生理がきません…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3837】 
  • 2012-08-19 15:02:57

生理がきません…

みなさんはじめて!!

ひとりHをして 生理が3週間ぐらいきません(>_<)

ひとりHで妊娠しないのはわかってはいるんですけど お腹らへんを強く押したらドクドクと音がなるのが 不安です。

これは生理不順なんですか?

良い回答待ってます(^-^)

回答(5)

  • 2012-08-19 17:18:42

みかんさん、いや、嵐さんかな?
名前はちがえど同じ文面…多分同一人物ですよね。

回答がついたにも関わらず削除された事実が、同一人物だと確信させます。


いわゆる荒らしですか?
真剣に回答するのをみて楽しいんでしょうね。
こういう回答すら『あほや〜』て事なんでしょうけど…


もう荒らさないでください。
じゃあね。

回答(4)

  • 2012-08-19 16:33:02

みかんさん

ここで何がしたいのでしょうか?
IDを次々に変えて、同じ質問を繰り返し・・・・
またか?と不愉快になってしまいました。
真剣に悩んでるとも、文面から読み取れませんし。

それでも優しい方々が、真剣に回答されているのを拝見すると、胸が痛いです。

ここは、真剣に悩んでいる方々が、藁をつかむ思いで悩みを打明け、それに回答する方々も自分の悩み如く真剣に考え、親身になって回答してる場です。

○○○知○袋とは、まったく違うのです。
他で質問してみたら如何でしょうか?
お望みの『良い回答』がもっと得られるかもしれませんよ。

この質問、スルーすれば良かったのですが・・・・
乗ってしまった、私もバカですね。。。

回答(3)

  • 2012-08-19 16:10:00

みかんさん、こんにちは。アンジーと申します。

先日のご質問に回答をさせていただいたのですが、その質問自体がすぐ削除されてしまっているようですので、改めて回答させて下さい。

生理不順かどうかを知るためには、
1.前回の生理が来たのが何月何日だったのか
2.今回は何月何日に生理が来る予定だったのか
3.通常ならだいたい何日周期なのか(年齢がどのくらいの方かわかりかねますので、お若い方でしたらそもそもまだ周期が定まってないこともありますが…)
などの情報があったほうが良いと思いますよ。


ただ、正確なところは、やはり病院を受診される必要があると思います。
お望みのような明確なお答えが出来ず申し訳ないです…。

回答(2)

  • 2012-08-19 15:59:21

回答をつけようか迷ったのですが、つけますね。

一応、参考になると思われる内容を示しておきますので
目を通してみて下さい。
(もしかしたら、既に内容はご存じかもしれませんけど)
下記ご質問タイトルを「教えてLC」内で一度検索してみて下さい。
検索ができないようであれば、過去の投稿を遡ってみてください。
ちなみに、これらのご回答以上、あなたのおっしゃる「よい回答」はつかないと思いますよ?
納得いかないようであれば、病院へ行かれることを強くおすすめします。

【No.3725】生理がこなくて不安です
【No.3670】ひとりHで生理がきません。

数日前にも同じご質問投稿をされていたようですが
LC側の判断により、削除されていますよね。
私には何となく理由はわかるのですが^^;
ちなみに・・・お名前は近々では初めて拝見しますが、文書構成等から察するに、
おそらく「はじめまして」ではないですよね。

あと「お腹らへんを強く押したらドクドクと音がなる」ということですが
同じく私もなりますよ。
先にご回答されている方がおっしゃっているように、一般的に考えて
「脈拍」だと考えるのが妥当ではないでしょうか。
そのあたりも不安要素なのであれば、病院へ行かれて、
お医者様に聞かれてみてはどうでしょう。

回答(1)

  • 2012-08-19 15:22:11

みかんさんはじめまして。
お腹をおすと音がなるのは、腸にも子宮にも血管があることによる、ご自身の脈拍だと思います。
手首をおさえるとドクドクしますよね。
それと同じことではないでしょうか。

生理不順はひとりHとは直接関係がないと私は思っています。
また、生理は少し遅れることもあると思います。
私は今21歳なのですが、未成年の間はひどい生理不順でした。
まだお若いのであれば、少しくらいの生理不順があっても大丈夫かと思います。
ただし、生理不順が長く続く場合は基礎体温をつけたり、病院に行ったほうがいいかもしれません。
もっとご自身の体のことや生理のメカニズムをよく知ることが大切なのではないかと思います。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM