彼の気持ちが分からなくて悩んでいます|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4225】 
  • 2012-12-04 11:03:32

彼の気持ちが分からなくて悩んでいます

お付き合いしていた人と別れたのをきっかけに、人生初のお見合いパーティーに参加しました。
そこで知り合った方とカップルになり、今では身体の関係を持つまでになりました。
彼の事は、初めは学歴や職歴に惹かれ、結婚するには申し分ない収入があることから、彼を第一候補として選びました。
偶然にも、彼も私を選んでくれていた様で、カップル成立となったのですが、二度ほど彼とじっくり話す時間があり、色んな事を教えてもらうたびにどんどん好きになっていってしまいました。
よくよく見ると、顔も好みでした(笑)

二回目に会った日の夜には、求められるがままにホテルに行ってしまいました。
ですが、私にはトラウマがあり、昔、付き合う前に身体の関係を持ってしまった人が居て(友達関係だった人なんですが)それをきっかけに好きになってしまい気持ちを打ち明けたところ、その人は遊びだったとのことで、酷く傷つきました。
今回、ベットイン前にその事を彼に打ち明けてみたところ、『俺はどこにも行かないし、この先も良いお付き合いをしていけたら良いなと思っているよ』と言ってくれました。私はその言葉を信じ、彼に身を委ねました。
その後も二度ほど彼と会い、会うたびに身体を合わせています。
つい最近は、彼が実家を離れ、私が一人暮らしするアパートの近くに引っ越して来ました。
彼曰く、職場に近い所に引っ越そうとずっと前から考えていたから引っ越しただけだとのことでした。
ここまでの流れで、私はすでに付き合っているつもりになっているのですが、今までお付き合して来た方は二人いて、二人とも事前に告白があってから付き合っていました。今の彼からは明確な告白は無いのですが、これは付き合っているになるのでしょうか?

また、私は実は女性器の小陰唇が片方だけ大きいのが子供の頃からの悩みで、これまで身体の関係になった方は付き合った人二人と、トラウマになった人一人の合わせて三人。三人とも渡しの女性器を見ても特に何も言わず、特にトラウマになったらきっかけの人からは、『形なんて人それぞれ、コレは女性の胸の形が左右で違う程度の悩みだから、そんなに気にしなくて大丈夫だよ』と言われました。
それでもやっぱり気になります。
自分で鏡で見てみると、とてもグロテスクで、ハサミで切りたくなる衝動にかられます。

今の彼とは三回身体を合わせていますが、私の女性器については何も言われません。
でも、どう思っているのか気になっています。
それを尋ねた事によって、『気持ち悪いと思っていたよ。Hする気も無くなる』、『別れたい』とか言われる可能性もあるかもしれないと思うと、怖くて聞けないとも思います。

私達は付き合っていると思っていて良いのか。
私の女性器をどう思ったのか。
彼に聞いても良いものでしょうか?

回答(1)

  • 2012-12-04 16:33:42

凛蓮さん こんにちは、はじめまして。

お見合いパーティで良い方との出逢いがあって良かったですね。

今の彼からは明確な告白は無いのですが、これは付き合っているになるのでしょうか?
しっかりお付き合いをされていると思いますよ。
彼氏さんからベッドインする前に「俺はどこにも行かないし、この先も良いお付き合いをしていけたら良いなと思っているよ」と言ってくれたんですよね。
彼氏さんは実家を出て、凛蓮さんのアパートの近くに引っ越されてきたとの事ですが、実家にいたら家賃も払わなくても済むし家事をする必要もないし、ラクじゃないですか。
会社に近いからという理由はあくまでも口実で、凛蓮さんと少しでも長く一緒にいる時間を作ろうとしているのかなと思いました。理由はそれだけでなくても本気だと思いますよ。


凛蓮さんのデリケートゾーンの一部が左右非対称という事ですが、私もそうなんですよ。
鏡で見たことは無いのですが、触った感じと生理の時に長い方に血が流れやすくなるみたいで、ナプキンの片側に多く血がつくんです。

人の姿形も十人十色で、身体のパーツも長かったり大きかったり色々あります。
凛蓮さんと私はデリケートゾーンの一部がたまたまそうだったという事です。

私の女性器を見てどう思ったのか。彼に聞いても良いでしょうか?
私だったら、彼に聞くのではなく、自分の身体の一部について自分の気持ちを話します。
その方が相手から何を言われても言葉で傷つく確率が少ないかなと思うからです。
多分、彼氏さんは傷つくような事は言わないと思いますよ。

彼氏さんと楽しくお付き合いをしてくださいね。

長文乱文 失礼しました。

  • 2012-12-04 18:17:56

お礼:

tomomiさん、初めまして
この度は回答ありがとうございました

彼とは親密な関係になったと同時くらいに、彼の引っ越しや、彼の職場の引っ越し、彼が新たな仕事に取り掛かり忙しくなったことなどが重なり、ただでさえメールなどをマメにするタイプでは無い人が、ますます連絡をくれなくなってしまい、疑心暗鬼になってしまっていました。

彼の言葉を信じたい。
でも、今まで以上に連絡をくれない。
私は自分の身体にコンプレックスがある。
色々考え出したら、悪い方にしか考えがいかなくなってしまいました。

デリケートゾーンの左右非対称は、私なりに調べたところ、多くの女性が悩んでいらっしゃるんですね。
tomominさんも同じ悩みでいらっしゃるとのことで、大変失礼とは思いましたが、少し安心してしまいました。

彼がこんな身体の私を全く受け入れられないのなら、二度、三度と関係を持つ事は無かったかもしれませんよね。
私達が関係を重ねたのは一度きりでは無かったのなら、私の考え過ぎかもしれませんよね。

彼への質問はやめておこうと思います。
tomominさんの回答を読ませていただいて、不必要に自分を傷つける必要は無いかなと思いましたし、そんな事で私を拒絶するような男では無いと、彼を信じたいなと思ったからです。

ずっと悩んでいたのですが、少し気持ちが楽になりました。

これからも、彼を大切にして楽しく過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

  • 2012-12-04 19:05:33

追記:

凛蓮さん こんばんは。お礼文拝読しました。ありがとうございます。

人間、色んな事が重なってくると悪い方に考えてしまうなんてよくあることです。
彼氏さんがメールにマメでないと余計に不安になってしまいますよね。

たとえ彼氏さんから返事が来なくても、凛蓮さんからメールで労いの言葉やメッセージを送ってあげて下さいね。

凛蓮さんの幸せを心よりお祈りいたします。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM