満たされなくて|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3612】 
  • 2012-06-17 22:43:43

満たされなくて

  こんばんわ。
毎回、ささえな相談にコメント頂きありがとうございます。

今回も意見いただけると幸いです。
私は大学4年生、彼は新社会人。
付き合ったのは2年前の夏です。
お互いが大学生の時は週に1日くらいから、今は2週間に1回というペースで会っています。
ちなみに以前は、毎回会うとエッチをしていました。
私にとっては初めての彼氏で、私を女にしてくれた人で求められれば行為をしていました。ちなみに彼も私が初めてです。
今日もデートしてきましたが、外デートだったので事には至りませんでした。
ここで問題なのは、何だか物足りなさを感じてしまう自分なんです。

以前の会う度にシていたせいなのか、単に私の身体がおかしいのか。
大切にされてるのは分かるのに、手を繋ぐだけじゃ物足りなくて…軽くキスをすると「もっと…」と外なのにおねだりしたくなって。


身体だけを満たしてほしい訳ではないのに。
どうしてこんなに物足りなく感じてしまうのでしょうか…。

回答(3)

  • 2012-06-18 23:46:52

こんばんは。

みるくてぃーさんのお気持ちとてもわかります。

私も大学4年生で彼は社会人1年目です。
しかも付き合いだして半年もたってません。
デートもほとんど外だし、キスとかも2人きりにならないとしてくれません。
エッチしたいけど、彼は仕事が忙しく、
時間を空けてあってくれているので、いつもお疲れ気味。
正直デート前後1週間は私が悶々とし続けています。
彼のことを好きなんではなく、エッチがしたいだけなんじゃないかと
悩んだ時もあります。

経験がほぼ皆無の私の意見ですが
身体が彼を求めるっていうのは、そこはかとなく彼が好きだという証拠だと思います。
彼との幸せな時間、満たされた時間の記憶が
身体にもちゃんと残っていて、
その幸福感をまた欲しいと思うのは当然のことじゃないでしょうか。
私はそれくらい素敵な時間を彼氏さんと過ごされて、
本当に彼氏さんを好きに思うみるくてぃーさんが
とてもうらやましく思います。

駄文でごめんなさい。
少しでも参考になればと思います。

  • 2012-06-22 14:49:06

お礼:

にゃんにゃさん*
返信遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

その葛藤する気持ちすごく分かりますっ!
体目的では無いのに、すごく辛くて…
でももし立場が逆でも会う度に求められては、それだけなのかなって不安に思ってしまうはすですし。

でも、にゃんにゃさんの彼氏さんは疲れてる様子で、それをにゃんにゃさんが分かってあげられていていいなって思います。
私の彼氏はそんな素振りが無くて、Mさんにもお話ししましたが彼は全く見せてくれなくて。
私が頼りないんでしょうか…気付けてあげてないのか。
きっとにゃんにゃさんなら、彼氏さんを癒してあげていっぱい愛してもらえます!


回答(2)

  • 2012-06-18 23:21:11

こんばんは
依存ではなく普通ですよ

(/_・、)さみしい…
って甘えたいけど
言い出せなくて………
そりゃ物足りないですよ
フツーのことです(^^;)

まずは
物足りなく家路につく前に
彼氏さんの愚痴を聞いてあげましょぅ(o^-')b
入社して3ヶ月
社会人一年生の彼氏さんはお疲れ気味なのかもしれないですよ
否定をしない
褒めすぎずにほめる…

聞き上手になるべし、ですね('-^*)

彼氏さんがスッキリしたら
リビドーとか
ナデテとか
ヌレヌレ使って
おねだりタイム♪

(o^-')b
色々試してみましょう♪
さみしい家路にサヨナラ出来ると良いですね('-^*)

ヽ(≧▽≦)/ファイト♪

回答(1)

  • 2012-06-17 23:01:38

こんばんは、みるくてぃーさん。
今日もデートだったのですね。いいなあ!
私もみるくてぃーさんと同じように毎回の外デートでは物足りなく感じます。ホントに毎回。
どうしてもキス以上を求める気持ちが止められないときは、家やホテルに、半ば強引に誘ったこともあります。
私はこの感情は少しだけ過度な依存なのだと思っています。
彼が好きすぎて、彼を求めすぎてそのように感じてしまう、と。
みるくてぃーさんが私と同じ原因なのかはわからないし、依存だというのもあくまで自分で出した仮説なので、解決のお手伝いになっているか…
むしろ、私もちゃんとした原因が知りたいかも…(笑)
彼とお幸せに、楽しいデートがこれからもできるといいですね♪

  • 2012-06-18 00:42:04

お礼:

モモさん*
回答ありがとうございます。

行為だけが付き合うことではないと、ご指摘を受けるだろうと覚悟していたので同じような悩みを持った人がいて嬉しいですし安心しました。

お互いが大学生の頃は、彼が大学近くで一人暮らしをしていたのでほぼ毎回でした。
最初は彼からおねだりされてたのが、私がおねだりしてしまうくらい彼と触れられることが幸せで…。
外デートはとても楽しいんです!
ただ、しないと会った感覚がどこか抜けているような感覚なんです。
温もりが足りないと言いますか…。

だからモモさんの依存って表現、分かる気がします。
私、彼の優しいキスや温かい手がすごく好きで。エッチの時は、キスもいっぱいしてくれるし、大好きな彼の手で気持ちよくしてくれる。
だからついついエッチに依存してしまうのかな、と…。
温もり依存症、なんですかね?

お互い、それだけ彼が好きということなんでしょうね。

ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM