ひとりHの仕方とセックス時の感度について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3548】 
  • 2012-05-28 16:43:14

ひとりHの仕方とセックス時の感度について

わたしは物心ついたころからひとりHをしているのですが、ひとりHのときは100%、しかも短時間でイケるのに対して、セックスのときはぜんぜん感じません。
わたしのひとりHの仕方がよくないんじゃないかと思って悩んでいます。

わたしのひとりHは、下腹部を中心に下半身全体にグッと力をいれることでイク感じです。
手はつかいません。
想像、コミック、AVなどを見ながらします。

このやり方がわたしの探した限り、どこにも載っておらず、セックスのときの感度を下げている原因なんじゃないかと思っています。

「ひとりHの仕方」でよく載っているように、クリトリスや陰部をさわってするやり方も何回も試しているんですが、「何となく気持ち良い」程度で、このやり方でイクにはどれだけ時間がかかるのか、ほんとにイケるのか、などとムズムズし、結局手っ取り早くいつものやり方でイってしまいます。

また、クリトリスも自分で見た限りでは「真性包茎」なのか、丸いプクっとしたようなものはありません。
大陰唇ごと揉むとちょっとは気持ちいいことは最近わかってますが、それでもイクには全然足りません。

セックスのときはどの彼氏のときもイったことがなく、
演技です。
(求められる自分を客観的に感じることで興奮してるので、そういう意味では100%演技とも言えませんが。)

彼氏とのセックスにはほかの要因もあると思うんですが、(演技せずにちゃんと伝える、とか。彼氏が早漏なのも遠慮して言えないことのひとつです。)とりあえずひとりHだけでもちゃんとしたいです。

長くなりましたが、同じようなひとりHをされている(されていた)方、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 2012-06-08 18:36:06

追記:

マーガレット様、こんにちは。LCの花川です。
ひとりHの仕方が悪いのかとお悩みなのですね。

ひとりHの仕方には色々な方法があります。
実際にクリトリスを触らずや、バイブを使わずに
ひとりHをされる方もいらっしゃるようでございます。

イクまでの時間も人によって異なります。
5分でイク方もいれば数時間かかる方もいらっしゃいます。

何となく気持ちいい、ムズムズするなと思う状態を続けて行く事で
今までとは違う方法でイク事も出来るようになり、また二人の時間もより
充実した時間をお過ごし頂けるかと思います。
またパートナー様にも遠慮をしている部分があるとの事ですので
お伝えしてすることも大切だと思います。

早くお悩みが晴れる事を祈っております。

回答(1)

  • 2012-09-06 00:39:01

こんにちは。
私はスタンダードにクリを触ってイクので表面的なアドバイスしかできませんが、クリも中も触ったりすることで開発されていくこともあると思います。気持ちいいと感じなくとも、お時間のあるときに優しく触り続けてみたりしてみてはいかがでしょうか。
私もたまに全くクリが感じない時があるのですが、優しく触り続けていると急にイってしまうこともあります(笑)

  • 2012-09-23 00:57:57

お礼:

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

あれからピンクローターを使ったり手で触ったりしてるんですが、残念ながらまだイケません。
手で触っていてもローターでも、もともと肌が刺激に弱いのでかゆくなってきてしまいます。
彼氏の愛撫はもっと何も感じず、はっきりいってもう泣きたいです(;;)
それでも演技がうまいのか、彼からは「チョーえろい」と褒められるんですが、回を重ねるごとに悲しみで爆発しそうになります。

泣き言いっても仕方ないですよね、すみません。

親切にご回答いただき、ありがとうございました。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM