感じるのにイケない・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3728】 
  • 2012-07-20 11:59:05

感じるのにイケない・・・

ずっと相談する場所がなかったので、ここなら話せそうなので相談させてくださいm(__)m
最近毎日に近いくらいお互いに誘う事が増えた事は嬉しいのですが、ただ1つ・・・気持ちいのにイケないんです。。
たまに内緒で1人でローターを使ってやったりする時はイケるのですが、旦那としてる時はイクまで達しないんです涙
だけどこの前今まで付き合った人ですら私はイク事が出来なかったのに、初めて中でイケたんです!!
ですが、それからまたイケなくなってしまい正直どうしたらいいのかわからないんです。。
最近性欲が半端なくある自分がイケないっておかしいですよね。。
誰か私にアドバイスください(T^T)

  • 2012-07-23 17:13:49

追記:

杠さんこんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。
気持ちいいのにイケないということですね。

女性で性欲があってもイケない方は多くいらっしゃいます。
ご安心ください。

また、初めてイケたのにも関わらずまたイケなくなってしまったとのこと
もどかしいお気持ちを感じていらっしゃる事と存じます。

とてもデリケートなことですので、体調や気分・雰囲気一つで
イケない事もございます。
気持ちいから必ずイケるというものでもございません。
そして、毎回イクという方も中にはいらっしゃいますが、ほとんどの方が
イケたりイケなかったりということを経験されると存じます。

ですので、イク事に拘らず、旦那様とのラブタイムを思いっきり楽しむという
スタンスでいてみてはいかがでしょうか。
そうしているうちにまたイケる時が来るかと存じます。

少しでもご参考になれば幸いです。

回答(1)

  • 2012-07-24 22:37:52

はじめまして 杠さん。
セックスでイけないことでお悩みとのことですが・・・

私はイったことがないので、杠さんがうらやましいです。
初めてイった時は、何かいつもと違うことがありましたか?
例えば旅行先などいつもと環境が違ったとか、旦那さまも杠さんも気持ちが盛り上がっていたとか、お酒が入っていたとか。

せっかくですので、またその快感を感じたいですよね。

けれど個人的には、自分自身がイけないせいか、私は「気持ち良い」と感じられるだけでも十分なのではないかと思います。

毎日に近い頻度で求め合っていらっしゃるとのことで、イくことにこだわらず、気持ち良くセックスされていれば、またイけることがあるかもしれませんし。
LCの花川さまもおっしゃっていますが、体調や気分で変化があることかと思いますので、焦らずセックスを楽しまれてはいかがでしょうか?

また、頻度が多いとのことですので、逆に少し我慢して、間隔を空けてみて、気持ちを高めてみるというのはいかがでしょうか?

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM