イったことがありません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3451】 
  • 2012-05-02 21:33:40

イったことがありません

初めて投稿させていただきます。

セックスを初めてしてから10年近くが経ちましたが
未だに一度もイクという経験をしたことがありません。

セックスをしている時は気持ちよく感じられるので特にセックスが嫌だと思うこともなく、今までイかないことに対して特に問題に感じたこともないので、気にしすぎてイけないということではないと思います。

最近彼氏に「今まで一度もイったことないの?」と聞かれ、女性がイクのはかなりいいらしいよ、と言われたので私も女としてイってみたいと思うようになりました。

さっそくLCさんでローターとバイブを購入し、まずは一人エッチでいけるようトライしてみました。

今までもクリでしていたのですが、気持ちよくなっている時に途中から急に感覚が変わり始め気持ちいい刺激が強く逃げ出したくなるような事がたびたびありました。
そういう時は今までは辛くなって触るのを止めてしまっていましたが、もしかしたら逃げずに続けていればいけるのかも!と思い、ローターで刺激を続けたところ失禁してしまいました。

こういうことってあるのでしょうか?
びっくりするほど気持ちいいわけではなく、逆に気分が冷めてしまいました。潮を吹いたわけではありません。

試しにもう一度やってみましたがまた失禁です。
なんとかイけるようになりたいのですが、このまま一人エッチを続けていけばイけるようになるでしょうか?

イクという感覚もいまだわからず、どうしていいかわかりません。


長文読んでくださってありがとうございます。
何かアドバイスや同じ経験がある方がおりましたら是非教えていただけたらと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-05-07 18:01:25

はじめまして、tunaさん。みやびと申します。

私もtunaさんと同じくまだ「イく」ことが未体験です。
ですので、この投稿はtunaさんにアドバイスにならないと思いますが、ご容赦ください。



私がイクことにパートナーも協力的なので、この間私が用意したLCさんのラブコスメを使用してみました。

私自身を可愛がってもらうのはとても気持ちよく感じられたのですが、ローターを使うと強いしびれみたいな、今までにない感覚が続き、これをもう少し辛抱したらいいのかな?と思った瞬間、怖くなって、その日はやめてしまいました。

気持ちの上ではやる気まんまんでも、どこか心の中で自分がどうなってしまうのか、恐れていたのかもしれません。

でも、またチャレンジします♪

一緒にイけれたら最高なんだろうし、もしイケナクても2人でそれ以外のコミュニケーションでつながっていけたらいいかなと思います。

自分の事ばかり言ってしまいました。

tunaさんと彼氏さんが
素敵な時間を過ごせますようお祈りしています。

つたない文で申し訳ありません。

  • 2012-05-11 21:17:21

お礼:

みやびさん、回答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
同志(といったら失礼でしょうか)の方からの回答嬉しいです。

みやびさんがおっしゃっているような感覚と同じ感じです。私の場合やめずにいたら失禁につながってしまいました(笑)
まだ彼とはローターを使ったことがないので今度チャレンジしてみたいと思います。

彼と一緒にいけるようになったらより良好な関係になれるかな、なんて期待して頑張ります。

回答(1)

  • 2012-05-02 22:04:13

こんにちは。40代女性(既婚)です。
一人エッチは、確か16歳ごろ、雑誌で読んで試してみてから、今までずっと続けています。
(旦那とのエッチには満足していますが、一人エッチで得られる感覚はまた別モノで、何となくイライラした時などにすると落ち着くことがあるので…)

ちなみに私は、ローターやバイブは使用せず、自分の手や指でしています。
ローター等は、tunaさんがおっしゃるとおり、刺激が強く、コントロールがしにくいからです。

また、私も経験がありますが、尿がたまっていると、快感を得やすくはなりますが、イったときに失禁してしまうこともしばしばあります。尿道口付近でも、クリトリスとは違った快感が得られることがあるので、それが関係しているのではないかと思います。

まずはローター等ではなく、コントロールがしやすい自分の指で、一人エッチをしてみてはいかかでしょう?
最初は「自分の指でする」ということに抵抗があるかもしれませんが、そのほうが「イキそう…」というときに、触る強さをコントロールすることができるので、安心かと思います。

また、失禁対策として、一人エッチの前に、トイレで排尿をすませておくのも良いと思います。若干、感じにくくなるかもしれませんが、むしろ「イく感覚」を養うためには、クリトリスを使うほうが良いと思うので、必ずしも尿道口が感じやすくなる必要はないでしょう。

焦らず、ゆっくり試してみてくださいね。

  • 2012-05-02 22:56:26

お礼:

早速の回答ありがとうございます。

尿道口でも快感が得られるとは知りませんでした。
もしかしたらクリトリスではなく尿道口を刺激していたのでしょうか…。直前にトイレにはいってあり、失禁したときも尿意は特にありませんでした。

初体験より前から自分で指で一人エッチはしていましたが、イクというまでに気持ちが冷めてしまって続けられません。なので今回ローター頼みと思い使用しています。

これからもトイレには気をつけつつ気長に頑張ってみます。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM