間違った一人エッチでイけない?|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.3936】 
  • 2012-09-11 00:27:16

間違った一人エッチでイけない?

こんばんは。初めて利用させて頂きます。

私は幼い頃(小学校低学年?)くらいから一人エッチをしていました。勿論当時は自覚がなく、方法は抱き枕や布団を股に挟んで擦る…というものです。その方法を現在まで続けてきました。

最近になって彼氏ができ、そういう雰囲気になって触られたのですが、全然感じる事が出来ませんでした。彼に触られているという喜びや興奮はあるのですが、気持ち良くないのです。一人でしてる時は感じるのに…。
これでは駄目だと思い、最近は自分で色々と触ったりしているのですが気持ち良くありません。昔から続けている方法でしか気持ち良くなれず、一人でしているのにイライラしてしまいます。

このまま彼氏に触られても感じないのはとても悲しいので出来れば改善したいです。どのような方法から始めれば良いでしょうか。アドバイスお願いします。
乱文申し訳ありません。ここまで読んで下さりありがとうございました。

  • 2012-09-11 17:32:17

追記:

萌奈様、こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。

彼とのラブタイムで感じられないとのことですね。
長年してきたことは、ひとりえっちに限らず癖になってしまいます。
ですので、少しずつ変えていくしかないと存じます。
ひとりえっちの際に布団などではなく、彼としている時のように
手で行ってみるのも良いかもしれません。

最初はもどかしいですが、徐々に慣れてくるかと存じます。
このような回答で申し訳ございません。

萌奈様が素敵なラブタイムを過ごされますよう祈っております。

回答(1)

  • 2012-09-23 01:19:49

わたしもまったく同じ悩みを持っています。
萌奈さんとひとりHの仕方はちょっと違って、わたしはひたすら性器を中心として下半身に力をいれたら確実にイケます。

でも(だから?)彼氏とのセックスはぜんぜん感じません。
大好きです、嬉しいんです、でも感じない。
こんな哀しいことってないですよね。

わたしもローターを購入してがんばっているんですが、いっこうに感じません。
かゆくなるだけです。
イライラして、泣いています。

お互いにクセが抜ける日がくるといいですね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM