バストが大きくて悩んでいます。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.3891】 
  • 2012-08-30 20:35:24

バストが大きくて悩んでいます。

こんばんは、Yukkyと申します。
今日で入籍して2年経ちました。

今回悩みを相談したいのはバストのことです。
私はバストが大きくてずっと悩んでいました。
中学時代から既にD、Eはありました。
高校・大学はDで落ち着いてきましたが、
大学時代に今の旦那と知り合いまして4年の交際を経て結婚しました。

結婚以来、バストがとにかく大きくなってきたんです。
幸せ太り・・・否定はしません(笑)
確かに体重5kgくらい増えましたが、減らしました(^^;
しかし、ダイエットをして身体を引き締めたのに
バストだけがサイズ変わらず大きいまま!
友人に相談すると「嫌味か!」「またまた~」と一向に話を聞いてくれません。。
旦那にも相談しましたが、胸フェチ(笑)らしく、
「大きいのいいじゃん!オレが胸ない子が好きって言ったらそれはそれで問題じゃん!」とよくわかりません(爆)

Tシャツを着ると胸だけがボーンと目立ってしまって
暑い日なのにパーカーを羽織ってしまいます。
服を買いに行く時も、1サイズ大きいものを選んだり、
チュニックでごまかしてみたり。。
最近では月1で出張が多いのですが、
スーツのジャケットが羽織れなくなったり、
ブラウスの胸ボタンがしまらないとか・・・。

他の人の視線も気になります。。
旦那曰く「言われてたよ~?あの人胸大きくていいな~だってさw」とか・・・orz

バストの大きさをどうやって小さくすることができるのでしょうか。。
またはバストが大きくても着ることが出来る服やTシャツあるんでしょうか。。

ここ最近、外を出るのもおっくうです。。
長文失礼しました><

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-08-31 22:42:00

(5ありがとう)

Yukkyさん 初めまして裕といいます。
同じ悩みで共通してしまい回答したいと思います。
私も今でも大きいですが(F~Gカップです) スーツとなると困りますね(苦笑)私の場合上を大きいサイズにしますね。仕事着もそうです。飲食業の仕事の為作業着を頼む時上着を大きくしてズボンは小さくしています。そうしないとぶかぶかになってしまうので。
私の彼も私の胸に関してはないも言ってきません。むしろ気にしないタイプですね。もともと大きさにこだわらない様子なので私的には安心しています。昔から周りの人に言われてきたのでコンプレックスになってしましたが、彼が私の胸で安心するみたいなのでコンプレックスは軽減された気持ちです。
 フォローになっていなくてごめんなさい

  • 2012-09-12 23:43:43

お礼:

裕さまへ
回答ありがとうございました!
やっぱり胸が大きくて悩んでいる方いらっしゃいますよね><
胸が大きくて悩むというと、「またまた~」と言われ続けてきたので・・・・。
やはり、サイズ大きめの上着や服を着るとごまかせるかもしれませんね!
あとは私の気にしすぎもあるかもしれませんので、
スグには無理でも、気にしないように生活してみます。
回答ありがとうございました><

回答(1)

  • 2012-08-31 21:29:21

(10ありがとう)

Yukky様はじめまして。
ちびすけと申します。

バストのお悩み、読ませて頂いて共感する部分が
多くあったため、回答させて頂きます。

実は私もバストのことで悩みが学生時代からずっとあり、
現在も少しコンプレックスです。(サイズはG75です)

Yukky様の現在のサイズはわかりませんが、
私がしている工夫を書かせて頂きます。

私は、胸が小さく見えるブラを利用したり、
仕事用のスーツ、シャツは上下がバラバラで帰るお店での購入をしています。
(また、きちんのブラのサイズを合わせることで、
 綺麗なラインになりますので、目立ちにくいです。)

また、ストールを軽く羽織ったりすることで、周囲からの視線を外せるかと思います。

すでに利用されていたら、申し訳ないのですが、
少しでもYukky様の気持ちが安らぐことを願っています。

  • 2012-09-12 23:41:35

お礼:

ちびすけさまへ
回答ありがとうございます!
ご自身がされている対策?ありがとうございました!
そのなかで「胸が小さく見せるブラ」を
利用されているとのことですが、前から気になってました!
利用されている方の感想が知れてよかったです。
ストール羽織ったりなど、上着着れば確かに
視線を外せるかもしれませんね!
まだ暑い日が続いていますので、薄手の上着やストールを
探してみたいと思います。
回答ありがとうございました><

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM