クリトリス以外でのオーガズムについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4238】 
  • 2012-12-09 12:55:25

クリトリス以外でのオーガズムについて

女性のオーガズムについて質問です。

私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。

私はひとりHの時、
クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、
ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは
オーガズムを得たことがありません。

クリはOKなので、次は
後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での
オーガズムを得られるようになりたいのです。

考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、
Gスポットを磨いていくこと。
もう一つ考えているのが、性感マッサージです。

性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか?

ひとりHで、バイブを使用して
徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか?

今、性感マッサージに興味がありますが、
利用したことがないため、よく分からないのです。

また、LCさんで初めてバイブを購入しましたが、
使い方がよく分かりません。
ヴァギナに入れて、ピストン運動のように動かせば良いのか、
入れておくだけで良いのか。

初めてのバイブで、初めてのGスポットへのオーガズムのトレーニングです。

どうぞアドバイスをお願いいたします。
※ちなみに私はバイセクシャルで、
女性とする時には、基本、ネコ、
つまり受け身の側です。
男性とセックスする時も普通に受け身で、
女性とする時も、大抵は受け身です。
相手が男性でも女性でも、指やペニスを挿入されて動かされて
膣内で感じたことがありません。



女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM