騎乗位でしかイッてくれない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3473】 
  • 2012-05-08 02:05:17

騎乗位でしかイッてくれない

初めて投稿します。
私38歳、彼31歳、お付き合いしてもうすぐ2年です。
遠距離で会えるのは1ヶ月か2ヶ月に1度、3日から4日一緒に過ごしています。


悩みというのは 彼が騎乗位でしかいかない事です。

彼と初めてセックスした時は 正常位でイッてくれて 抱きしめられてとても幸せな気持ちになりました。(その時は正常位でしかしていなくて彼も緊張していたのかすぐにイッてしまいました)

でもそれ以来ずっと騎乗位以外でイク事がなく………
気持ちよくないのかと不安になって聞いたりしますが 気持ちいいょと言ってくれます。

他の体位も色々試したり 彼は私を気持ちよくさせようと頑張ってくれているのはわかります。

彼にも 初めての時みたいにまた正常位で終わりたいな って伝えてみましたし 彼も結構時間をかけて頑張ってくれていますがどうにも駄目みたいで。

騎乗位だと私が少し動いただけですぐにイッてしまう感じです。

セックスの間だけでなく普段も優しくて一緒にいれば幸せな気持ちになれる人で結婚に向けて話をしたりもしています。

贅沢かもしれませんが またギュッと抱きしめて彼がイッてくれたら凄く幸せなのになと思ってしまいます。

何か良い方法はありませんか?

回答(2)

  • 2012-12-02 21:57:30

こんばんは、はじめまして。まいと申します。
私は今の彼が初めての相手で、20歳と生意気かもしれませんが共感することがあったので……^^;

私は彼が25歳と年上です。
雛菊さんの場合は騎乗位でしかイってくれないとのことですが、私の場合はバックでしかイってくれません……
お互いの顔が見れる状態でイけることのほうが私にとっては羨ましいです。

そこで提案なんですが……
抱きしめてほしい、ということに限定するならば騎乗位の状態で彼に覆いかぶさってみてはいかがでしょうか?
それじゃあ彼は感じないんでしょうか……?
始めはそこから試してみるものありなんじゃないかなあと思います。
正常位でイく努力もしつつ、どうしても駄目なら騎乗位で、という感じで。

私もいつかは抱きしめてもらいたいなあ^^
幸せなセックスができるように互いに工夫していけるように頑張りましょうね!
応援しています!

回答(1)

  • 2012-05-09 22:35:20

雛菊さん、はじめまして。

男目線から回答しますね。

騎乗位ではいくとのことですが、雛菊さんの足は閉じ気味ですか?

もし閉じ気味なら他の体位でも足を閉じてすればいけると思います。
正常位で足を閉じ気味に入れてみてはどうでしょう。
48手でいうなら「深山(みやま)」一覧の一番下の方に載っています。
この状態なら深くインサートでき、Gスポット?が感じるのであれば、ペニスはGスポットを擦れます。そうすると何も考えずに気持ちよくなりいけるはずです。

試してみてください。

  • 2012-05-11 01:13:57

お礼:

TAKAさん はじめまして

回答頂きありがとうございます。

だいたい私が膝立ちするような感じでしていますが、足を閉じ気味かはよくわかりません……

今度は正常位で足を閉じてチャレンジしてみます(恥)

深山……勉強しときます!

男性の方からご回答頂けて嬉しいです。ありがとうございました!

騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
もっと感じ合える騎乗位のテクニック♪
セックスにはいろいろな体位がありますが、四十八手という言葉、きっとどこかで耳にしたことがあるはず。とはいっても「お相撲さんの技」ではありません。もちろんセックスのときの体位のこと。その中で今回は騎乗位とそのテクニックについて考えてみます!
座位の気持ちいいやり方!セックスの体位である対面座位のコツ
座位でセックスがもっと気持ちいい? エッチをするとき、正常位にマンネリを感じたら体位を変えてみませんか? 対面座位、正面座位、背面座位などやり方・仕方はもちろん、コツを知るともっとsexが楽しく盛り上がります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM