潮吹きはできるけど…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3256】 
  • 2012-02-27 23:50:33

潮吹きはできるけど…


悩みがあって
初投稿させていただきます(>_<)

私は今付き合って半年になる
彼氏がいます
彼の家でHするときは
手だけだと彼が疲れてしまうので
ローターを使います
彼にローターを使ってもらうと
毎回必ず潮吹きをするのですが
イクということができません…
(ちなみにひとりだと
潮吹きすらできません)

潮吹きしたあともずっと
ローターを押し当てられてると
お腹に力が入ってしんどくて
逃げ出したくなって
一度彼を蹴りそうになった
こともあります…笑

彼は毎回Hでイってくれて
私にも一度イクという感覚を
体験してほしいらしく
頑張ってくれるし
私も「イク」経験をして
みたいのですが
いつも私がしんどくて
何故か涙が出てギブアップ
してしまうので
なかなか達することができません(T_T)

最初潮吹き=イクなのかな?と
思いましたが
みなさんの質問を読ませて
いただいたところ「潮吹き」と
「イク」は別もの
というコメントがあったので
これは「イク」ことではない
んだなと思いました

私の今までの経験人数は2人で
回数も今の彼氏の方が
が前カレより多いです
彼のことは大好きだし
私はイけないけれど彼とのH
も大好きです

でも1度イクということを
体験してみたいし
彼ともっと深いHがしたい(>_<)!
潮吹きはできるけどイけない方
これを克服した方
イクという経験をしたことがある方
なにかアドバイスをいただけると
とても嬉しいです(;_;)!

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-02-29 22:34:31

(5ありがとう)

こんばんは、潮吹きは男性に潮を吹かせるテクニックがあればある程度できます。
しかし、潮吹きは人によっては気持ちよくないですし、むしろ痛かったりするかもしれません。

潮吹きが嬉しい場合はいいですが嫌ならヤメテ貰って下さい。

本題のイクことについてですが、アナタがイキにくいのか、彼がヘタなのかはわかりませんがいくらアナタがイキにくくても、彼にテクニックがあればイク事ができます。

なので、彼にテクニックを身につけて貰う事が1番です、感じさせる動きとイカせる動きは違うのでその違いを勉強して貰って下さい。
上手に焦らすと感度がだいぶ変わりますから。

女性にできる事はあまりないので彼が気持ち良くさせたいと思える彼女でいることが1番大事なことだと思います。

体型管理や体臭だったり

何かやりたいのであれば膣圧トレーニングをすると彼も喜びますし感じやすくなりますのでオススメします。

感度は体調やムードで全然違うのでその辺りも気をつけてみて下さい。

簡単な事ではないので気長に続けていく事そして、イケないことは悪いことではないのであまりガッカリせずに彼と幸せになることを大切にして下さい。

  • 2012-03-07 09:57:00

お礼:

Pさんお返事遅くなって
しまってすみません(>_<)!

感じさせる動きとイカせる
動きは違うとか
彼のテクとか…!
初めてることが多く
びっくりしました(@_@)!

体調,ムードは
そんなに重要だったのですね!
確かに焦らされると
いつもより感じます

膣圧トレーニングも
彼のためにやって
みようと思います!

素敵な解答ありがとう
ございました(^O^)!

回答(1)

  • 2012-02-28 15:06:50

(10ありがとう)

さなさんこんにちは♪

さなさんの書き込みを見て私と同じような方がいるんだ…!っとびっくりしました(笑)

私の場合彼が毎回手で潮吹きさせてくれて、今は潮吹き歴5年かな?

ただ、生まれてから一度も感じた事もイケた事がなかったです。それですごく悩んでこちらの掲示板に書き込みもさせていただきました。

いまだにSEXでイケたことはないのですが…最近ようやく一人エッチでイケるようになりました!!!

性交中もあとちょっとでイケそうなのに…彼が先に果て終了してます(汗

やっぱり一人エッチの時みたいにリラックス出来てないから…快感が追えず、
彼にローター使ってもらってもそれこそ蹴り飛ばしたくなります(笑)

さなさんもよく潮吹きされてるようなので、分かると思いますが、潮吹きって反射的な感じで『めちゃめちゃ気持ちぃ〜!』って感じじゃなくないですか?(私だけかな?)


なので、まずは一人でイケるよう特訓してみてはどうでしょう?
イク感覚を掴めばきっと…!(っと私は信じてます)


私もまだまだ特訓中なので、上手くアドバイス出来ませんが、少しでも気が楽になればなと思い投稿させていただきます♪

  • 2012-03-07 09:45:51

お礼:

こまっちさん
コメントいただいたのに
お返し遅くなってすみません(>_<)!
まさか同じ気持ちの方が
いるなんて…!
私もびっくりです!

蹴り飛ばしたくなるとか…!
確かに潮吹きはめちゃくちゃ
気持ちいいってよりは
あー出るわー←
みたいな…

やはり自分でトレーニング
するのが01番ですかね(>_<)

最近エルシーで
ピンクローターを購入したので
01人で頑張ってみようと
思います(^O^)!

素敵な解答ありがとうございました!

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM