質問

  • 【No.3506】 
  • 2012-05-18 14:17:29

ひとりHは我慢したほうがいいですか?

はじめまして。
4月から結婚を前提に同棲を始めました。

今まで、週に1度のデートができるかできないかでしたが、今は彼の仕事やお互いの体調が悪い日でない限り、毎日のようにイチャイチャしています。

そこで質問です。

毎日のようにHするなら、ひとりHは我慢したほうがいいのでしょうか?

一人暮らしをしているときから、寝つきの悪い夜によくひとりHをしていました。
LCさんのサイトを見るようになってから「ひとりH
=自分磨き」というプラスのイメージも持つようになって、感じやすくなるような気がしていたので。

同棲を始めてからも、お互いのタイミングが合わず(生理や出張などで)数日Hができなかったときに、こっそりひとりHをしていました。
しかし、ひとりHをした日の夜はいつも、彼とイチャイチャしていても、なかなか濡れず、痛くなってしまったり、いつもよりイクまでに時間がかかったりするのです。
すると彼も「ひとりでしたの?・・・」と言って悲しそうな顔をして、そのままやめてしまったり・・・

彼を喜ばせるどころか、悲しませてしまうので、最近はしないようにしています。

なんだか、彼とのHがマンネリ化してしまいそうで、不安です。いい方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • 2012-05-21 20:03:37

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。
パートナーさんと同棲をはじめたのですね。

パートナーさんのためにひとりエッチを我慢しようかとお考えなのですね。
パートナーさんを思ってのお気持ち、とても素敵です。
「こうしたい」と思うようにならずに、残念な思いをすることもありますね。
マンネリを解消するには、新しいことにチャレンジしてみることが良いですね。
ラブグッズを2人で使用したり、一緒にエッチなDVDを観たり、いつもと違う環境を取り入れてみてはいかがでしょうか。

また、行為そのものを具体的に変える事も大切ですが、パートナーを大切にできる行為として見直し、より気持ちのコミュニケーションを深めてはいかがでしょうか。
ご結婚も考えられている程の素敵なご関係を、どうぞ大切になさってくださいませ。
応援しています。

  • 2012-06-07 22:04:54

追記:

花川さん、こんばんは。

追記ありがとうございます。

その後、ひとりHはなるべくしないように、彼とのHを楽しめるようになりました。
たまにはホテルにいったり、何か新しいグッズを使おうねと話しています。

最近では、Hだけでなく、彼のためにできること、2人で楽しめることをいろいろ考えることが多くなりました。

今後、記念日にLCさんの商品をプレゼントしようと考え中。

これからもよろしくお願いします。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM