ひとりHで生理がきません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3670】 
  • 2012-07-03 22:09:46

ひとりHで生理がきません。

みなさんはじめまして


みなさんにお聞きします。
ひとりHをしたら、1生理がこなくなりました。

ひとりHは妊娠しないってことはわかっては
いるんですけど、妊娠するんじゃないかって心配です(>_<)

これは生理不順なんですか?

良い回答待ってます(^-^)

回答(6)

  • 2012-07-05 01:52:01

嵐さんはじめまして。こんばんは。
私はただの大学生で、全くもって専門家ではないのですが、アドバイスさせていただきます。
『ひとりHが原因で生理が来なくなった』というのは、本当にそれが直接の原因か、疑わしいですね。
ただ、元々生理不順になった時期にちょうどひとりHをしていただけ、かもしれませんね。


また、妊娠に関しては、影響はないです。
むしろ生理不順でしたら、排卵が無い可能性も考えられます。
排卵が無いままでいると、逆に将来妊娠出来なくなってしまう可能性もあります。
不安であれば病院に行くことをおすすめします。

余談ですが、今後パートナーが出来たときに正しくない避妊方法(膣外射精など)をすすめられたときに、それが間違っていることが分かるくらいの知識を身につけて、自分の身を守る事も必要かと思います。

正しい知識を身につけて素敵な女性になってください。

回答(5)

  • 2012-07-04 09:15:53

嵐さん、おはようございます。

先日のご質問にもお答えしましたが、単にひとりエッチするだけでは妊娠することは100%ありえません。
例え一日中してようが、毎日してようが、しないものはしないんです。


生理がこないと書いてらっしゃいますが、どれほど遅れていらっしゃいますか?
そもそも、毎回の生理周期に乱れはありませんでしたか?


おそらくお若い方だと思いますが、体が成熟しきるまでは生理周期は不安定なものです。

妊娠してることはありえませんので(性行為があるならまた別ですが)、あまりご心配なさらずに。

回答(4)

  • 2012-07-04 01:30:36

はじめまして 嵐さん。

先の回答者さまもおっしゃっていますが、ひとりHでは妊娠しませんよ?

とても不安が強いご様子ですが、何か他に妊娠する可能性のあるような行為に心当たりがおありなのでしょうか?

また、生理が遅れている現状が生理不順なのかについても、はっきりとしたことは分からないかと思いますよ。

もともと生理は規則的にありましたか?
今までにも生理がずれたことはないですか?
予定日からどのくらい遅れていらっしゃいますか?

こちらも先の回答者さまもおっしゃっていますが、女性の体はとてもデリケートなので、不規則な生活リズムやストレスなどで、生理が遅くなったりすることはよくあることですよ。

嵐さんがおいくつの方なのか分かりませんが、私(35才です)よりはお若いのかな?と思ってお話します。

私の個人的な意見で申し訳ありませんが、女性という「性」とお付き合いして生きていくためには、ご自分の体のことをきちんと知る意味でも、生理や妊娠の仕組みを知っておくことは必要だと思います。

最初は分からないこともたくさんあるかと思います。
でも、女性の「性」の仕組みを知ることで、ご自分の体調管理につながったり、避妊が必要であればその知識につながるかと思いますよ。

長文で、読みづらい文章になったかと思います。
また、嵐さんのご気分を害する表現がありましたら申し訳ありません。

ご自分の体、大切になさって下さいね。

回答(3)

  • 2012-07-04 01:03:28

こんばんは、はじめまして。
まず、色々な回答者様からのご意見にもあるように「ひとりHで…」というのはまずありえません。「妊娠のメカニズム」に関しても前の質問の回答者様からの回答欄に記してありますが…
何の落ち度もないのに生理がこなくて焦る気持ちは分かります、私も同じ経験があります。


気長に(というのもおかしいかもしれませんね)ゆったりとした気持ちで、焦らずに生理がくるのを待ちましょう。
反抗期の娘を持つオバさんの独り言でした。

回答(2)

  • 2012-07-03 22:31:47

こんばんわ。

前回のご質問で、くぅさん(お名前を出して申し訳ないです)の
ご回答をきちんと読まれましたか?

妊娠しないのはわかっておられるのに、妊娠が心配って...
ちょっとおかしなお話しですよね(苦笑)
基本的な話題ですが、それに対して、くぅさんは
ご親切に回答してくださっているのにも関わらず、
貴女自身、お調べになられたのか疑問です。
ちゃんと妊娠のしくみ、ご理解されてますか?

ちなみに、生理不順はちょっとしたことでも起こります。
主な原因として、不規則な生活、ストレス、疲労の蓄積が考えられます。
思い当たることはありませんか?
どれも思い当たるふしがなく、余りにも不安なのであれば、
一度、病院へ行くことをおすすめします。
女性の身体と心の繋がりは、自分が想像しているよりもはるかに、デリケートですよ。

回答(1)

  • 2012-07-03 22:19:37

嵐さん、こんにちは。初めまして。レナ♪と申します。

私も、彼とエッチした後に(ちゃんとコンドームで避妊しました)、妊娠するんじゃないかと不安になり、生理が一週間遅れたことがあります。

女性の生理周期は不安定で、精神的なものが作用して遅れることもあります。多分、「妊娠するんじゃないか」という不安な気持ちから、生理が遅れているんだと思いますよ。

なので、しばらく様子をみてみるといいと思います。

ちなみに、私は一人エッチを4ヶ月ほど前からよくしているのですが、妊娠はしていませんよ。
前の質問でみなさんが回答しているとおり、一人エッチで妊娠することはありません。

  • 2012-07-04 08:22:03

お礼:

ありがとうございます。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM