思っていたよりボリュームが…|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.3382】 
  • 2012-04-06 13:04:53

思っていたよりボリュームが…

閲覧ありがとうございます!

私はずっと胸の大きさにコンプレックスがあり、何年もバストアップマッサージなどをしてきました
そしたら何が利いたのかよく分からないのですが、先日下着屋さんで測ったらE70と言われました

それは嬉しかったのですが、自分が予想していたよりボリュームがないなと(・ω・`;)

中学生の頃私はBだったのですが、友達がDでその時に凄く大きいなという印象を受けました…


胸の形によってだいぶ異なるとは思うのですが、もう少しボリュームのある胸(まん丸な胸)になる方法はありますか?


もしかしたら間違いだったのかなって他の店でも測って頂いたんですが、そこでもE70と言われたのでサイズは合ってるはずなんですが…

自分から見たアングルと他人の胸を見た時のアングルが違うからそう感じている部分もあるかもしれないですが><;


ちなみに胸が垂れたりはしておらず、昔親にお椀型の胸だと言われました

回答(2)

  • 2012-04-07 01:19:33

はじめまして、なたでここさん。かめ子と申します。
私も似たような疑問があったので回答させていただきました。

私はE65で、母はE75です。
しかし、母は体格がよく、胸に迫力?があり、Mサイズの洋服は着れません。
対するわたしはやせ型で、Sサイズでも余裕で着れます。
同じEカップでも母娘でこんなに違います。不思議です…

ただ、同じカップでも体格が違うので、母と私で胸囲が10センチほど違います。なので、体格によって見え方が違うのかな?と思います。余談ですが、母は服が胸でパンパンになるため胸に注目されるからいやだそうです。私はむしろ小柄で胸がないように見えるので、そんなことないんですけど。人それぞれ悩みがあるようです。

あと、私はナイトブラや矯正力のある下着を着ていると、谷間が深くなり、ボリュームがちょっとだけあるように見えつつあります。また、胸の高さで両手の手のひらを合わせて、押し合う?といった、グラビアさんが実践しているエクササイズは胸の筋肉が鍛えられるらしくおススメです。
すでに、実践されているかも知れませんが…参考になれば幸いです。

  • 2012-04-07 16:17:19

お礼:

かめ子さん、回答くださりありがとうございます!

アンダーが大きい方が必然的にトップの高さも増しますしね
そう考えると体格がいい方が胸に迫力が出ますよね!

アンダー65って事は体つきが細いという事ですから、個人的に羨ましいです^^
でも確かに、体格や形によってさまざまな長所短所がありますよね…><
自分の良さを生かしつつ、少しでも短所を改善出来るように頑張ってみます!!

アドバイスありがとうございました(//>ω

回答(1)

  • 2012-04-06 21:51:54

こんばんは☆ はじめまして。

同じだなぁと思いながら拝読させていただきました(笑)

私はC75なんですが、見た目はそれが疑わしい程です(汗)
何かは忘れましたが、谷間のちょうど真ん中に豊胸のツボがあるらしく、そこを軽く押したり、胸筋強化を続けてたら、下着がきつく感じるようになり、見た目も以前に増して、ふっくりしてボリュームが増したように感じています。

あと、乳腺を刺激するのもいいみたいです。私も始めてみました(^ー^)

ご参考になれば幸いです。

  • 2012-04-06 22:54:28

お礼:

みーさん、はじめまして^^
回答ありがとうございます!

同じような体験をなされた方の意見が聞けてとても嬉しいです!!

胸の所のツボ、私も押してます(*´∇`*)
やってた事は間違ってなかったんだなって、みーさんのアドバイスのおかげで安心出来ました♪

胸筋を鍛えたりなど、教えて頂いたアドバイスを生かして綺麗な胸作りに取りかかりたいと思います
本当にありがとうございました!

  • 2012-04-15 01:22:33

追記:

10日以上経ってますが、追記させてください(>_<)

私自身、効果があったことをお伝えしたいと思いまして。
同じような悩みをもつ者として、お節介だけどアドバイスしたくて!!

豊胸のツボ押しはされてるみたいですね!!
私はそれと腕立て伏せをしてます。私は筋力がなく普通の腕立て伏せは困難なのですが^_^;

床とかに四つん這いになり、手をつくんですが、通常なら手のひらを体と平行になるような感じでつくと思うんですが、そのまま手首を90度内側に向けてつきます。(両手ともです)そのまま、腕立て伏せします。
腕立て伏せしたら、この方法だと腕が横「く」の字になります。通常のは縦「く」の字ですよね。

この方法だと、通常皆さんされてるような胸の前で手を合わせて押し合う方法と同等かそれ以上の筋力強化ができるのと、一緒に二の腕もシェイプアップできるので一石二鳥ですよ(^ー^)笑

試してみてください!!
友達にこれを教えたところ、1カップもバストアップしたらしいです(*´∇`*) バストアップにもいいみたいです☆

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM