13歳年上の方からメアドを聞く方法|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3992】 
  • 2012-09-21 23:17:23

13歳年上の方からメアドを聞く方法

初めて投稿させていただきます。naruhaと申します。

バイト先のある男性社員さんと仲良くなりたいと思っています。私が20歳で彼が33歳です。

とても面白くて気さくな方で、話していると小学生時代に一緒にふざけあった男友達を彷彿とさせる方です(笑)
お話をしていて、自分と人間的に(?)相性が合いそうだなーと思っている内にもっと仲良くなりたいなと思うようになりました。

積極的に自分から挨拶をしたり話しかけたりしているうちに「naruhaさんが仕事で何かあるならいつでも相談にのりますよ」という優しいお言葉をいただけるまでになりました。


そこで、いっそのことその方のメアドをゲットできないものかと思い悶々と悩んでいます。


お店を忙しく動き回ってらっしゃる方なので、ご迷惑にならないようにささっと自分のメアドを書いた紙を渡そうと思うのですが、何を言って渡せばいいのか分かりません…。(しかも恥ずかしい…)



恋心なのかもハッキリしていないのに片思いのカテゴリーで、こんな質問をしてすみません;)

なにか良いアイディアがありましたらコメントよろしくお願いします!

回答(1)

  • 2012-09-22 01:31:21

naruhaさん、はじめまして。

質問を拝読しました。

相手の方から「仕事で何かあるならいつでも相談にのりますよ」と言って頂けたんですよね。
「いつもお忙しいようなのでメールで相談してもいいですか?」
と言いながらnaruhaさんのアドレスを渡してみるのはいかがでしょうか。

相手の方がメールが苦手とおっしゃるようでしたら、その時に電話番号を聞くこともできると思います。

こんなんで参考になるかわかりませんが、勇気を出して頑張って下さいね。

  • 2012-09-22 22:12:47

お礼:

コメントありがとうございますッ!

なるほどう!とても参考になりました><
呼び止めて、

「ちょっとラブレター書いてみました(笑)」

とか言ってちょっと軽くふざけながら、
勇気を出して渡してみようと思います!笑←

ありがとうございました!><

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM