怖くて指やおもちゃを入れる事ができません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4252】 
  • 2012-12-13 01:13:25

怖くて指やおもちゃを入れる事ができません

初めての投稿です。私は、クリトリスでしかオナニーをした事がありません。なぜなら、指を入れるのが怖いからです。そこで初心者向けのおもちゃを購入してみました。でもやっぱり怖くて入れられないし、入らない・・・。私は旦那とのHの時も締まっていて入らないんです。みなさんは最初から何の抵抗もなく指を入れる事ができたのでしょうか?またどうしたら入れられるようになるのでしょうか。

  • 2012-12-15 18:14:29

追記:

まちゃみるくぅ様、こんにちは。LCの花川です。
ご投稿いただきありがとうございます。

指を入れるのが怖いとの事ですね。
怖いというお気持ちお察しいたします。

少しでも気になっていることがあったり、不安に思っていることがあったりと
どんな些細なことでも、体に力が入ってしまったり
感じられなかったりする場合もございます。

入れるのが怖いと感じている場合は、無理にグッズや指を
入れたりするのはお控えくださいませ。

ゆっくりと時間をかけて、まちゃみるくぅ様とパートナー様が
リラックスできる状態になれば自然と怖さもなくなっていくかと思います。
焦らずお二人のお時間・自分磨きのお時間をお過ごしくださいませ。

回答(1)

  • 2012-12-13 14:37:07

まちゃみるくぅさんこんにちは。

私もまちゃみるくぅさんと一緒でクリトリスのみのオナニーをしています。
理由も同じで膣内に自分自身の指やおもちゃを入れるのが恐いからです。
気にはなっているもの入れるのが恐いというお気持ち、大変よくわかります。

女性の場合は男性と違い、性器が体内にありますから何の抵抗もなく指を入れる人は少ないと思いますよ。
ですから、無理に挿入してみる必要はないと思いますよ。

「エッチの時に締まって入らない」事を気にしてご自身で指などの挿入で和らげようとしているのでしたら、止めた方が良いと思います。
そういう時は体が十分にリラックスできていないor気持ちが高ぶっていないのではないでしょうか。
力んでいると入りにくいですから、体の力を抜いてリラックスをしパートナーに委ねる気持ちでいると大丈夫だと思います。

私は未だに指やおもちゃの挿入はしたことがありません。
そうしなくてもクリトリスだけでオーガズムを感じることができますし、自分には自分のスタンスがありますからあまり考えないことが一番だと思います。
自分に合ったオナニーをしてくださいね。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM