彼についていけなくて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3789】 
  • 2012-08-08 17:36:23

彼についていけなくて

お互いの仕事の都合上、セックスをするのは、月に1・2回と少ないこともあってか・・・。

以前までは愛撫もしっかりしてくれていてのに、最近はキスもままならずに、すぐにアソコを触ってきてすぐに挿入しようとしてきます。

私は気持ちが乗り切れないので、彼のモノを舐めてあげたりして、雰囲気を作ろうとするのですが彼は、自分だけ気持ちよくなると、挿入のながれに・・・。
勇気を出して「私も舐めて」とお願いしたら、ほんの少しだけ舐めると「もう入れたい」と・・・。

挿入してからも、気持ちいいと言ってくれるものの、私はもの足りず。
彼が「もういっていい?」と言うので「ダメ」と何度も止めています。
我慢できないと言われ、仕方なく終わりまでするものの、満足できずに取り残されたような悲しい気持ちになります。
彼は満足で、すぐに寝てしまうし、隣にいて涙が出てくることも。

結婚を前提に付き合ってきてはいたのですが、彼にとって私は性欲処理でしかないのではないかとも悩むようになり、彼の家に行くのも避けてしまう自分がいます。

雰囲気のなさや、彼のすぐにいってしまう面、私はどうしていけばいいのでしょうか。


回答(1)

  • 2012-08-12 22:51:47

こんばんは初めまして

ベルちゃんさんのお悩み拝見させて頂きました。




個人的意見で、参考にならないかもしれませんが返答させて頂きます。
キツイ文章かと思われます。
ごめんなさい



前戯などを省くのは
・面倒臭い
・疲労、疲れるから
・挿れたい、抜きたいだけ
・手間
などが理由かと思われます

相手が要るエッチに於て
限り無く自慰に近いモノだと思います。

要は、自分の快楽だけで
相手を気持ち良くしたい
一緒に気持ち良くなりたい
と考えていない状態だと思います。



性交の後、性欲処理の相手かと思い涙が出るのは悲しい事です

淋しさと不安、惨めな気持ちになるのではないでしょうか?



現状はマンネリかと思います。

・思い遣りの欠如
・相手の存在が当たり前になり惰性的
・新鮮味の欠如
・感謝や感動の欠如
・愛情などの表現の欠如


つまり、慣れと惰性と甘えです

相手の愛情の上に胡座を掻いている状況です

ベルちゃんさんの愛情に彼氏さんが甘えている。と云う事です。


・許してくれる
・受け入れてくれる
・傍に居る
・自分を好き

多分、彼氏さんは
このような思考かと思います。

でも彼氏さんの思考は
あくまで「何々の〜はず」
仮定に過ぎないんですよ


何もしなければ、2人の関係は今のまま現状維持出来るでしょう


でも、現状維持だとベルちゃんさんは淋しさを抱えていかなければならない訳ですよね


寧ろ結婚を前提にしているからこそ

ベルちゃんさんの気持ちに限界が来る前に
彼氏さんと一緒にきちんと向き合って話し合い、解決出来ないでしょうか?


・性欲処理相手の様に感じる事
・不安な気持ち
・お互いへの感情
・どんなエッチが好き嫌い

など

抱えてる事を2人で解消していくのは如何でしょうか?


話し合いの有無や態度で
お相手の本音も見えますよ


お相手がベルちゃんさんを大切に想ってくれていたら
全般的に接し方に変化があるかと思います。




どうぞ御自愛下さいませ



長文、乱文の上、大変失礼致しました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM