Mな彼氏の喜ばせ方|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4005】 
  • 2012-09-24 12:38:33

Mな彼氏の喜ばせ方

この前、ラブホテルに彼と泊まったときのこと。ベッドに手や足を縛り付けるものがついていて、夜はわたしがそれで攻められたのですが、翌朝のエッチのとき、「俺、きほんMだからさ・・」といって、縛ってくれといってきました。縛った状態で手で苛めてあげたのですが・・・普段、彼はSです。男だから俺!ってタイプです。でも、エッチの時はしてる感じ、Mです。攻められるのがすきみたいです。子どもっぽい性格の彼ですが、普段でも、「だめ!」といわれるとキュンてくるタイプの人です。とことんMで攻められてから、反撃にきます。そのときはSです。笑
実は私も根がMなので、攻められたり強引な彼にキュンなのですが、エッチの時のMな彼もすきです。だから、喜んでもらいたいです!!Mな彼氏とエッチするときってどういうことをしたら喜んでもらえるのでしょうか?教えてください(> <)!!

回答(1)

  • 2012-10-12 15:46:37

えいえいおーさんへ

こんにちは。
お役にたてるか分かりませんが、回答致します。
彼はMになったり、Sになったりするのですね(笑)
とっても楽しそうで仲の良いお二人の姿が目に浮かびます。

さて、彼をどう喜ばせるかについてですが…
そもそも人間はもともとMもSも兼ね備えている動物です。
ですから、自分ではMだ!と言っていてもどこかでは、相手をいぢめてみたいと思う部分もあるものです。
面白いですね。
彼の場合は、うまい具合にどちらも表現できていますから、えいえいおーさんがアメとムチを上手くベッドの上で、使い分けるのが良いと思います。

実際に、私も彼(S寄り)に対してわざと攻めて興奮させたりしてからかっています。
コツは、波をつくることです。ずーっとSでいたり、Mでいたりすると、どうしても飽きがきてしまいます。

ですから、うまく雰囲気を読んで、えいえいおーさんがMになったり、Sになったりと1プレイに3回ほど豹変してみてください。
その時の自分の表情も、SとMとで分けてみると良いかもしれませんね。

攻め方は、DVDでも勉強できますが、彼の反応を見て考えてみるのも面白いですよ。
いろいろな顔を持つ女性を魅力的だと思うはずです!

応援しています!お幸せになさってくださいね♪

  • 2012-12-10 15:49:49

お礼:

だいぶお礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。
回答ありがとうございます!何回か回数を重ねるごとにわかってきました。ととさんのおかげです!ありがとうございました♪

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM