だと捉えて良いと思います。

中に入ってしまえば大丈夫、とのことですね。そうしますと、表面にのみ何か有るという可能性もあるわけですね。

女性用のデリケートゾーン用軟膏などが有効かもしれません。ただ、状況を詳細に存じているわけではないので一概には言い切れません。

信頼できる医師の方に、状況をご相談いただいて何か決定的な解決策を得ていただくのがよろしいのではないかと思いました。

性交痛といっても、中や奥の方で痛みを感じるという方、入口付近で感じる方、潤い不足などにより、全体的に摩擦が辛いという方等様々かと思います。

現在はローションをご使用になってもお辛いとのことですので、お肌表面のトラブルなど、根本的な要因の解決が必要な可能性もあると思い、このような回答をさせていただきました。

少しでも、参考にしていただければと思います。

  • 【回答は締め切られました】
膣への挿入が気持ちよくない… 感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
挿入のときの痛む性交痛の原因は? ローションや潤滑ゼリーで対策
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM