ひとりHでの痛み。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3244】 
  • 2012-02-24 00:04:35

ひとりHでの痛み。

初めて質問させていただきます。

彼が海外留学中なので、ひとりHで中の感度を磨きたいと思いました。
LC様のスカイワラビーを購入し、使用してみたのですが…どうしても、中で炎症?を起こしてしまうみたいなのです。

過去に2回使いました。どちらもローションやコンドームを併用、十分に濡らしたつもりです。が、使った次の日に中に痛みが生じ、初めの1回は婦人科でお薬を処方していただくほどに悪化してしまいました。
振動が強すぎたのだと思い、2回目は気を付けたのですが、それでも痛みが生じました…

どこで炎症を起こしているのかはよくわからないのですが、診療していただいたときは、膣の入り口の近くとおっしゃっていたと思います。

中ではなく、クリで我慢したらよい話ですが、彼とのHで、お互いにもっと満足できたらいいなという思いからの悩みです…
同じようなご経験のある方、またアドバイスをお持ちの方にご回答いただけたら幸いです。

  • 2012-02-25 13:16:17

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。
ご投稿をありがとうございます。
ラブグッズをご使用になり、膣内に炎症が起きてしまうのですね。
残念なお気持ちお察し致します。
ご使用につきまして、しっかりとローションを付けて頂き、挿入の前にしっかりとデリケートゾーンをマッサージして頂くのがおすすめです。

周辺のお肌も柔らかくなり、体もリラックス出来るかと思います。
また、慣れるまで挿入した状態であまり動かさない事もおすすめ致します。中の感覚を意識してみて下さいませ。

ですが、ご使用に痛みや炎症を伴う場合は、大切なお身体ですので、ご使用をお控え頂けますようお願い申し上げます。

何か、お困り事がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM