AV嫌いの私|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2924】 
  • 2011-11-21 12:59:42

AV嫌いの私

私は性に対して積極的でないというか、何か少し抵抗があるようです。かと言って全然感じないというわけではなく夫とのセックスではそれなりにイクこともできます。しかししないならしないでも平気なぐらいの性欲しかありません。逆に夫は性欲のとてもある人で、毎日でも出したいようです。

私は前述した通りなので、AVでオナニーをすることをあまりよく思いません。なんだか裏切られたような、こういうのが好みなんだと感じ、ちょっと傷ついてしまったりしてしまいます。
夫に見ないでと何度も言いましたが、その性欲ですから、私がすべて応えられる訳でもないので、見ないと約束してくれても隠れて見る始末です。
こそこそされるのも約束破られるのももう嫌だったので仕方なしに認めることにしました。
が、私としてはどうしても溜まってしまった時に仕方なく見て処理する程度で見てもらいたいのですが、何しろ溜まりやすい人なので1週間あけない時があります。
それに気づくと悲しい気持ちになってしまいます。

この間は明け方AVを見て、その夜セックスをしようとしてきました。
私は抵抗があり、断ってしまいました。
断ると夫はしばらく口を利きません。
どんな理由があろうと断るとそうなります。
夫にとってセックスやオナニーはすごく重要らしいのです。
断る度にそうなられては疲れてしまいます。

AVを見ていいと言ったのは私にとっては100歩ぐらい譲ったつもりなのですが、見たその日にセックスをする程まだ受け入れられていないようです。
またセックスの時も顔射がしたいと言ったり、お尻に入れたいと言ったりします。
セックス以外の時でもちょっとした時に私にフェラチオをさせます。イクまでとかではなく少しなのですが・・・。
私はそういうことはAVの世界だけではないかと思ってしまい、余計に嫌悪感を感じてしまいます。

どうしたら夫と歩み寄れるようになるでしょうか?


  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-11-25 23:52:21

こんばんは。

ちょっと矛盾を感じました。
ぱんださんは性欲があまりなく、ご主人は毎日したいほど強い。
ご主人の持て余した性欲を処理する方法は、
・ぱんださんとHする
・ぱんださんが手や口でしてあ げる
・ご主人が自分でする

この3つだと思いますが、文面からはぱんださんがするのは苦痛ですよね?
そうしたら自分でするしかないとなります。
おそらくご主人は自分でするには、AVがなくてはならないものになってしまっているように感じます。
ケンカしても約束しても嘘をついてでも観ていますから。
そのAVもぱんださんの中ではNGなんですよね。


ちょっと逆の立場で考えてみてください。
ご主人が淡泊でぱんださんが毎日したいと…
ぱんださんは仕方なくグッズで自分の処理をしていたとします。
ご主人がそれを嫌がりグッズを使うなと言ったとします。
でも、相手にしてくれません。
そうしたらどうしますか?


想像もできないかもしれませんが、あれもダメ、これもダメでは八方塞がりで解決は難しいと思います。
それこそ離婚しか手がないように思われます…

性欲は本能ですから、急に我慢しろと言われてもかなり意思の強い人でない限りなかなかできるものでもないと思います。
大食いの人が少食の人に合わせるのは難しいですよね。
少食の人が大食いの人に合わせるのも難しいと思います。
食欲も本能ですから。

どのくらいの頻度でHをしているのかわかりませんが、ぱんださんが相手をするのは苦痛にしかならないと思うので、妥協案としてせめてAVは許してあげて自分で処理してもらうのがいいかなと思います(AVプレイはもちろんこれからも拒否していいと思います)。
今のままでは浮気、離婚に発展してしまいそうなので。
風俗やセフレなど、生身じゃないからいいやとは思えませんか?(ぱんださんにとっては難しそうですが…)

文面でしか判断できませんが、私にはご主人が我慢しすぎのように感じました。
女目線と男目線の違いだと思います。
ぱんださんが感じている苦痛のように、ご主人も同じだけ苦痛を感じていると思います。

でも、性の不一致というのは性格の不一致ほどの重みがあると思います。
どうしても折り合いがつかなければ決心も必要かもしれません。

  • 2011-11-29 15:43:53

お礼:

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
また違った角度からの回答ありがとうございます。
AVもOKをし、セックスも週に2、3回するようにしていました。
まだまだ私からも歩み寄れる部分があるのですね。
おっしゃるように私に対応しきれない性欲は自分で処理してもらうしかないと思うので、AVをもっと受け入れられるように頑張ってみようと思います。

回答(3)

  • 2011-11-23 11:33:31

(5ありがとう)

ぱんださん、初めまして…

うちの場合は携帯のアダルトサイトを見てるみたい…
私も凄く嫌です!
それを見て主人が気持ち良くなっているかと思うと、なんだか浮気されている様な…裏切られている様な気がして悲しくなってしまいます。

うちはこの事で何度も話し合いました。
その度に「AVと奥さんはまったく別物。男ってみんな、そんなものなんだよ。」と延々と説明されます。
その時はそれで一応 納得はするのですが、それでもやっぱりショックはショックな訳で…

でもそれを取り上げてしまったら彼は辛いと思うし浮気されても困るので見てみぬふりをしています…

顔射やお尻は私の中でも有り得ないですがフェラチオは普通によくあると思います。
ただうちの主人はフェラチオは好きではないので、ほとんどしません。

旦那様と歩み寄るには、ぱんださんの気持ちを知ってもらって、とことん話し合うしかないと思います…

フェラチオやAVも旦那様にとって、もう趣味というか…習慣というか…なんというか…

時間があると「あ〜してもらおう♪」「あ〜見ないと…♪」という感じなのかもしれませんよ…

切り出すのは勇気がいるかと思いますが頑張ってぱんださんの気持ちを伝えてみてください。

求められるという事は愛されている証拠♪自信を持って良いと思いますよ…

  • 2011-11-25 22:17:04

お礼:

マミーさんありがとうございます。
同じ気持ちの方がいてすごくうれしくほっとします。
うちも何度も話し合い、やはりマミーさんの旦那さんのようなことを言われました。性欲の違いも延々と・・。
お互いいいセックスライフを送るにはやはりひたすら話し合うしかないですかね。
めげずにまた話し合ってみようと思います。

回答(2)

  • 2011-11-22 10:11:05

ぱんださん、はじめまして

ぱんださんの気持ち、すごくよくわかります。
私も性欲はそんなに強いわけではなく、
どちらかというとタンパクで、
精神的な結びつきを大事にしたいというか
プラトニックなのが好きというか・・・
だから、しなけりゃしないで平気です。

AVに関しては、見たいなら見ていいとは思いますけど
AVでしてるような顔射やお尻プレイは絶対にイヤです

フェラチオに関しては、AVだけの話しではないとは思いますけど
セックス以外で、旦那が勝手にムラムラして
昼日中に、強引に求めてこられても
こっちがその気でない雰囲気ではしてあげようとは思えませんし
まさに独りよがりな行為です

できないことはできないって言っていいと思うし
それで機嫌を損なわれるからと、無理してそれに応じるようになったら
どんどん旦那さんとのセックスがイヤなものになると思います

「これはいい」「これはイヤ」「これならいい」と
旦那さんとざっくばらんに話せるのが
一番の解決策だと思うけど
旦那さんとぱんださんの力関係(変な言い方ですけど)
では
穏便に話しあえる感じがしないのが悩みどころですね
(文面だけの判断ですが)

でも、セックスに対しての価値観が話しあえないのであれば
ケーキさんのおっしゃるように
「離婚」の選択肢はありえることだと思います

AVを見ることに嫌悪感を持ってられるのに
100歩譲って許してるのは
ぱんださんの頑張りだと思いますし
旦那さんにもそれなりの歩み寄りがほしいですよね

  • 2011-11-23 22:00:09

お礼:

まりもさんありがとうございます。
すべておっしゃる通りです。同じような感覚でうれしいです。
話し合いと言うか断るとへそを曲げ、やりたくないならはっきり言ってとか俺からはも言わないからやりたくなったら言ってとかいう話になります・・・。
しかし話をしているうちに結局私には正当な理由があり、最終的に旦那が謝るという感じです。
ご察しの通り冷静な話し合いはできないのでそれらのやりとりはほぼメールです。
その繰り返しのような気がして、疲れてしまうのです。
それも言ったのですが・・・。
私は旦那の性欲に歩み寄りたく、こうしてLCさんのサイトを利用させていただいたりしています。
これ以上の歩み寄りはなんだろうと考えてしまいました。
しばらく放置してからまたメールでですが話し合ってみようと思います。

回答(1)

  • 2011-11-22 05:57:43

(10ありがとう)

ご主人にも説教が必要だな、という思いは変わりませんが。。。
実際できないですし、困りましたねぇ(^^;)


とにかく、AVに関するこだわりがぱんださんの中で強いのでしょうか?

私の旦那も、たまに見てるみたいですけれど(しかも人のPCで!商売道具だっつーの!!)、放置です。意識しません。「そんなもん」と思ってます。例えばそうですね、女子がマンガ読んでキャーキャー言うような?そんな感じ。AVを見ることそのものは、汚いことでも何でもない、と思います。

一緒に見ることを強要されるとか、全く同じプレイを強要されるとかだと、離婚もやむなし、かもしれません。
アナルなど私も嫌ですし、嫌なものは嫌って言っていい。

フェラチオに関しては、AVだけの特殊な行為ではない、と思います。好き好きはありますが(私も好きではない)、一般的なセックスの形の一つでしょう。しょっちゅう、というのは、どうよ、と思いますが。

あしらってしまったら、機嫌悪くするのでしょうか?
私は「溜まってるの?その辺走って来なさい」とか(笑)「それしか考えることないの?」とか冗談ぽくいなしたりしました。それで不機嫌になられても困りますが・・。

ちゃんと、お話合いになったことはありますか?喧嘩覚悟で。自分は、こう。歩み寄りたいとも思うけれど、まったく同等に合わせることはできない。それはあなたも一緒でしょ?落とし所を探ろうよ。そんな風に。

  • 2011-11-23 21:47:43

お礼:

ケーキさんいつもありがとうございます(^^;)
ケーキさんのようなお姉さんが旦那にいたら説教してくれるのでしょうね。
確かにAVにこだわりが強いのかもしれません。前からあまりよくは思っていなかったのでしょうが今の夫が頻繁の見ることと、フェラや顔射の話等で余計に嫌悪感が強くなったように思います。
話し合いや喧嘩も何度もしています・・・。
それも頻繁だとどうも疲れてしまいます。みなさんに聞いていただいてコメントをいただくと本当にうれしく気が紛れます。
また話し合ってみようと思います。 

ちなみに夫の場合、本当に頭の中それしか考えることないようなのです。それがすべてのようなことを自分で言っていました。なのでもちろんAVを見るのはオナニー目的です。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM