本気で好きな人は?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.2997】 
  • 2011-12-12 03:30:55

本気で好きな人は?

今大学生です。
小・中・高と、今まで色恋沙汰とは無縁だったので(笑)
ちょっと優しくされたり、尊敬できる人だなーと思ったりすると、急に好きかも!って思ってしまって一人で舞い上がってしまいます。
毎度のことなので、友達には言いませんが。
純粋に男慣れしていない、という部分もあるとは思いますが…
そこで、今は、
同じ大学で、同じ学科で、しかも名前の五十音順で近いので、よく授業のグループ分けなどが一緒になる男の子がいるのですが、少し気になっています。
この前までは彼女がいたのですが、今月の始めに別れたそうで、いいな~と思っているけど彼女がいるから!と彼女の存在をストッパーにしていたのが効かなくなってます><(笑)
いじって、でもあげるようなことを言う、という人にいつも惹かれてしまうのはもう自分でもわかってきました。(そうじゃない場合もありますが)
いつものような舞い上がっている状態なら、2か月~半年くらいたてばどうでもよくなってきます。
また、ただ舞い上がってるだけかも、と思い、なかなか友達にも相談できずにいます。(友達に相談すると周りから固められてしまいそうで…)
こんな私でも本気で好きになる人が出てきますかね?
将来の仕事的に男性との出会いが少ないのでちょっと心配です。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-12-13 23:06:38

(10ありがとう)

こうめさん、こんばんは。


私は「特別な存在の異性」は今の彼だけしか経験がありませんので、恋愛に関してあまり偉そうに語れる立場ではありませんが、ちょこっとだけ。


お恥ずかしながら、年齢はこうめさんより大分上になると思いますが、私は彼以外の男性は知りません。


あまり詳しく書くと暗くなってしまうので省略させて頂きますが、いろいろあり異性との出会いも接点もなかった私ですが、今の彼と出逢いました。


こうめさんは年齢的にも彼氏さんが欲しい年頃かなって思いますが、焦る事はないと思いますよ。
職場に男性が少ないとの事ですが、職場にしか男性がいないわけではありませんしね。


出会いは色んなキッカケから成り立つと思うので100%って事はないのかもしれませんが、こうめさんが本気になれる男性もどこかに潜んでいると思いますよ。

  • 2011-12-20 00:12:57

お礼:

ご回答ありがとうございます!(^^)
その彼からはあの後メールがよく来るようになり、
ちょっと盛り上がり始めたかな…?と
思っていたところだったのですが、
他の女の子にも同じようにメールをしていることを
彼を通さず他の女の子から知って、
ちょっとショックを感じているところです。

まだまだ本当の恋は来てくれないのかもしれませんね^^;;
気長に待ってみます。
ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM