男性は射精しなくても満足するの?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3461】 
  • 2012-05-05 16:48:22

男性は射精しなくても満足するの?

先日、彼とのHで不思議な行動をされました。
今まではHの時、彼が射精して一回目終了。その後休んでイチャイチャして、彼の元気が戻ったら二回目~という流れだったのですが、前回はいつもと違ったんです。

それは、彼の腰使いが早くなって、そろそろイキそうなのかな?と思っていると、彼が挿入したまま私の上で休憩するんです…。
汗もびっしょりになってるし、あれ?いつもと違うな?とおもったのですが、彼は挿入したままチューしたりし始めて休んでいます。

それを何度も繰り返すので、挿入したままなのに途中お互い寝ちゃったり。
入れたまま、そのうち彼が元気になって動き出すのですが、その日は結局最後まで彼は射精しませんでした(涙)
よく抜かずの○連発なんて聞いたことがありますが、射精なしであるものの、ずーっとHしっぱなしという感じで、女の私もさすがに満足すぎて少し疲れてしまうほど。


私側に問題があったのかな?それとも彼の具合が悪かったのかな?それともこういうテクニックなの??といろいろ疑問です。
経験のある方、または考えられる理由がありましたらアドバイスくださると嬉しいです。

私はよくトイレに行きたくなってしまうので、挿入したままでちょっと大変でした

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2012-05-07 14:38:11

(10ありがとう)

カチューシャさん、こんにちは☆
うちの旦那くんはイクのを我慢しすぎると、逆流して射精なしで終わる事ありますよ。
夫婦なので、ゴム無しでする日があるんですが、その日ははりきってエッチに望んでるようで、イクのがもったいないみたいな事で我慢しすぎると逆流して自分はイッタかわからないまま終わる…みたいな事が起こります。AV男優が我慢して長持ちさせるそうです。旦那くんが言ってました(笑)

多分彼氏さんも逆流させてしまったのでは?!

我慢しすぎて疲れて寝ちゃったって事じゃないですかね?

  • 2012-05-07 17:30:20

追記:

旦那くんは疲れて今日はギブ…とか言ってます(笑)

射精して復活した方が旦那くん的にも満足みたいなんで、私は別に射精して満足してもらった方がいいんですけどね…

旦那くんは長持ちの為にそうしてるみたいなんできっと彼氏もそうなのでは?!

  • 2012-05-08 21:36:16

お礼:

海逢陽さん
回答ありがとうございます。旦那さまのことを教えていただき勉強になりました。 逆流という症状もあるのですか!!初めて知りました(>_<)

彼に聞くのが慣れなくて、なんでもっと彼の体調とか気遣ってあげられなかったのだろう?と反省してばかりでしたが、海逢陽さんの「長持ち」のお話を聞いて、彼も同じだといいなと思いました。

もちろん彼を気遣うことも忘れずに、次回の様子を見てみたいと思います。

回答(3)

  • 2012-05-06 17:09:26

(5ありがとう)

はじめまして。

私はおばさんで 主人もそれなりの歳なので、参考になるか わかりませんが、たま〜に うちもありましたよ!さすがに2連発は ないですが…

汗もびっしょりで 時々休んで おられたとのこと…その様子から お疲れではなかったのかしら…体調がいまいちとか 何か集中できない事があったとか…
気になるようでしたら、今度 もし同じようなことあった時に お聞きになってみたら如何でしょうか?
「大丈夫?疲れてない?無理しなくていいよ」という感じで…

素敵なラブタイムを…

  • 2012-05-08 21:29:47

お礼:

さくらさん
回答ありがとうございます。汗びっしょりになるのは彼のイク時のいつもの症状(?)なんです。
なので、あっ?そろそろ?と思うのですが、突然ストップするという…。

集中できない事情、ひょっとしたらと思い当たる節もあります。次回同じ状況だったら、さくらさんのアドバイスどおり、それとなく聞いてみたいと思います。

回答(2)

  • 2012-05-05 21:20:47

こんばんは。はじめましてカチューシャさん。
私も似たような状況を経験したことがあります。その時の体験談をふまえてアドバイスさせていただきます。
休み休み続けて抱き合っていて、三回目の挿入でした。彼が既に二回出していたのと、私が濡れすぎていたのが原因なのか、彼は「気持ちいいけどイけない…」と困った顔をしながら言っていました。結局私が先にイってしまい、そこで終わってしまいました。彼は満足というより仕方ないという感じでしたが、「気持ちよくなってくれて嬉しいよ。」と言ってくれたので気持ち的にはお互い満たされていたと思います。
でも、これは私の体験です。
満足しているかは、本人にさらっと確認してみないとわかりませんよね。
私だったら『それってなに、テクニックなの?なりゆき?』とか『イケない?休もうか?』とか聞いちゃいます。
可愛げがないと言われますが、お互いの気持ちが通じていることがいちばん大事だと思っています。
彼氏さんともっとコミュニケーションをとって彼氏さんと色々共有してみるといいと思います。
まとまりのない文章でしたが参考にしていただければと思います。

  • 2012-05-05 23:23:09

お礼:

さくらさるこさん、回答ありがとうございます。
ご自身の経験を教えてくださり嬉しいです。

コミュニケーション、確かに大切ですよね(涙)
なんだか、彼のプライドに関わることなのかな?と思って、本当はその場で聞きたかったのですが、小心者の私は聞けませんでした。


まだ私自身もイクという感覚を味わったことがないのですが、長時間の挿入は苦しくもあり、気持ちよい時間が長くあひるため、私は満足してしまいました(^_^;)

彼の体調も気遣ってあげないといけませんね。
反省です。

回答(1)

  • 2012-05-05 20:40:55

カチューシャさん
そんなこと考えられません。

セックスしたら射精するでしょ~
今まで・・・・ のHが普通ですよ。
1回出したら復活するまでイチャイチャして2回目突入~みたいな…(笑)

気分が乗らない?ならしないだろうし…
もしかして何か変なビデオとかみたんじゃ?

入れたまま寝てしまうなんて考えられません。
女性だってイクタイミングを逃しますよね?

今度同じようなことがあったら、カチューシャさんから動いてイカせてしまうとか、無理やり抜いてフェラして射精してしまうとか…
そしたら彼が何を考えているかわかるのではないでしょうか?

僕はHしたら絶対イキたい派です。

  • 2012-05-05 23:17:11

お礼:

Takaさん、回答ありがとうございます。
また、男性のご意見がうかがえて嬉しいです。

そうですよね…やっぱり。射精が一番ですよね。
いろいろインターネットでも調べてみたところ、早漏の方がそれを防止するために、コントロールすることもあるようなのですが、彼は早くはないので(^_^;)

ひょっとして、私の生理が遅れたことがあり、それを話した後のHだったから、極端に妊娠におびえたのかもしれません(涙)もちろんその後きちんと生理が来たことも話したのですが。

きちんとコンドームは使っているのですが、そこまで怯えられるのも悲しいですよね(;_;)

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM