騎乗位での動き方について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3193】 
  • 2012-02-07 09:47:13

騎乗位での動き方について

いつも丁寧なご返答ありがとうございます。助かっています。
皆さんの投稿に目を通しましたが、欲しい答えがなかったので、投稿させていただきます。私の見落としで、あったならすみません…

Hの時、よく騎乗位でやります。毎回です。私の知識が少ないのかもしれませんが、騎乗位って、女性が主に動いてやるものだと思ってました。でも私たちの場合は騎乗位の姿勢になっても、彼が主に動きます。これも騎乗位というのかわかりませんが、彼の動きに合わせて自分も…と思っても、なかなか上手くいかず。私が動くのが下手なのもありますが。

このような場合、私はどういうことをするのがいいんでしょうか…。
もし、わかる方がいらっしゃれば、アドバイス等いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 2012-02-07 15:45:48

追記:

みーちゃん様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
パートナー様とのセックスについてお悩みなのですね。
どうしたらいいかとお悩みになる気持ち、なかなか相手に
伝えにくいものですよね、よく分かります。

男性が女性の腰に手を当てて動かすものも、女性が動かすものも、
どちらも騎乗位というそうです。

騎乗位でみーちゃん様が動く場合、足ばかりに力が入っているようでしたら、
膝や手をついて疲れを分散させてみてはいかがでしょうか。
寝そべっている彼に手を借りて、支えてもらってもいいと思います。

それでもなかなかうまくいかないようでしたら、
他の体位も試されてみてはいかがでしょうか。
お二人のご満足のいく体位が見つかるかもしれませんね。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2012-02-10 13:18:34

(5ありがとう)

みーちゃんさん、こんにちは☆
私も騎乗位苦手でした☆
今も得意ではないけど(>_<)
動く時に足で動くより腰で動かすといいですよ☆旦那も私が足が痛くなる動き方をすると、あんま良くないみたいです☆
何で痛くならない動き方を相方さんの上で探してみて下さいっ☆
これは?とか聞きながら、ここ良い!って相方さんが言ってくれると思うから責めてみて☆コミュニケーションにもなって一石二鳥ですよ

旦那くん曰く、私が足の痛くなく動ける所が良い!だそうです☆

もうすぐ抜けるぐらいまで引いて、不意討ちにストンって行くと、たまに女子みたいな声出るときありますよ(笑)

うちの旦那くん曰く、男は、たまには襲われたい願望があるのだそう☆(笑)

騎乗位は練習あるのみ☆

みーちゃんファイト(ノ゜∀゜)

  • 2012-02-11 11:52:59

お礼:

回答ありがとうございます。

この間、初めて私が動きました(笑)
当然、ぎこちなくて、あまり上手くいきませんでしたけど、彼の表情とかいつもと違って、嬉しかったです。

膝とか確かに痛くなりました。 これからいろいろ試してみます。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2012-02-08 16:10:09

(10ありがとう)

はじめまして、こんにちは。
僭越ながら、コメントさせていただきます。

分からないですよね、最初から動かし方なんて(^^)
私も最初は入れるだけで精一杯で、彼が動くのに任せっきりでした。
でも気持ちよくなりたかったし、彼にも気持ちよくなってもらいたかったので、LCさんのコラムを参考にしてみたり、彼に聞いたりしながら色々してみました。
今では一番好きな体位ですよ。

これもあくまで私のやり方ですが、
まず、彼の腰の両脇に膝をつき、正座しているような格好で前後に動かします。
手はだいたい彼の肩か、顔の両側。
前後だけでなく、円を描くように動くのもいいです(自分が気持ちいいので)。
疲れたら、両手を彼に握ってもらって、支えてもらう感じで上体を起こして。
更に飽きたら(笑)今度は両足を立てて、少し腰を浮かし、彼の上でしゃがむ動作を繰り返すように動いたり(これが一番大きく擦れるので、彼は気持ちいいそうです)

こっちが疲れたら私の彼も自分で動こうとしてくれるので、彼にちょっと間任せてしまうのもモチロンありだと思います。

あと、そのまま彼の上に座り、足を前に伸ばして、彼に上体を起こしてもらって座位の状態になってもまたイイですよ(笑)
逆に彼の上に倒れ込み、繋がったまま抱きしめてもらうのも好きなんですけどね(笑)

恥ずかしいことを長々とすいません。
少しでも、参考になれば幸いです(^^)

  • 2012-02-11 11:49:52

お礼:

返事が遅くなり申し訳ないです。

ありがとうございました。この間、チャレンジして、まだぎこちないですけど、彼が今まで見たことないくらいの表情をしてて、嬉しかったです(笑)

頑張ってみます。ありがとうございました。

回答(1)

  • 2012-02-07 19:38:42

みーちゃんさん、こんばんは。


あくまで私の場合ですが、彼のお腹の辺りに手をつくか、彼と手と手を合わせ下から支えて貰って、膝を立て上に上下する感じで、疲れて来たら膝をつき、前後に動きます。

とは言うもの、やはり彼が好きなように動きたくなる事が多いので、騎乗位とは言えないかもしれませんが、私が「クの字」に身体を曲げ彼に重なる様にし、彼が下から突いて動く事が多いです。


これっていう決まりはありませんから、自分たちなりでいいと思いますよ。

  • 2012-02-11 11:45:27

お礼:

返事が遅くなり申し訳ないです。

ありがとうございました。 私たちなりのやり方、探してみます(^^)v

騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
もっと感じ合える騎乗位のテクニック♪
セックスにはいろいろな体位がありますが、四十八手という言葉、きっとどこかで耳にしたことがあるはず。とはいっても「お相撲さんの技」ではありません。もちろんセックスのときの体位のこと。その中で今回は騎乗位とそのテクニックについて考えてみます!
騎乗位の裏四十八手「本茶臼」のやり方-セックス48手番外編2
騎乗位でセックスする際の応用編でもある本茶臼。この騎乗位のやり方を知れば、密着したセックスで愛を確かめ合えます。騎乗位で密着してキスができる本茶臼のやり方と、お互いが感じやすい騎乗位のテクニックを含めて、詳しく紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM