アナルセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3321】 
  • 2012-03-20 14:18:31

アナルセックスについて

はじめて投降します。
パートナーとは付き合って3年目になります。
今回パートナーとのことで少し悩みがあったのでインターネットでどこか相談できるようなところがないか探しててここを見つけました。

相談というのはパートナー(彼女)がセックスのときアナル用のグッズを持ち出してこれを自分に使ってほしいと言ってきたのです。戸惑いましたが彼女の言うとおりに使いました。それ以後はセックスする時は使うようになりました。
普通のセックスで私は満足してますし、彼女もイッているので満足していると思っていました。
この先さらにエスカレートしてグッズを使わないで直接私のものを要求してくるのではないかと心配です。
正直、私はグッズを使っている分では彼女も喜んでいるので良いのですが、いざ自分のものを入れるとなると抵抗があります。
アナルセックスという言葉は知ってましたしそういう行為があることも知ってましたが・・・。
衛生的なこと等不安があります。
もしも、することになった場合、衛生的にきれいにする方法がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-03-23 12:03:19

(10ありがとう)

初めまして、レッドウィングさん。
あやと申します。

私は彼に求められてアナルセックスを経験いたしました。
性別は逆ですが、立場は似たようなものかと…(^^)

もし自身を要求された場合の衛生面とのことですが
私もプロではないので、100%をお伝えするのは難しいですが、
気を付けることは、雑菌が、尿道(男女)や膣内に入らないようにすることだと思います。
なので、やはり一番簡単で効果的なのはコンドームではないでしょうか。
方法は普通にセックスをするのと何も変わりません。

また、精液で下痢になられる方もおられるようですし、女性の為にもよいと思います。
ポイントは、抜いたらすぐに処分することです。
そのまま膣等に触れるのは良くないですものね(^^)

余談ですが、アナルセックスをするのであればローションは必須ではなかろうかと思います。
ローションとコンドームは相性の悪いものも多少ありますのでご注意下さいね。

因みに、アナルセックスを主にされている方々は、
まず浣腸をし、お風呂で綺麗にして、ゴムをつけ行為、後お風呂(お湯は入れ替える、もしくはシャワー)
という流れだとの話しも聞きました。
その反対に何もせずゴムも付けずにする人もいますけどね(^_^;)

少しでも参考になれば幸いです。

それと、少し思ったことを書かせて頂きますが
グッズを使用していても、必ずしも男性自身を後ろに欲しくなるとは限らないでしょうし(使用しているグッズのサイズにもよるかもしれませんが、男性自身が入ることは簡単ではないと思います)
何よりレッドウィングさんがそういう思いを抱えているということを、軽くでも、パートナーさんとお話しされてみてはいかがでしょうか
レッドウィングさんがパートナーさんを大切に想われていることは文章からも伝わりますし
セックスって、気持ちを伝える為のものだったり、相手を知る為のものだったり、2人でつくっていくものだったりするのではないかと思うので…

超個人的意見を差し出がましく申しまして、失礼いたしました。

レッドウィングさんとパートナーさんが素敵な時間を過ごせますように。

  • 2012-03-25 21:30:27

お礼:

はじめましてあやさん。
遅くなり申し訳ありません。
あやさんの回答は私の不安を全て解消しました。
本当に有り難う御座います。
コンドームとローションに相性があることも初めて知りました。
そして、コミュニケーションをとるということが本当に大切だということも改めて思いました。
あやさん本当に有り難う御座います。

アナルへの指入れ愛撫の方法!男女別の舐め方とアナルイキさせる方法
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM