彼女とのセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4307】 
  • 2013-01-03 15:39:59

彼女とのセックスについて

19歳男子です。場違いかも知れませんが、どうしてもご意見をいただきたく質問させていただきます。

今彼女がいて、4年と9ヶ月以上のおつきあいです。もうかなりの期間つきあっているので、そろそろSEXしたいのですが、
肝心の彼女が怖がって全くさせてくれません。

僕自身、彼女が嫌がるのに無理矢理させるのは絶対に嫌なので、
彼女がその気になってくれるまで待っていて今に至るのです。

避妊することはもちろん万全にやるからといっても、まだ不安がられます。
さらに、彼女にはちゃんとした性的知識が欠如していることもあり、余計に不安がっています。


そこで、皆さんからご意見いただきたいのは、

みなさんはどのようにして性知識を得ましたか?
また、この場合、どのように彼女にアプローチをかけていけばいいでしょうか?

長文ですが、よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2013-01-04 16:45:04

ソクラテスさん、こんにちは。

彼女さんが大好きなんですね^^
性欲に振り回されがちな年齢でそれほど待ってあげられるのは素晴らしいと思います。

彼女さんも同い年かしら?
おばちゃんの若い頃と違って、最近は携帯で簡単に調べられる良い時代です。
二人でいろいろ調べてみたらどうかしら?
ただ、ネットには間違った情報も大量にあるので、注意しましょ。
性知識がないなら、お医者さんのサイトから知識を仕入れましょう。
男性誌に書いてる避妊法なんてのは、女性から見たら抜け穴だらけだったりしますからね(安全日なら中だしOKとか…正直あり得ませんから)

一緒に知識を得ることで不安感も薄れてくるんじゃないかしら?
その方が性に対してお互いの気持ちを話しやすい関係になるとも思いますよ。

いつまでも仲良くお幸せに^^

回答(1)

  • 2013-01-03 18:15:38

ソクラテスさん 初めまして。

年齢的にもSEXへの興味や好奇心が強い時期ですよね。
それを我慢されているとのこと。ちょっとつらいですよね。

>肝心の彼女が怖がって全くさせてくれません。
誰だって初体験は怖いです。私自身も怖かったし、痛かったし。怖がる理由としては、友達とかからいろいろ話を聞いているからだと思います。(リアルに話されるとかなり恐怖感が募るものですよ。)

>避妊することはもちろん万全にやるからといっても、まだ不安がられます。
さらに、彼女にはちゃんとした性的知識が欠如していることもあり、余計に不安がっています。
しっかり避妊に関して調べて熟知しているつもりでも、いくらでも落とし穴はあるものです。なので、自分が得た知識は完璧と自信の持ってはいけませんよ。(私も友達に「そういう自信が一番危険だから」って言われたことがあります。)

たぶん、その避妊に関しての自信と無意識にがっついている雰囲気がより彼女を不安にさせてませんか?

質問の内容から読み取ると、彼女にどうやって性知識を勉強してもらおうか。とお考えのようですが、これは強要(またはお願い)するものではないと思います。
女性だってSEXにまったく興味がないわけではありませんが、興味を持たないと知識を得ようとは思えないものです。つらいかもしれないけど、相手が興味を持ってくれるまで待つのが一番いいと思います。
(初めてじゃなくても、気持ちの乗らないSEXは気持ちよくないものです。)

アプローチに関しては今はやめておくべきですね。場合によっては彼女の気持ちが冷めてしまうこともありますから。(恐怖心から)

少しづつのスキンシップから恐怖心を取り除いていくことも大事だと思います。
(相手がどんなに好きでも、恐怖心がぬぐえない限り初Hなんてできないですよ。私はそうでした。)
あとは、ちゃんとした信頼関係を築くことも大事。お付き合いの年数も長いようですが、付き合いが長い=
信頼関係バッチリとは限らないと思います。(私は交際
8年で結婚しましたが、夫に関していまだに信用してない部分はありますよ。)
そういったところも不安要素だったりするんです。

少々きついことを申し上げましたが、女性と男性とだと初体験やこれからのSEXに関して立場が違ってきます。
年齢的に「がっつくかないで」というのは難しいと思うんですが、もう少し落ち着いた気持ちで彼女さんに向き合ってほしいと思いました。
(ソクラテスさんの待ってくれている優しさに甘えつつも、彼女さん本人も悩んでいると思いますし。)

うまくまとまらない長文で失礼しました。
これからも彼女さんを大事にしてくださいね。



セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM