彼女へのクンニについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3176】 
  • 2012-02-01 22:16:29

彼女へのクンニについて

以前に「彼女がイクための悩み」で相談させて頂きました、
35歳男性(彼女41歳)です。

先日は有難うございました(^^)

追加でお聞きしたいことがあります…
女性心理的なことです。

セックス時には、
彼女へ必ずクンニをしています。

但し、彼女がアソコをみられることを拒否して、
毎回電気を真っ暗でしてます。


恥ずかしいとのことですが、
私としてはクンニが好きですし、
一番は彼女も気持ちよくなってくれるから…

更に気持ちよくなってもらうために、
じっくり見ながら気持ちいい部分を探しながら
クンニをしたいと思ってます。

薄暗い中では見られてますが、
それが限界みたいです…私としては素敵な部分だから
すべてを知りたいと言うか、気持ちよさの面では
彼女が私にするよりもしてあげたいです‼

女性のアソコを知らない中学生的な興味本位ではなくて、
彼女のだからです‼

挿入後の興奮した状態で、クンニをしようとしましたが、
そこも冷静で恥ずかしいと言われました。



彼女の気持ちをオープンにしたいです。
どうか、お願いしますm(_ _)m

回答(6)

  • 2012-02-04 00:28:29

初めまして。
私は20代ですが、彼女さんに共感するところがあるため回答を書いてみます。
初めて回答をしますので、至らない所がありましたらすみません。


早速ですが、私も彼に数回クンニをされた事があります。
しかし、毎回恥ずかしさから止めてしまうため、今はあまりされないです…
でも彼はやり方を変えて頑張ってくれてるので、今一年くらいですが少しずつオープンになれています。


私の場合、目の前でクンニされている所が直視出来ず恥ずかしかったのですが…
彼女さんは電気が暗ければ受け入れて下さるという事は、自分がされている様子が直視出来なくて、恥ずかしいというのもあるんじゃないかなと思いました。


もしそうでしたら、毎回少しだけ明るめにしていって慣れるとか…
あるいは、彼女さんだけ見えないように枕で目隠しをするだとか…

それこそ体勢を変えて、69体勢などでお互いにしあったりしたら、恥ずかしさも少しだけ減るのではと思います。

いきなり明るいところは無理でも、行為自体に抵抗がないのなら徐々に馴れていけると思いますよ。


そもそもフェラとクンニってする事は同じはずですが、なんだかクンニはマイナーなイメージがあります…(個人的に)
それも恥ずかしさに繋がっているのかもしれませんね。


少し脱線しましたが、いずれにしてもオープンになるには時間がかかるものかなと思います。
ただ、さくらいさんが頑張っていらっしゃる事をきっと彼女さんも感じていると思います。
喜んでほしいからしたい旨を伝えれば気持ちは分かって下さると思いますよ!

その一方で馴れも大切だと思うので、やり方を変えて反応をみつつ気長に頑張っていってください!

拙い回答ですが、参考になりましたら幸いです。
お目通しありがとうございました。

回答(5)

  • 2012-02-02 22:38:35

こんにちは。

私も40代なので、少しは参考になるといいですが。。。
このくらいの年齢になると、若いときには感じなかった体の老化みたいなものを感じ、自分の体に自信がなくなってくる頃だと思います。
もう若くはない、と感じると、体を見られるという行為自体に臆病になるのだと思います。
お相手の男性のほうが若いんだと思うだけで、消極的になったりしますし、元々恥ずかしがり屋の女性ならなおさらではないでしょうか。

私もクンニは好きで、して欲しいのですが、自分の欲求よりも恥ずかしさが勝ってしまいます。でも、閉じようとする足を、男性の強い力で閉じられないように押さえられる瞬間も、たまらなく好きだったりします。
止めて欲しくない、もう少し続けて欲しいと思っていても言えなくてそのままだったり。

本当に嫌がっているのか、恥ずかしさからの行動なのかを見極めるのはとても難しいと思いますが、体の反応を頼りにアプローチを変えて試してみてはいかがですか?
愛のある優しい言葉をかけながら、もう少しだけ強引にしてみたり、今までよりもっともっと優しいタッチにしてみたり、クンニ以外の愛撫を丁寧にしてみるとか。
本当に嫌な時には、興奮が冷めて乾いてきてしまうと思います。

良い方向に向かうといいですね☆

回答(4)

  • 2012-02-02 11:20:33

初めまして。前回の投稿も含め拝見させていただきました。

彼女さんの反応は一般的なのではないでしょうか?

私の彼もクンニが大好きなので、よくしてもらってます…がっ、正直全然気持ち良くないし興奮もしないので私は好きではありません(笑

今までの経験上クンニって男の人の自己満足な気がします…あ、もちろん女の人で好きな人もいますよ?(汗
ただ、彼女さんが極端に嫌がってるのにする場合は、自己満足ではないのでしょうか?

他の方の回答でもかかれてましたが、恥ずかしい=興奮するわけではありません。恥ずかしい=苦痛の方もいらっしゃいます。

嫌がってるのに『明るい所でして、更に気持ち良くさせてあげたい』というのはさくらい聡さんの押し付けになりませんか?


あ…すみません(汗
なんか厳しくなってしまいました(汗

とにかく、一度彼女さんと話し合ってみて下さい。
彼女さんは暗くしてなら恥を我慢してさくらい聡さんの 為にクンニを承諾してくれてます。
とても優しい方だと思いますので、しっかり話せば承諾して下さるかもしれません。

ちなみに私は最初の頃明るいと恥ずかしいので、私が目隠しをしてクンニでした。
彼氏には丸見えなのですが、自分にそれが見えないのでギリギリ羞恥心に堪えられてました(笑)

彼女さんと私の感性は違うので、やっぱり本人に言うのが一番ですね!

微妙な回答で申し訳ありません。無事解決出来ることをお祈りします♪

  • 2012-02-02 20:49:30

お礼:

有難うございました、感謝します‼

彼女はクンニ自体は気持ちよくなってもらっていますが、
嫌がっているわけではありませんよw

だから相談しているのです(^^)

やはり話し合いですかね…彼女は優しいので、
ぼくの行為に意見を言わないのも悩みだったりして…

回答(3)

  • 2012-02-02 11:14:03

さくらい聡さんはじめまして!

・・・羨ましい限りです・・・
お悩みなのにすみません!!

愛する人の全てを知りたい!!というのは
わかりますが、

私一個人の考えでは、

「薄暗い」位の方がセクシーではないでしょうか?
普段は他の人へは見せる場所ではないですし、
嬉しはずかし、と言ったところでしょうか。

そんな奥ゆかしい彼女は魅力的ですよね!!

あんまりぱっくり見せちゃうよりも、
絶対ドキドキすると思うのですが。

有名な話で、「Mバタフライ」をご存知ですか?
2年ぐらい同棲していたのに、
あまりにもはかなく美しく、奥ゆかしいから
男性とは気がつかなかったという実話です。

ここは是非、魅力的で奥ゆかしい彼女に
もっとドキドキときめいちゃいませんか?!

うちの主人はとても優しい人でものすごい宝の
持ち主ですが、性欲がなく、その行為は一回しか
してもらったことがありません。

これからも素敵なラブラブ生活を応援しております。

  • 2012-02-02 20:52:11

お礼:

有難うございました、感謝しますm(_ _)m

「奥ゆかしき…」いい言葉です‼
まだまだ、そのドキドキを楽しむことが
必要みたいです(^^)

勉強になりました‼

回答(2)

  • 2012-02-02 09:31:25

さくらい聡さん、初めまして。

彼女さんと年齢が近いんですが、私も同じく真っ暗にして!て相方に頼んでます。

もちろん相方は渋々…^^;
うちは毎度毎度『見たい〜』『イヤや!』てやりとりしてますよ。

男性は視覚からも興奮するので気持ちは解るんですが、羞恥心はなかなかなくならないもんなんです…

正直、あまりしつこいと、『それならえっちしなくていいし!』となります。
譲歩して、薄明かりまで。それでもあんまりマジマジ見てる気配があると逃げちゃいますねぇ…


相方はよく『俺に委ねて』て言うんですが、もちろん心はすべて委ねてます。
ただ、それとは全く別の話なんですよ^^;


それでも相方曰く、『だんだん進歩してきたで!』て事なので、ここは気長に待ってあげてい頂たいと、同じタイプの女として願います。

  • 2012-02-02 09:38:01

追記:

書き忘れましたので追記を…

人には二種類のタイプがあって、羞恥心から興奮を呼び起こせるタイプと、羞恥心はひたすら苦痛でしかないタイプが居ます。

彼女さんがもしも後者であるなら、さくらい聡さんが色々提案をする事が苦痛と感じるかもしれません。

一度じっくり話し合われてはいかがでしょう?

  • 2012-02-02 20:57:47

お礼:

有難うございました、感謝しますm(_ _)m

確かに…
彼女には羞恥心は苦痛なんだなと考えて、
行いを変えてみますね‼

余談ですが、
男性が恥ずかしがるのは変ですか?
(半分じょーだんですがw)

話し合いを持ち込んでも
わたしの行為自体に要望とか全く無いので、
何とかエッチに関するわがままを言わせたいのですが…

なかなか言えないですかねw

回答(1)

  • 2012-02-01 23:31:54

さくらい聡さん、こんばんは。

男性もそうなのかもしれませんが、確かにアソコを観られるというのは、女性にとって恥ずかしい気持ちは強いと思います。
私も彼とはそこそこに愛し合っていますが、未だに恥ずかしいという気持ちはありますし、おそらくその気持ちがなくなる事はないと思います。

しかし、さくらい聡さんの仰るように、明るい中で気持ちいい場所を、彼が捜しながら指で弄られたり、クンニさせると気持ちいいのは事実としてあると思います。今では恥ずかしい気持よりも、気持ちいい気持ちの方が大きいと思います。

そこで、という訳ではないのですが、彼女さんはアソコを観られるのは恥ずかしいというより、素肌を観られるのは恥ずかしいのではないかと私は感じますので、二人きりでいる時間は、裸で触れ合ってる時間を増やすというのも1つの方法ではないかなって思います。

お布団の中ではもちろんですが、私的には一緒にお風呂に(もちろん明るいままで)入ったりするのが良いのかなって思います。

ほんの一例にしかすぎませんが、ある程度慣れる事で気持ちがオープンになる方法って色々あると思います。なにかいい方法を発見されて、実践するのが一番ではないかなって思います。

乱文になってしまいましたが、彼女さんのお気持ちが少しでも和らぐ日が来ると良いですね。

  • 2012-02-02 21:02:31

お礼:

有難うございました、感謝しますm(_ _)m

お風呂は一緒に入ってますよ‼
おっしゃる通り、触れ合う時間をもっと増やして
そのような雰囲気つくりをしていきたいです(^^)

急ぎ過ぎてますかねw

一度、彼女に身を委ねてみようかな?
ぼくがリードするより…

【関連記事】クンニの時の臭いに注意!彼を萎えさせないためのにおいケアって?

ラブタイムを盛り上げるオーラルプレイ『クンニ』。しかし、予想外に盛り下がってしまう原因になることも…。盛り上がりを邪魔しない、最高のラブタイムの為のデリケートゾーン準備とは
イキやすい、濃厚なクンニのやり方とは
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
クンニが恥ずかしい…恥ずかしさからの「苦手」を解消する方法
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM