車でイチャイチャが精一杯|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2796】 
  • 2011-10-17 18:56:39

車でイチャイチャが精一杯

こんばんは

 私は20歳で3か月になる彼氏がいます。この人は初彼なんですがまだHはしていません。
 
 お互い学生でお金もなくホテルに行こうとしないんでが…いつも彼の車で夜にドライブし人気のない駐車場に止め後部座席でゴロゴロしながらいちゃついる感じで、最後まではいったことがないです。
 
 私が初めてなことを知っているので少しづつ開拓(笑)してくれているんですが、初めてパンツの上から触ってくるようになった時はパニックになって彼の腕を引き上げながら止めていたんですが、力には勝てず腕に跡が付くぐらい握りしめていました。
 
 最近は直に触ってこようとするので全力で止めてしまいます。触られたら自分がどうなるかわからないという恐怖心があるのと車の中ではここまでという私の中での思いもあるからかさめてしまいます。

 私は初体験はちゃんとしたところでやりたいという願いもあるし、しかも彼は親の車で私に会いに来ているので罪悪感が尋常じゃないです。親の車でそんなことしてるとかってバカだと思う人もいると思いますが、彼はどこまでしようと考えているのかわかりません。
 
 私はそんなこと直接聞ける勇気はもっていないし、彼にお金がないのにホテルに行きたいとかも言えません。3か月で彼の行為を拒否しているのって慎重すぎますか?彼にとっては拒否が否定されていると思ってしまうのでしょうか?
 
 長くなってしまって申し訳ないです。



回答(3)

  • 2011-10-18 23:04:31

こんばんは!私も20歳、学生です。

車で…そういう流れになったこともあったのですが私も全力で拒否しました。
人の目がもしあったらとか…。彼は車も持っていたので…親のことは気にならなかったけれど…。
ただどうしてもしてほしかったみたいでフェラはしてあげました。

でもやっぱり落ち着いたところがいいですよね?
私は自分の下宿アパートで初でしたが、そこまで行くのに結構時間がかかりました(・・;)
「怖い、ヤダ、無理」って言って…まぁ徐々に徐々にって感じだったかも?
車だったらなおのこと「怖い、ヤダ、無理」の3連発ですよ。まぁそれもそれで可愛らしいかもしれないけれど。

お互い実家住まいなら、やっぱりホテルに行った方がいいと思います。まだ慣れないうちはお泊まりじゃなくても時間で入ったりとかして、料金うかせれますし。。。
ちょっと切り詰めれば月2回ぐらいは行けるのでは?

まぁ「車ではじめては怖いし、嫌だよ」って言えばちゃんとホテルを考えてくれるのではないでしょうか?

回答(2)

  • 2011-10-18 21:50:10

ゆうかさん はじめまして。

私は車の中でのSEXとか経験無いんですが。。。友達がよく。。。たしか彼氏さんの親の車でした。

現在はその彼氏さんと結婚してますが、友達は初めての相手(彼氏としては2人目)ですごく好きで猛アタックして付き合い始めた相手だったので、車の中のSEXは嫌と言えずによくしていたそうです。(その当時は学生。お互い実家暮らしでした。)
ホテル、車、彼氏のお部屋。(親がいる状態でも断れないと相談された事も。。。)

臭い残りますよ。SEXすると。そして初めてじゃなくても汚れるケースもありますよ。体液って落ちない事もありますよ。(高校時代の友人から聞いた話です。当時年上とお付き合いしていて、彼の車でやったことがあるという話で聞きました。)

初めてってすごく怖いし、不安もあります。特にまだ学生さんだと妊娠とかの心配も大きいです。

はっきり「初めてはちゃんとしたところでやりたい。」ということを伝えるべきです。じゃないと後悔するのはゆうかさんですよ。(男性がSEXして後悔することってあんまりないので)じゃないと避妊具なしでされそうな雰囲気も、、、、

バイトとかってしてないんですか?バイトしてたら、少しいろんなこと我慢すればホテル代位ためれますよ。(前者の友達のモデルケースです。ホテル代たまるまで、彼氏の部屋、親の車ってかんじで。。)

私はどんなに付き合い長くて彼氏親所有の車でSEXはできないです。
(現在既婚者です。8年の付き合いですが、借りもの車とかでSEXした事はないです。)

回答(1)

  • 2011-10-18 00:00:40

こんばんは!21歳大学生です。

3ヶ月で彼の行為を拒むというのは全くおかしなことではないと思います。人それぞれだし、初めてならなおさらです。「初めてはちゃんとしたところがいい」「初めてだから恐怖心もある」と言うのは伝えるべきかと思います(^^)

彼の親の車で、という罪悪感も理解できますよ(^^)同じ状況なら、わたしもそう思うはずです。わたしはしたことがありませんが、車でえっちするカップルもいますから、もしかしたら彼も少しはその流れを期待してるのかな?って思いました。

わたしたちは同い年カップルでお互い忙しい(お金もない)と言うのもあり、ホテルは月に1回くらい行っています。割り勘で休憩ならばそこまで高くないですよ!場所によりけりですが、わたしたちは1人2000円〜3000円で済みます。

イチャイチャしたい彼氏の心理って?仲良しカップルのセックスの秘訣
彼氏とのイチャイチャを楽しむなら、男性心理をふまえた「彼女にされたいこと」を知っておくと、より彼に喜んでもらえそうです。ベッドで彼氏にマッサージしたり一緒にお風呂に入ったり、さらにセックスでいちゃいちゃする方法もチェックしてみましょう。人前でいちゃつくなどの彼を困らせるNG行為もご紹介します。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM