ラブタイムへの誘い方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4266】 
  • 2012-12-17 20:59:24

ラブタイムへの誘い方

いつも拝見しています。
皆さんは、自分から「してほしい」時ってどうしていますか?

私にとって彼が初彼で、先日一緒に初めて旅行に行った時にプロポーズもされました。彼が初めての相手で、少しずつ慣れさせてもらって行為自体も嫌いではない(というより、最近むしろ好きになったかも…)ですが、どうしても自分から誘えません。
私は実家、彼は寮なので、するとすればラブホなのですが、恥ずかしいし、いまいちどうすればいいのか分からなくて、いつも密かに悩んでしまいます。

なので、みなさまがどうしているのかお聞かせいただければ嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2013-01-06 16:17:20

(10ありがとう)

ここさん。初めまして、華月(かづき)といいます。
なかなか勇気がいるのは分かります。女性から誘うのって何となく「慣れてる人」って思われそうで、私も最初は出来ませんでした。ラブホテルに行きたいって言うのも最初は言えなかったですし…(苦笑)
私も自分から誘う時の方法をお答えします。

ラブホに行きたいって事は元々私も彼も人混みが苦手なので、少しデートで散歩してから「ちょっと疲れたね。静かなとこで休みたいなぁ…」とか「すこしまったりしたいなぁ」と言います…。そうすると彼が「(ホテル)行こうか」と連れてってくれます。ホテルに着いたら、人目を気にしなくていいので多少大胆になれます。私の場合なかなか彼と予定が合わないのでデートのときは「久しぶりだから思いっきりギュってして…」と言うと後は自然に彼からしてくれます。

こんな答えでよろしいでしょうか…。では長文失礼しました。

  • 2013-02-10 00:20:56

お礼:

華月さま、お返事が遅れてしまってすみません。
ご回答ありがとうございます。
ホテルについたら大胆になる…すごくよく分かります!一目がないところの方が思いきりべったりできますよね。私も遠距離でなかなか会えないので、思いきりぎゅっとしてって言ってみようと思います(笑)

回答(3)

  • 2013-01-06 01:57:09

はじめまして(*^O^*)
私の場合☆
自分から誘う時は
いつも以上に
彼の腕に胸を押し付けたり
彼の手を胸に
持ってきちゃいます!
そうすると
「したいんだ?
エッチだね(笑)」と
笑いながら言われ
(彼氏は喜んでる)
そのまま
はじまっちゃいます!
ちょっとした変化で
男の人は気付くそうです!

  • 2013-02-10 00:18:51

お礼:

クローバーさま、お返事が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
実は彼が元々スキンシップ好きで、自分から押当てる前に触ってきます(笑)それでいて誘わないのは…もしかしたら、わざと自分から誘わず様子見なのかもしれません。

回答(2)

  • 2012-12-31 22:03:53

(5ありがとう)

ここ*さん初めまして裕と言います。
彼を誘うのはとても勇気がいりますね。私がいつも誘っている方法であればお答えしたいと思います。
いつもは彼の体を触って彼が興奮した状態になったら彼に聞いています。私たちの中で「したい=スイッチ入る・入りそう」といいます。彼も同じ言葉で返しています。また、お互い実家暮らしなのでホテル・家族が不在の時しかないので難しいですね。
彼とは結婚の前提として付き合っていますので、いずれは同棲したいです。
ここ*さんも誘う時スキンシップから誘うのもいいと思います。頑張って下さい。

  • 2013-02-10 00:17:13

お礼:

裕さま、お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
何か合い言葉のようなものを決めておくのって、素敵ですね。2人だけの秘密のようでドキドキします(笑)
私も裕さまと同じように実家なので、ホテルでがほとんどです。一緒に住みたい気持ち、非常に共感いたしました。

回答(1)

  • 2012-12-19 00:31:15

初めまして(*^^*)
私もそういうときがあるので、参考になればとコメントさせていただきます。

私はしたいときはすごくベッタリしてやたらとキスをせかんだり、自分からしたりしちゃいます(笑)

もっと露骨なときなんて、ズボンの上から彼のを触っちゃいます//
触りながら(したいなぁ…)なんて視線に込めてしていると彼に押し倒されちゃいますね(笑)

誘うといっても、恥ずかしくて言葉には出せないですよね(>_<)
だから要は雰囲気なので、そういう風に彼をその気にさせちゃいます!

参考にならなかったらごめんなさいm(_ _)m

  • 2012-12-21 21:58:53

お礼:

はじめまして、ちかさま。ご回答ありがとうございます。
すごく積極的に動かれているのですね〜。押し倒されるのって少しあこがれだったりもします(笑)
その気にさせられるように私も頑張りたいと思います!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
男性からのセックスの誘い方! 女性が本音では望んでいる、エッチの誘い方
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM